ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

ジンスキー伝#049 ボス狩りはガリッと!

2009年03月15日 18時45分51秒 | R.O.H.A.N
しばらくロハンから離れていたジンスキーです、コンニチハ(´ン`*)ノ
最近、bbsを設置して本当によかったと思っています。
なにせギルドでの動きがおぼろげながら見れますからねぇ・・・これは( ゜д゜)σィイ!

まぁ、それを言えば、このブログもギルメンからしたら同じようなものだから、せっせこ更新しろって話かもしれませんが(´へ`;;

それはともかく・・・
ヘルメス杯ボス狩り第二弾です!
前回と同じくヘズ先生~牛のコース。
久しぶりのロハンにブロガー魂の火付きが悪かったか、ヘズ先生のSS撮り忘れましたw

よってモレックから紹介(´ン`*)b


相変わらず周辺の魔法含めて痛いよ、コイツ。
ボス狩りメンバーのトップがレベル68で下が30台後半だったかな、態勢が崩れかけては蘇生に頑張るヒラさんの偉大さが身に染みました。
わしらDFなんぞ、スタンできなきゃ意味ないんだよ、スタン・・・。

前回の反省からスタンが有効だってのは分かってたはずなのに、二刀流で挑んだ僕はバカです(つ_;


崩れ落ちる方々・・・それもこれも僕がボス狩りをナメてたからです、ごめんなさい(o-人-o)

考えてみればGMイベントでこっぴどく死んだあの日、同じように憎たらしく思ったモンだ。
転がった方々が同じように思っていなければとブログを編集している今、この時、強く思う!
ようするに万全を期して参加しろっていう当たり前の話なのだけど(´へ`;;

しかーし、それはそれとしても素敵なお土産が悪霊牛からもたらされました!


へへ、落としやがったな、ボスアクセ(´ン`*)♪

ちゅうわけで、旅団オークションなのだけど、長くなったので一旦切りますw




ロハン-RohanLinkに参加しています。
記事が面白かったら下のボタンをクリックよろりん(´ン`*)ノ


最新の画像もっと見る