ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

プリマス日記#006 成人式(セルフ)

2007年10月13日 13時16分11秒 | ベルアイル
このところオヤヂのジュネパばかりが活動してて、息子のプリマスはないがしろ。
いちお、高等部に入れてマジメに制服着て・・・そのままログイン画面で見かけるだけの存在。

けど、裁縫上げも飽きたしなぁって久々のプリマスを起こしてみる。
そしたら真っ裸w
どうやら少年期を脱したために高等部を卒業して(≒追い出されて)制服が着れなくなっていた模様。
あんまり慌ててたんでSS撮ることも思いつかずに青銅フォト装着w


少年期から青年期に入ってのっぽになったのもあるし、リーフランス(ただし贋Ⅱ)を担いで凛々しい感じ。
いいねぇ(´▽`*)



そのままの勢いで危険な原野に。






にらみつけるその先にいるのは・・・



ホブゴブエリートォォオオ!

こんなブサイクはイケメンのプリマスが相手するまでもないんだけど、HP/MP4の欠片やら眼帯=緑やらを落とす宝箱mobなのでボコりたい放題にボコりましたw
「時30入れてるだけの脳筋な俺でも、この程度のmobなら楽勝でソロできるんだぜ?」状態ですわ。


そうやって一人で成人の儀式(?)をやってるところでオヤヂのジュネパは何をしてたのか?





新加入のスーさんをナンパしてた(゜д゜;)ァボーン


最新の画像もっと見る