志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

3月3日

2007年03月03日 08時40分26秒 | Weblog
天気 晴れ 気温-6度
3月の天気です。穏やかに晴れています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日 | トップ | 羽虫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春近し (SDS)
2007-03-03 15:12:57
こりゃ、ダメダ!

万座ツアー参加しましたが、雪が思ったより無くて、ザク雪でした。

以前の草津ツアーより、ハードでした。まるで、クロスカントリー並み。もうすぐ、春ですね(>_<)
返信する
コメント有難うございました。 (ホテル銀嶺)
2007-03-03 16:41:19
本日は春の陽気でした。スキーウェアーよりジャージでたくさんの陽気でした。しかし考えようで100年にいっぺんの暖冬 しかも快晴見晴らし良し 万座ツアーに行かれた事が一生の思い出になると思います。猛吹雪 視界0 生きて五体満足で帰れるかのツアーより・・・3月には寒の戻りが有りますので まだまだ春は遠いです。3月中は油断できません。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事