志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

12月26日

2013年12月26日 08時39分09秒 | Weblog
天気 はれ 気温-6度

日本海の低気圧に向かい南風が入り込み急激に気温が上がっています。

昨日は今シーズン一番の快晴でした。
クリスマス寒波で降ったサラサラの雪が日中気温が上がらず
夕方まで続きました。お帰りになられたお客様、皆さん
満足そうな穏やかなお顔で宿に戻られました。
大人になってもクリスマスプレゼントがあるようです。
日頃のストレスや鬱積は遠くの彼方に吹き飛んだようです。
横手山まで遠征されたお客様はキレイに富士山が見えたそうです。
お客様が嬉しそうだと私共も嬉しいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日 | トップ | 12月27日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事