志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

高天ヶ原夏山リフト

2007年10月31日 15時46分29秒 | Weblog
6月2日の最初の乗客?は私でしたが
たぶん最後の利用者も私見たいです。
あっと言う間の4ヶ月でした。
ひと夏有難うございました。感謝 感謝です。
あと一ヶ月もすればスキーを履いている事でしょう!!
早く雪が積もらないかな!!
リフト関係者からは「まにあわねー」と
 怒られると思いますが ビシバシ!!
写真には写っていませんが明日からの掛け変えに合わせ
リフトの部品いたる所に置いてあります。
明日雪が積もれば分からなくなります。

最新の画像もっと見る