志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

シャボン玉

2008年01月28日 08時26分57秒 | Weblog
本日もシャボン玉に挑戦しました。
凍っていますが、シャボン玉液に秘密が有るようで
凍ったまま落ちません。
壊れる時 ダイヤモンドダストのようにキラキラ輝いて破片が舞います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日 | トップ | 1月28日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ!プロカメラマン (SDS)
2008-01-28 22:32:19
理科の教材になった写真は、シャボン玉かと思っていましたが、違っていたようですね。
是非、シャボン玉が壊れる、ダイヤモンドダストのようにキラキラ輝いた破片が舞った写真のUPをお願いします。
返信する
コメント有難うございました。 (ホテル銀嶺)
2008-01-29 09:05:43
はい 昨日も偶然を期待して取りまくったのですが
ストロボの光線と太陽の光が・・・・
はい 私は素人カメラマンです。
機材も貧弱です。

因みに教材は 大雪の写真のようです。
私は分かりません。マネージャーが判子ペタペタでしたので・・・_| ̄|○

不労所得が・・・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事