志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

8月31日

2012年08月31日 08時19分56秒 | Weblog
天気 快晴 気温18度

昨晩は大雨洪水注意報が発令され雷雨になりました。
ムシムシした空気が雨になる感じ久しぶりの感覚でした。

本日で8月も終わりですが今年、志賀高原で夏らしい天気1週間くらいでした。
夏らしく小笠原あたりに高気圧があればよかったのですが東側でしたので
夏らしい天気は続きませんでした。

また今年は虫取り網を持った家族連れあまり見かけませんでした。
子供のころトンボや蝶を追いかけ野山を駆け回った日
皆さんにも思い出があると思います。
子供ってカブトムシや虫取り好きですよね、一生忘れられない夏になるのですが
今年は見かけませんでした。

夏の始まりはワクワクするのですが終わりは寂しいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日 | トップ | 9月1日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事