志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

冬の準備

2007年10月02日 14時30分58秒 | Weblog
隣の西館山第2リフト冬に向け搬器取り付けを開始しました。
はいシーズンまで後2ヶ月です。
志賀高原では景観に配慮する為 夏使わないリフトの搬器(イス)は
冬が終わると外しておきます。冬が近づいた実感がします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日 | トップ | 10月3日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後は、雪だけ~ (SDS)
2007-10-02 21:54:20
ゲレンデの草刈も終わっているように見えます。
後は、降雪があれば、すぐにでもシーズンイン出来そうですね。
紅葉のシーズンは、短いのかな?
フェスタには、行けそうにありません。(残念

長電バスが、ハイブリッド車を投入したようすが、冬も走るのでしょうか?
一度、乗って見たいです。
返信する
コメント有難うございました。 (ホテル銀嶺)
2007-10-03 07:34:06
草刈は9月中旬に行っていましたが
写真撮るタイミング外しました。
紅葉は意外と10月一杯楽しめそうです。
紅葉フェスタの件 了解致しました。
まー来年も有ると思いますが・・・
会社が変ったので分かりませんが・・・
ハイブリッドの件ですが
多分奥志賀売却で費用捻出して(謎
2台買いました。
スキーシャトルは当然冬のドル箱路線ですので
走ります。しかし長野電鉄 電車は古を集めるのが
得意ですが、バスは気前良く新車買っています。
因みに販売会社まで持っています。
多分 私は乗る機会無いと思います。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事