志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

林道 丸山線

2007年10月24日 15時52分59秒 | Weblog
廃屋です。
言葉も有りません。
左側のレストランだったと思われる箇所
雪で押し潰されています。
もともと、この辺りは戦後満州からの引揚者の入植地でした。
新しく畑を開墾して、喰うや食わずで畑を耕していましたが
時代が高度成長期に入りレジャーブームが起こり
多くのスキーヤーが押し寄せ時代はレジャーだとスキー場を作りましたが
景気低迷で・・・あのまま畑を耕していた方が良かったのでしょうか?
21世紀は余暇の時代のハズでしたが・・・
この先 どうなるのでしょうか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林道 丸山線 | トップ | 10月25日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事