志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

8月2日

2015年08月02日 07時57分35秒 | Weblog
天気 快晴 気温17度

湿度が高くカラッとはなりませんでした。
昨日は寒気が入り込む予報だったので戦々恐々としていましたが
幸い雷雨にはなりませんでした。
代わりに雷雨になる寸前の湿度が高くムシムシの状態が続きました。
お客様にすれば、これでも快適のようですが日頃湿度の少ないところに
住む民には耐えられないムシムシでした。
本日も午後、雷雨の予報が出ています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日 | トップ | キッズパーク »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事