志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

道路状況

2007年12月14日 15時00分42秒 | Weblog
澗満滝上です。
下りで滑りました。
はい あなたにとりこ 口ずさんでいました。
はい テンポにのって飛ばしていました。
油断していました。 ♪アワアワ アワ♪
因みにスリップした場合 ブレーキを緩め
ハンドルで騙し騙し修正します。

追伸 くに~さん 王で無く 日ですね!!
最近 老眼が進んでいます。
だれかー止める方法有ったら教えてくれ~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くに~)
2007-12-14 19:46:29
実はくに~も昔は王だと思っていたのですが、先代の遭難隊○さんに教わりました。(^^ゞ
返信する
コメント有難うございました。 (ホテル銀嶺)
2007-12-14 20:19:17
はい 漢字難しいです。
また PC場合勝手に判断してくれて
瞬時に変換されますので・・・

お気お付けてお越しください。
決して ガードレールに張り付かないように
お願い致します。国~さん

あー また変な字に変換されたー
返信する