志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

道路状況

2007年12月21日 18時27分48秒 | Weblog
撮影13時56分
場所 発電所上
夕方6時頃帰って来ましたが
道路最悪です。湿った雪で登り下りとも
洗濯板状態です。4駆でも登りで抵抗が掛かり 
2駆の車 2台道路で立ち往生してチェーンを着けていました。
カーブを曲がった辺りですと、大変危険です。
上林のチェーンベースで着装して下さい。

尚蓮池より高天ヶ原は除雪して有り 快適です。

ハサード付ければ 道の真ん中で停まって良いと思っているのか!!
バカ 轢かれるぞ !!みんな迷惑しているぞ!! お前だけの道ジャーネ!!
もう一度 DNAから やり直して来い!!

はい ブルーハーツ大変役に立ちます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日 | トップ | 12月22日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FFじゃやばい? (ももんがー)
2007-12-21 23:14:10
銀嶺さまいつも楽しく読ませて頂いています、、
SKIに行く時は4駆なのに、、
この度、仕事でFFの看板車で志賀に行くことに、
スタッドレスはいてるからチェーン用意してません
。by当社の長野営業所地元民
登れない??DNAからやり直し??
返信する
コメント有難うございました。 (ホテル銀嶺)
2007-12-22 07:50:56
登れる登れないは時の運です。
登れない時の対応を怒っています。
大体滑ってカーブ先の道路の中央で
チェーンを付けています。

法律を改正して そのような
自己中は 轢き殺して構わないと
変えていただきたいです。
将来の為にDNAを抹殺して良いと
また何故か同乗しているネーチャン
車に乗ったままです。
少なくても 他の人の安全の為
誘導するとかの配慮が必要です。
私は関係無いのよ・・・・ふざけるな!!
バカがバカを産みます。

長野の方ならご存知と思いますが
昔 地蔵峠で シャコタンの車スリップして
道を塞ぎ両側通れなくなり、みんなで押して
退かした事有りました。
ネーチャン車の中で鏡でを見ながら
櫛で髪の毛をとかしていました。

テメエの乗っている車のせいで、みんな
吹雪の中 押しているのに・・見ず知らずの人間が!!

皆 考えた事 一緒です。
脱輪させました。
片側通れればOKです。

因みにFFの場合 少しバックして
(タイヤが空回りした場所はツルツルです。)
ハンドルを右に切りユックリ発信すれば
(傾斜角度が緩くなる)
発進出来ます。
いちどお試しあれ!!

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事