志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

8月27日

2014年08月27日 08時08分04秒 | Weblog
天気 くもり 気温11度

昨日は1日雨でしたが夕方から晴れ体育系の合宿方が走られていました。

関東甲信越地区の3か月予報で暖かい秋になるようです。
思い起こせば11年前は8月は雨が続きましたが9月になった途端
真夏に戻り農作物にはあまり影響が少なかった記憶が有ります。
ただ暑い時に暑くなかったので品物はあまりよくなかったそうです。
冷夏と言いますと平成5年1993年を思い出しますが翌年タイ米が
混ぜられたと言えば思い出されるお客様多いと思いますが
あの年は9月も雨ばかり降っていました。
暑い9月を期待するところです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日 | トップ | 8月28日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事