志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

雪中熟成生酒

2015年05月15日 10時00分06秒 | Weblog
昨年の12月27日に雪に埋めました雪中熟成生酒
本日、雪から出しました。
雪に埋めている時も大雪で、3月の終わりには
6月の何時ぐらいに出てくるのだろうと思っていましたが
この異常気象で例年より雪解けが進み本日雪から出し
発送します。
他の雪中熟成酒が2.3ヶ月の熟成ですので
この時期でも日本で一番、熟成したお酒だと思います。
ご注文を頂いたお客様には本日発送致します。
今シーズンを振り返って味わって頂きたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日 | トップ | 5月16日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事