志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

5月7日

2012年05月07日 08時13分30秒 | Weblog
天気 快晴 気温3度

朝はマイナス5度以下まで下がり氷が張っていました。
現在晴れていますが本日も寒気が入っているので天気は安定しません。

昨日は10時頃より雨が降り11時頃には雷で1時間位リフト営業を中止しました。
例年なら暑いくらいの陽気でシーズンが終わるのですが最悪の天気でした。
思い起こせばスキー場開き祭も雨が降り急遽室内に変更して行われました。
初めが悪ければ終わりも悪いようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日 | トップ | 坊平橋のサクラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとう (富山のつーちゃん)
2012-05-07 09:53:16
ウィンターシーズン、レポートありがとうございました。
夏の便りもよろしくお願いいたします。
返信する
コメントありがとうございました。 (ホテル銀嶺)
2012-05-07 12:38:33
グリーンシーズンもよろしくお願い致します。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事