ふとしたこと

日々に気づいたことを書きます

治りましたぁ~

2012年10月31日 09時25分25秒 | 日記

アドオン管理から・・・めちゃくちゃになってたAdd Onを無効にしてIEもADD On無効で立ち上げたら・・・

な~んと綺麗に立ち上がって、変なMsgは出なくなりました。

そして

Flash Player最新版をダウンロードしたらFlash Playerを必要とするサイトも

問題なく動くようになりました。

お騒がせし、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

m(_ _)m!!

となると・・・

またぞろブログを書かないといけなくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし・・・

昔から使ってるスキャナーや

プリンターの類は持ってるCDが受け付けられないので

メーカサイトからドライバーをDLしなくてはならないし。

とにかく面倒なことこの上ありません。

大体PCなんて5年は使うから

こういう面倒なことは5年ぶり。

忘れちゃうんだよね。

この次パソコン入れ替えるときは

もう自分では出来なくなってるかも知れない

さびしいものよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまくいきましたか? (とこちゃん)
2012-10-31 13:06:43
インストールうまくいきましたか。おめでとうございます。会社では去年からWIN7を使っています。自宅ではVISTAです。
WIN7はだいぶ慣れましたが結構慣れるのに時間がかかりました。(今もまだよくわかりませんが)
いままでと最初の画面に行き方が違うのでそこにすぐ行けません。しょっちゅうHPで検索しています。あの辺はあまり変えてほしくないですね。
今後も考えてやったことすべてノートに記録しておくと重宝します。
返信する
なんとか・・・ (ginjiro)
2012-10-31 13:13:34
怪しげなインストールでしたが、なんとか動くように
なりました。

でも、たくさんゴミを作ってしまってるような気がします。

やったこと・・・必死になってメモを作ってます。

仮想マシンのWin XPも別途ウイルス対策がいるんですかねぇ?
返信する

コメントを投稿