おもい出し日記

あいみょん 18祭(フェス)



あいみょんと18歳世代(17~20歳)、1000人でつくる、一度限りのステージを見ました(NHK)。

テーマは「喜怒哀楽」です。
事前に応募された若者たちの「声」を聴いて、あいみょんが作詞・作曲した「双葉」を歌います。

よかった…。

反響がすごかったらしく、再放送があるそうです…。

[双葉]
君も大人になったら 恋をするんだよ
運命の人に出会うまでは 傷が絶えないかもだけど
悲しみなんかは 気づけば雨になる
心耕し 花が咲くまで
可愛く揺れなよ 双葉 可愛く揺れなよ 双葉



若い時は、まちがってもいい、傷ついてもいい、決められなくてもいい、悩んでいい。
いろいろ迷っていいだよと…。

一度限りの共演は、コロナ禍なのでリモートでしたが…。
一体感があり、いい空間でした。いい曲でした。いいつながりがありました。
画面からダイレクトに伝わりました。

あいみょんが家づくりをしたら…想像してしまいました。

いい空間を奏でるのでは…。つくってもらいたいな~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事