おもい出し日記

「トップガン マーヴェリック」 今月の映画2208



盆休みは8/14~16日で、休める人は有給消化で8/11~16日でしたが…。
私は仕事が遅いので8/13・14日だけ休み、でも充実した休みでした。

8/17は通常の休日でしたが、休み明けなので午前中は事務所にいることに…

午後から観ることになったので、吹き替え版しかなく、
リアル感が少し薄れて、残念なところはありましたが…

音も映像も体で感じることができました。
ずっと楽しみにしていたし、すごく迫力があってよかった!

映画は映画館で観るのが…最高ですね。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事