おもい出し日記

楽しく走れました

2019.5/12仙台ハーフマラソン、無事完走しました。
気持ち良い天気、新緑と青空の下、楽しく走ることが出来ました。



ネットタイム:2時間23分06秒
順位    :6613位



他人と戦わず…自分と戦わず…。
周りを楽しみながら走ることが出来ました。

沿道で応援してくれた方
すずめ踊りや太鼓をたたいてくれた方に感謝します。
元気をもらえました。

また、警備の方、給水の方、掃除をしてくれる方、ありがとうございます。
おかげさまで仙台の街を貸し切りで走ることが出来ました…。

家に帰ってから、ぐったりすることなく過ごすことができました。
外食を考えていましたが家で夕食を食べることに!

疲労回復にイベリコ豚(たまたま売っていたようです)のステーキをいただくことに!



今回のハーフマラソン、スタミナ的にはすこし余裕が残っていましたが…。
足は20kmから「棒状」になり、限界に近い状態?でした。

さて、秋のフルマラソンは…。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事