ギコバン日記

伊藤工設計代表 伊藤 博範の日記。家づくりのお役立ち情報を発信。

ごちそうさまでした

2018-08-31 13:17:28 | 家づくり
8月26日(日)、新築祝いのご招待をいただき、社員と共に出席させていただきました。
まだ外構工事途中です。

震災復興住宅で昨年の5月から計画をしていましたが造成工事が遅れたこともあり、1年以上かかりました。
6月末には完成見学会にもお借りしました。

大変立派なごちそうをいただきながら、いろいろ回想を…。

初めてお会いしたのが昨年の5月の連休でした。
連休は全休していましたのでモデルハウスのドアホンの録画でお会いしたのが初めて?になります。

モデルハウスに来ていただいたのですが誰もおらず…。
次は、しばらくしてから問い合わせをいただいたのですが都合があわず…。

それでもモデルハウスに来ていただき…。
家を建てさせてもらった…。

どうして弊社だったのだろうか?うちの会社でよかったのだろうか…。


この仕事は16年前、父が亡くなってから引き継いだのですが(後を継いだ訳ではありませんが)…。

引き継がなかったら…こんな出会いもなかったかもと…。

いろんなことを考えながらごちそうをいただきました。



お礼のことばを歌に変えて!

弊社芸能課の家内が、「さんさ時雨」をお披露目!

「ご縁っていいな~」と思いながらすべて食した頃に、2段重ねが…。

もう食べれません!

お土産にいただきました。
二ついただきましたので一つは実家の母へ!

大変ご馳走になりました。ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 血圧計を購入しました | トップ | お金が貯まる家 »
最近の画像もっと見る

家づくり」カテゴリの最新記事