おもい出し日記

昨日と今日は

10/18(木)

AM
利府町にて地盤改良工事が始まりました。





電話線を切ってしまいました
月曜日に移設は済んでいたのですが、完全に終わっていなかったようです。
でも、大事には至らず


PM
石巻市桃生町の現場へ

ソーラーパネルが設置されました。


内部下地工事↓


建物全景↓


来週から外壁工事が始まります。


10/19(金)
AM
名取のお宅、お引渡しをしてきました。

↑お引渡し記念品

PM
宮城野区にて、基礎工事が始まりました。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事