おもい出し日記

270824

お盆休みが終わって一週間が過ぎました。
やっと通常の感覚を取り戻したところでしょうか?

休み中は高校野球が中心でずっと家にいました。

東京から帰省していた長女も家から出ません。
お盆前の猛暑日が続いたせいもあるのでしょうが…。

休みはうまくできています。
お盆休みがなかったら今年は特に大変だったでしょう。
体を休めるのにはよかったです。

1回だけ外出しました。

楽天の野球の試合を観に!
また野球でした。



先週の水曜日(休日)も家にいました。

一日中掃除、片付けです。

掃除をしているとたくさんのキズを発見します。
中には思い出のキズも…。

いろんなものがいっぱいあります。

やっても、やっても片付きません。
仕事をしているよりも体力を使い、忙しいような…。

でも、家にいても飽きることはありませんでした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事