おもい出し日記

270809

270805水、休日
仙台の花火大会へ
2年ぶりです。
19時スタートになっていたのに気付かなくて、19時過ぎごろ現地着!

見学するところはいつもの所!
席が空いていました。

狭い路地から観る花火は風情があります。
木やネットフェンス越しに見るのですがなかなかいいです。

観ている途中、狭い路地に車が入ってきました。
シートを広げてみている人は大変です。

散歩を兼ねた花火見学はいい運動になりました。


270807金
荒井西の現場へ 

すごく暑い午後、基礎配筋の確認を荒川と行ってきました。
その後、コンクリート打設です。

忙しい中、基礎屋さんに頑張ってもらいました。
感謝です。

夕方も七ヶ浜にて高低差の実測といろいろな見積もりの打ち合わせを行ないました。
もう少し頑張ってください。


270808土
午後から夏休み工作教室の2回目でしたが私は打ち合わせに大崎市へ!

地盤調査も予約していたので少し早目と思っていたのですが
いつもの時間に!

地盤調査の結果、改良工事は必要ないとのことで…。
経費がかからなく、ほっとしながらの帰宅!


17時前モデルハウスに着きましたがまだ作っているところでした。
着くや否や、子供たちに「おじさんも塗ってあげる!」と言われ…

もう少しで白くなるところでした…。

いい作品と思い出ができたのではないでしょうか?

ずいぶんと長い時間頑張りました。
お疲れ様でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事