おもい出し日記

久しぶりのハーフマラソン

4年ぶりとなった仙台国際ハーフマラソン!


中止になった2020年の出場枠がありましたが…。
今回は妻の応援と送り迎え、補給係で参加!



ランニングの練習は、昨年は全くしておらず…。
開始したのは今年の3月から、週1回、4~6km。

少し走っても疲れがすごく残り、とても21km走れるとは感じられず断念。



今回応援側でハーフマラソンを体験。
トップアスリートの走りを間近で見ることができました。



スピードがすごい、身体がシャープ、切れがあります。
あっ一山さんだ~写真取り損ねた、早い!


車イスの走行も初めてみました。 
すごいスピードで走って行き、疲れながらも一生懸命に走ろうとしている姿勢には感動しました。




孫たちに走っているところを見てもらいたい、おじいさん、おばあさん。
みんないろいろな思いで走っていますが、最後の方は苦しい、歩きたい、でも走る、ゴールしたい!


そんな思いが伝わります。
来年は参加したい。

今回の送り迎え、応援で約8km歩きましたが…。
ハーフマラソンを走ったときのような疲労感が残り…。
今回は走らなくて良かった。


伊藤工設計ホームページ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事