toshimitsuサービス(toshimitsu Service )

人的サービスとはおもてなしのこと、
相手の身になって物事をすること。
お客の立場で物事を考え行動すること。

岐阜・なまずや羽島店

2013-10-28 23:17:45 | グルメ

なまずや羽島店・新幹線羽島駅の近くのうなぎのなまずや分店、普通丼1300円、中丼1550円、ひつまぶし2000円で羽島地区では人気の店、中丼1550円(お吸い物、うな丼、漬物)味は普通でタレガ少々甘い店。評価☆☆、岐阜県羽島市船橋町2丁目17番地、058-392-1338.

 

 

なまずや羽島店

玄関

有名人の色紙

玄関の菊花石

玄関の菊花石

うな丼

オシロイバナ

オシロイバナ

オシロイバナ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイジーマン)
2013-10-29 13:02:22
中丼もひつまぶしも安価ですね。昔現役時代、名古屋へよく出張して、ひつまぶしをご馳走になりました。大変に美味かった、大変に高価だった、と云う記憶があります。岐阜へ何度か行った時も、特に、ひつまぶしかアユの塩焼きをお願いしたものです。
岐阜には美味いものあり、しかも安価で、美しい風景あり、歴史ありで、岐阜の皆さんには素晴らしい郷里ですね。
返信する
なまずや (釣り吉五平)
2013-10-29 20:04:08
この店は以前仕事で羽島を担当していた時、卸の営業担当者とよく利用しました。レイジーマンさんがおっしゃるように安価ですし、注文を受けてからうなぎを焼くという誠実さが気に入ってます。住めば都と言い、長年住むとそこが第2の故郷になりますが、やはり生まれ故郷は同級生の遊び仲間も多く、自然も多く残っていますので最高の環境です。
返信する
なまずや (人的サービス)
2013-10-30 06:35:19
1、うなぎの焼き方が関東と関西とは違いますね。
2、以前ホテル生活の時に好きな食べ物は、すし、和食、中華、うなぎで関東の旨いと言われるうなぎ屋は80%は行きました。特に銀座、日本橋、上野、浅草、築地に昔から所にいきました。
3、京橋にあった名前?のうなぎ屋は店に入るところで炭火で焼いていたところが旨かったですね。
4、関東はうなぎを蒸してから焼きますので関西や岐阜のうなぎは?です。昼食べると一人5000円ぐらい払ったかな?それと思うと安いけど現役時代と違いますからね。
5、タレが甘いな?田舎のうなぎ屋です。関東や一流のところで食べているところ違います。岐阜には食文化がありませんから旨い所はないですよ?
返信する

コメントを投稿