一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

韓ドラ

2021年06月03日 23時28分47秒 | 日記

ホットサンドイッチ焼き機を買ったので、使ってみた。

あまり美しくないけどフライパンで焼くよりはかなり簡単。

裏返しする必要ないもんね。器具を返せばいいだけだから。

あとは具の入れ方だね。

 

夜は残り物のサラダ、餃子の中身で中華スープ、鯛の刺身の残りを昆布締めしたもの、姉が買ってきてくれた鶏の半身揚げ。

姉は毎日リハビリで病院に行っているので帰りに何かおかず買ってきてくれる。

毎日、そんなおかずと前日の残り物で過ごしてる。

 

韓ドラ

『椿の花咲く頃』見終わって、

『まぶしくて、、、私たちの輝く時間」見始めている。

1話目は全く面白くなかったのだけど、2話目3話目、4話目、、、と面白くなっていくのも結構あるので、とりあえずみよう!と見ている。

今、面白い。何話目かな、、、4話目か5話目あたり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿