じゃいあんの自転車ライフ

ロードレーサーで山登ったり、遠出したり。
やせるためにはじめたが、今は自転車のためにやせよう。

甲山森林植物園

2015年03月31日 | カメラ
じゃい子と花見と鳥を見に森林植物園にいきました。自転車で公園入り口までいき後は徒歩で。靴はSPDなのでガリガリと足音がうるさいです。鳥が逃げなければいいのですが。

桜は八分咲きというところでしょうか。


アオジがいました。へたくそな写真。


シロハラです。


カルガモのつがい。


亀の甲羅干し


ゴゲラもいました。


ウロウロしていい運動になりました。暑くて半袖でしたけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿