今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

神津島遠征

2008-06-16 10:23:54 | Soltwater Fishing
最近サッパリ釣に行けてません!!

二男の誕生と新居の引越し準備で、釣に行ける時間がサッパリ有りません。

週末いつも使ってる、船宿から電話が有り

『ハタと赤いのが釣れてるから行きませんか~』

行きて~~!!!

ってことで家のオヤジに俺の分まで釣ってきてくれ!

結局オヤジ一人で行くことに、

夕方携帯にオヤジから連絡が入り、クーラーが持ち上がらないから迎えに来いの連絡

クーラーの中には、10kg級のマハタと赤い綺麗3㎏級が2匹そのほか、青鯛多数

やっぱ赤いかの泳がせ行きたかった~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダーツ)
2008-06-17 14:34:01
凄い凄い!私も釣ってみたいでーす。

デジタルダーツゲームをプレゼントしていますので遊びに来てくださいね。
返信する
Σ(゜ロ゜ノ)ノ !!!! (PINO)
2008-06-20 08:01:10
す、すごいっすね・・・。

本当にあんなの釣れちゃうんだ。

どんな引きなんだろう?


今晩より、超兄貴とそちらの渓流に遊びに行きます。

天気が少し心配だなー。
返信する
温泉でのんびり~? (gianttomo)
2008-06-20 15:08:42
悪天候ですが、お待ちしておりま~す!

釣がダメでも、マハタと尾長を真空パック冷凍して有りますので、起こし下さい!

堤防で日中スズキが釣れ始めると思いますので準備してきてください!
返信する
ごめんよ~ (PINO)
2008-06-23 07:42:46
前日、散々悩んで結局今回は「延期」ということにしましたよ。

超兄貴からは「PINOらしくねーんじゃねーの?」なんて言われてしまったのだが、結論から言うとそれで正解だったよね。

でも、地元の渓流で明け方から昼前まで遊んできたけど、ボーズ覚悟の釣行で、2人でヤマメ*3、その他(ウグイ+ハヤ)*2をキャッチし、魚の感触を味わえたのでソコソコ納得しています。

梅雨が明けたら「必ず!」行きます。
今度は船も良いですねー。イサキにシロギス・・・。
返信する

コメントを投稿