今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

新製品に魚より先に飛びついて、釣られた・・・。

2013-11-15 13:42:21 | Soltwater Fishing
新製品発売で魚より人間の活性が活発になりすぎてるようだ。

で今回飛びついたのはライトリグ。

Xestaの☆BlackStar☆StarWorm

ビロードスター 2.5inc

まずは5色買ってきた。

①オキアミグロー

これは、甲殻類フレーバー配合。
俺個人的には、この色が好きだな~。

②オレンジシルバーラメグロー

これも、甲殻類フレーバー配合。
ギンギンに光った常夜灯周りで、使ったりするかな~。

③ピンクグロー

こらは、魚介フレバー配合。
パイロットルアーだね。状況判断材料にはこれが良いと思ってるんだけど。まずはコレって感じ。

④クリアーシルバーラメ

魚介フレーバー配合
これもパイロットルアーだね。マズメの時合はこれから投げてる感じかな?
夜も結構いいね。結局これしか投げませんでした。みたいな・・・。

⑤藻場グリーン

甲殻類フレーバー
グリーン系ルアーはバスをやってる時からかなり好きで、ゲイリーセンコウのウオーターメロンとかで結構いい魚獲ったな~。
グリーン系はシルエットがしっかり出るイメージなんだよね。
グットサイズのメバルによく効くイメージがあるかな。


今回買ったのはこの5色。
他にXESTAから2種類のワームも出てくるんだけど、かなり気になってる。

気になるのはやっぱり特殊フレーバー!が配合されてるところかな。
魚の気持ちになって口に入れてクチュクチュしてみようかな・・・・・。禁煙出来たりして。

ってことで早速週末はライトゲームに行くぜ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2013-11-17 20:40:46
私は本日、オレンジ、オキアミ、グリーンの3つを購入しました^^人間の活性が上がるワームです。・-・。
返信する
高活性 (gianttomo)
2013-11-18 17:16:41
TAKAさん>オキアミグロー、ハタンポにはかなり効きましたよ~。
アジングでしっかり試したいところですが、アジはどこに行っちゃってるんですかね。
こんど探索に行きますよ!!!
返信する

コメントを投稿