今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

アナコンダ退治!

2008-05-26 08:56:09 | Soltwater Fishing
最近ぜんぜん釣に行ってなくてブログのUPネタも無く
訪問してくださってる皆様に、申し訳なく・・・・・・すみません。

で、行って来ました。今シーズン初めてアナコンダ退治に!

いつものポイントは、係船ロープだらけで入れる隙間も無く、少し離れたところからスタート。

最初に、釣れてきたのは、ダイナンウミヘビ。グルグル巻きの塊を地面に置くとニョロニョロと長く伸びて、余裕の1mオーバー
ハリスをハサミで切って海に帰っていただきました。

その後、アタリが無いので、いつものポイントでちょこっとやってみることに。

仕掛けを落とした瞬間すぐにアタリが!「カタカタと首を振るアタリ!」???

足元で、うねうねネジル泳ぎ???さほど大きく無さそうなので、抜き上げると!

ジャンボゴンズイ!これまた毒針にやられないようにハリスにハサミを入れて海にご帰宅!

魚の反応がすぐに出たので、そのままやってみることに。。

またまた、すぐにモゾモゾアタリが「本命っぽいな~」

少し糸を送って食い込みを待つと「ごんごん」竿先を持っていく

『デカイ!!』

ドラグをロックしてフッキング準備!そして雷魚釣のように豪快にフッキング!!

『おりゃ!!』

今回ハリスは、12号!絶対に取る!!

ぐにゅぐにゅと泥の中にもぐろうとするのを強引に押さえ込み、水深5mの格闘を制したのは「俺」

『俺の勝ち!!』

強引に抜き上げ今年初のアナコンダ勝負は俺の勝利で終了!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ! (PINO)
2008-05-28 08:27:33
立派なサイズだねー!

体の太いこと!

魚に限ってはメタボの方がいいよね。

ところで、まな板の端に移っているのは父上のおて手ですな。

オレのフグも捌いて貰ったっけなー。

来月、またそちらに遊びに行きまーす。
返信する
そういえば。 (PINO)
2008-05-28 08:31:10
頂いたお手製ミノーですが、メバリングに活躍しています。

何気にグッドサイズがヒットしてくるので、トラウト用ではなくメバル用のルアーボックスで1軍登録されています。

これからはシー様退治にも活躍が期待されています。

返信する
活躍中? (gianttomo)
2008-05-28 11:22:20
ハンドメイドミノー使い倒してください!

ロストしなければ、修理も出来ますのでガンガン使ってやってください。

出来れば、釣れた魚と一緒に記念撮影も撮ってやってくださいね。
返信する
うまそ~ (Tomo)
2008-05-28 21:53:11
蒲焼にして送ってください!
返信する
それがいいよ。 (PINO)
2008-05-29 12:15:49
TOMOくん

こないだ久々に会ったら、なんか釣りの行き過ぎで痩せてしまった感じがしたので、蒲焼食って栄養つけたほうが良いよ。

梅雨が明けたら、南国の海や川へ遊びにいきましょう。
返信する
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-15 16:53:34
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
返信する

コメントを投稿