今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

フィッシングショーにきました。

2013-03-24 08:48:28 | Weblog



JIMに会ってきました。





SANWA SUPPLY iPad・iPad2・タブレット・スレートPC用スタンド MR-IPADST9
クリエーター情報なし
サンワサプライ


モアベスト ライトニングUSBケーブル 2.0m 充電用 iPhone5専用 Lightningケーブル ブラック USB-LC2 BK
クリエーター情報なし
モアベスト


ELECOM iPhone4/4S/3GS/3G/iPad/iPod 対応 USB2.0ケーブル for Apple DOCK 2m ホワイト U2C-AP-UAD20WH
クリエーター情報なし
エレコム

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2013-03-31 15:43:18
村田基をキャッチ。フィッ~シュと叫びましょう!
返信する
フィッ~シュ! (gianttomo)
2013-04-01 13:54:04
あら、叫んでたの聞こえなかった??

あの会場で一番の有名人じゃないでしょうか?
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 19:34:12
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)oエヘヘ!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
めぐみです (めぐみ)
2013-04-30 17:28:11
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw('-'*)エヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する
おおー! (PINO)
2013-08-13 22:28:49
なんか…羨ましいぞー!
返信する

コメントを投稿