完成編
まだ、完全な完成形ではないですが
お店の不手際で、一旦、納車。
後方

斜め後方

斜め後方2

カッター拡大
SENSE BRAND & EVOLUTION200

ホーシングとの隙間
自作バンプストップ⇔ホーシングよりも広い感じがする。

ホーシングとの隙間2
この角度だと広く見えるが、実際はかなり狭い。
フルバンプ時が心配です><。

幾何学的配置
リアハッチ・プレスラインにあわせてバンパーカット

幾何学的配置2
ナンバープレートと同じ幅でカッターを配置

う~~ん。良い感じじゃん!
ラインを合わせると、シンプルだけどバランスが良いように感じます。
出庫時の音量。
アイドリング時・・・71db
4000rpm時・・・・・89db
車検合格ライン・・・96db
何年持つかなぁ~~。
音質は
音量を車検内の収めているので、
少しこもった様な感じですが
静かな重低音って感じで、満足です。
冒頭に書いた不手際ですが、出口の高さ。
向って右側が、高くなっています。
納車日までに直しておくという約束でしたが
治ってなかったので、一旦納車。
これは、後日修正予定。
もちろん、この状態では『完成』と呼べませんね。
センターセパレートデュアルの難しいところかもしれませんが
SENSEさんよろしくね~。
職人技を見せてくださいね。

まだ、完全な完成形ではないですが
お店の不手際で、一旦、納車。
後方

斜め後方

斜め後方2

カッター拡大
SENSE BRAND & EVOLUTION200

ホーシングとの隙間
自作バンプストップ⇔ホーシングよりも広い感じがする。

ホーシングとの隙間2
この角度だと広く見えるが、実際はかなり狭い。
フルバンプ時が心配です><。

幾何学的配置
リアハッチ・プレスラインにあわせてバンパーカット

幾何学的配置2
ナンバープレートと同じ幅でカッターを配置

う~~ん。良い感じじゃん!
ラインを合わせると、シンプルだけどバランスが良いように感じます。
出庫時の音量。
アイドリング時・・・71db
4000rpm時・・・・・89db
車検合格ライン・・・96db
何年持つかなぁ~~。
音質は
音量を車検内の収めているので、
少しこもった様な感じですが
静かな重低音って感じで、満足です。
冒頭に書いた不手際ですが、出口の高さ。
向って右側が、高くなっています。
納車日までに直しておくという約束でしたが
治ってなかったので、一旦納車。
これは、後日修正予定。
もちろん、この状態では『完成』と呼べませんね。
センターセパレートデュアルの難しいところかもしれませんが
SENSEさんよろしくね~。
職人技を見せてくださいね。
