オーディオ・ファイヤーキング、それからそれから

オーディオとファイヤーキング、自転車の話題をゆるーく。

ジャンクショーへ行ってきた話

2007年12月24日 | ショップ


ここ数ヶ月多忙&ネタ切れでBlogを更新できずにいました。月初にはファイヤーキングの本場アメリカに出張しましたが、クリスマスシーズンのためアンティークショップがお休みで買う事が出来ませんでした(泣)

そんな折り年内最後のジャンクショーが行われる事を知り意気込んでいた所、木曜日(12/20)に発熱、悪化の一途をたどり、土曜日にはA型インンフルエンザとの診断が下されてしまいました。とりあえずタミフルを処方してもらって飲みましたが、副作用で吐き気やめまいに襲われへろへろの状態になりましたが、気合いで流通センターに行ってきました。



出かけたのが遅かったので着いたのが2時頃の事もあり、もう買い物を終えて帰る人がいる中、入場料1000円を払いました。で、感じたのが今までのジャンクショーではどちらかというとファイヤーキング祭りという感じでもうお腹いっぱい、という感じでしたが、今回はアンティークトイや古着、ファニチャーや絨毯を扱う店もあり、来ているお客さんの中にも60年代のファッションで決めている人もいました。

とはいえ、炎王の目的はファイヤーキングですのできょろきょろ探していたら、オレンジカントリーさんに声をかけられました!うれしいことにお店の方は以前探していると相談していたスノーマンヘッドを用意してくれていて、なんとタダで譲ってくれました。


で気を良くして他の店を物色したのですが、ジャンクショーは有料のショーということもあり値段がお高めでいまいち食指をそそる物がありません。とりあえず携帯で写真を撮ってきたので雰囲気だけでも味わって下さい。




ここは毎回ジャンクショーしか出してない店です。


ここは多分、glass-mさんだと思いますが、探していたブルーグラデーションのマグが無かったため、今回は”見てるだけ~”でした。ただ全品20%オフで割安でした。




このお店で今回唯一商品を購入しました。物はゲイファドのフルーツボールです。写真はまた別の日のblogにて公開します。


それでは、また!

↓BLOGランキングに参加しました。ポチッと押してね♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿