オーディオ・ファイヤーキング、それからそれから

オーディオとファイヤーキング、自転車の話題をゆるーく。

たまプラーザ(横浜)のファイヤーキングショップ

2011年02月09日 | マグ


私は2x年前に入社した当時、独身寮がたまプラーザにあり、休日に駅前の東急SCの裏にある大きめの喫茶店に同僚と食事に行ってました。
その店では大盛りにするととてつもない量が盛られてきました。その店は既に閉店していつのまにかファイヤーキング専門店になってました。

それがLA ANTIQUE MARKETです。私はこの店に2年以上前に行った切りですが、再近某SNSのファイヤーキングコミュにて取り上げられていたのでホームページを検索しました。



住所:横浜市青葉区美しが丘1-6-6
Tel :045-901-0797
mail: make_verdy_win@yahoo.co.jp

地元では結構有名みたいです。ホームページの告知によると、2/14(月)~2/18(金)に1月買い付け分の特売が行われるそうです。
詳細は不明ですが1000円程度の商品もあるそうです(店主曰く、利益0だそうです)

私も特売に参戦したいのですが、いかんせんこの店は平日のみ営業だそうでサラリーマンの私は行く事が出来ません。
だれか行ってきてレポートしてもらえませんかねぇ。

それでは、また!

↓BLOGランキングに参加しました。ポチッと押してね♪


↓出たばかりの新刊です。

ファイヤーキングとアメリカンビンテージ (実用百科)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿