オーディオ・ファイヤーキング、それからそれから

オーディオとファイヤーキング、自転車の話題をゆるーく。

ボーデンのマグ、到着です

2011年03月12日 | マグ
先日のブログで紹介したボーデンのキャラクター、エルシーが描かれたマグが本日到着しました。

やっぱり実物はいいですね。特にこのマグは実物をも見るチャンスは全く言って無いですし、あったとしても激レアマグ扱いで20000円以上が相場みたいです。
今回入手したのはエルシーの首輪のような花びらが無いバージョンですが、eBayでもここ数年見た事が無いマグですし、無事に落札できて感激ひとしおです。


裏側には、ボーデン社のロゴが入っています。


印刷されているのは安価なスタッキングですがどうも作られた数は極端に少ないと思われます。そのためコレクターが放出した物しか存在せず、今回の落札は奇跡的だと思っています。
マグの内側を見てみるとぴっかぴかで印刷のロスや、チップ・クラックもないところから、ミント品ではないか?と思っています。


このマグはもったいなくて使えませんねー。マグ棚に直行しました。と同時にもう一つの花輪付きのマグも入手したいという欲求がふつふつとわいてきました。何しろこのブログは”ファイヤーキングを集めよう!” ですから。皆さん、応援願います!

ちなみにボーデンのキャラクターCMがありました。このマークも出てきますよ。


それでは、また!

↓BLOGランキングに参加しました。ポチッと押してね♪
ついに10位達成です!


にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村


↓この本も面白そうです。
全部買えるFire king555―定番人気のマグから超レアなコレクターズアイテムまで (NEKO MOOK 1318)
ネコ・パブリッシング
ネコ・パブリッシング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿