Best of George Worst (仮)

レッズサポーターで亜弥マニア。うだつの上がらぬ中年男の特に面白味のない日常を適当に晒す。のか?

病欠。そして、リハビリちっくな日々。

2006-08-26 08:31:31 | Weblog
書き出しに体調悪いって書くのはいつもなのだが...。

4年前に手術をして、腸の一部を切除している体なのだが、先週の水曜からその腸に違和感を感じはじめて、ついには手術した箇所まで痛み出した。

医者に行ってレントゲンを撮り、あまりシリアスな診断はされず、薬はもらったのだが、その後も改善はせず。

19日土曜日は鹿狩りの日で、シャワーに入りいつものように着替えはしたのだが、腸も、以前から痛みのある箇所の症状も全然改善せずに出発を断念。
記憶にない病欠をした。

少なくともここ7シーズンは経験の無かったテレビの前で迎えるキックオフ。自然と涙が出てくる。
丁度、お腹の具合は、全然働いてないなっていうのが明らかに体感できた、4年前の手術直後の感じ。
当時は早く治すには適度に運動もと言われて、入院していた病院の長い廊下を手術後の痛みをこらえ、点滴のキャスターを引き摺りながら何度も歩いて往復していた。その時のモチベーションって、開幕にはゴール裏に立ってやるぞって想いだった事を思い出す。

翌日、20日の松浦亜弥も出る「リボンの騎士」もチケットがあったが行かず。真ん中のブロックの席で楽しみにしていたのだが残念。

月曜からは出社。皮肉な事に、医者にもらった薬ではなく、市販の整腸剤を飲んだら、少しだけだが改善した。

22日火曜日は、退社後にSHIBUYA-AXで「若若男女サマーツアー06」と題されたLIVEへ。Base Ball Bear、シュノーケル、チャットモンチーと、若い3バンドが出演。
もちろん、1バンドずつが、交代に演奏なのだが、アンコールでは全員がステージに登場。で、始めた曲が"今夜はブギーバック"という...。なんだか、この夏、大ブームだな。

23日水曜は埼玉スタジアムの新潟戦へ。ゴール裏の、いつもより上段に立ったが、一応、人並みには闘う。
鹿島戦は行かなかったので、俺にとっては久々に生で観るワシントンがハットトリック。最高。

今でも、特に内臓はあまり機能していない感じなのだが、誤魔化しながら普通には生活している。
職場ではかなりのトラブルが発生してしまっているのだが、俺は無理矢理、予定通りに今日から夏休みに入る。
浦和レッズのアウェイ2連戦にリンクしての西方旅行。
旨いものを食うのも目標に立てた旅程だが、この体調では美味しくいただけるのかどうか...。無事に予定を完遂できるのかも心配だったりします。

今は、JR関西空港駅からまもなく出る列車の中。
これからBerryz工房の公演がある大阪厚生年金会館...ではなく和歌山に向かう。
夜のゲーム前に、和歌山を観光してきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ち点上積み ()
2006-08-27 00:00:02
とりあえずご苦労様でした。

そうですか、先週は自宅静養でしたか。



西域行脚は予定どおり出発できてよかった

ですね。でも、和歌山のラーメンは胃腸に

負担が大きかったのでは・・・。



旅先の食事ははよく噛んでお召し上がり

下さい。
返信する
Unknown (George Worst)
2006-08-27 13:08:31
石くん、コメントありがとう。



出発して2日目を迎えていますが、やっぱいろいろと厳しいです。

大分で闘える体力が残っていればいいのですが...。



胃腸に対する負担でいえば、井出商店のラーメンよりも、"ひめ"のつくる焼酎の水割りの濃さのほうがきついです。
返信する