♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

東方神起ファンの洗脳方法ニダ♪

2012-05-23 14:19:47 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

いきなりですけれどトド子、アメブロ始めたニダ♪その理由はアメブロのメンバーにならないとアメブロのメンバーに連絡が取れないから♪

アメブロにブログ書くつもりは無いニダ♪アメブロの内部を知っているのでかなり不快な会社であるので♪メインはこっちでアメブロは忘備録程度に書くニダ♪

http://ameblo.jp/tuumei-todoko/

それでアメンバーでメール送ってブログ主の方から自由に引用してくださいという許可を頂いたニダ♪【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・というブログなのだけれど、典型的な洗脳方法に引っかかって熱狂的なファンになり韓国に何度も足を運んだ東方神起ファンの変遷ニダ♪

韓国大好きから韓国大嫌いへ。かなりマニアックな東方神起ヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国の反日の実態を知ったこと、在日の存在、韓国人との付き合い等々・・・色んな事が重なり今は心の底から嫌い。洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

このブログ、個人的な雑記が多いのだけれど、何故彼女が韓タレにハマり、韓国好きになったのに、今では嫌悪するようになったのかの記述がリアルニダ♪これは統一協会などの新興宗教勧誘に酷似しているので紹介するニダ♪

当時は仕事のストレスで毎日が憂鬱だった。

つまらなくてダラダラと毎日を過ごしていた。

あるとき、友人だった(今は絶縁!)Aから「この動画見て」と送られてきた。

K-POPグループの動画だった。

全く興味もない。みんな同じ顔に見える。歌はうまいかな・・・

「誰がいい?」

「みんな同じ顔でわからない・・・」

毎日このグループの動画を見せられた。

「すごい良くない?」毎日毎日。

毎日言われているとなんとなく良く見えるようになってきた。

5人のうち1人が一番いいかな??と思うようになった。

そのグループの話題で毎日Aと話すようになりそれだけで、つまらなく憂鬱な毎日から開放されるようになった。

気がついたらそのグループのトリコになっていた(笑)

今思えば・・・

つまらない毎日、憂鬱な日々、先の不安、そんな生活の中でふとした瞬間、心の隙間に入ってしまったんだな~

こういうふうに人は洗脳されてしまうんだろう。

でもね、その時はその時で楽しかったのは事実。180度生活が変わったから。

家で音楽はいつの日からか聞かなくなったけど、この洗脳により朝から晩まで聞くようになった。動画も沢山見た。

ファンクラブにも入った。ライブも行った。

グッズはずいぶん購入したわ。韓国も行った。

(後になってどんぶり勘定で計算してみると総額100万は使ったね)

毎日Aとチャットやスカイプで酒を飲みながら笑った。姉妹?家族?いや、恋人よりも仲良くなった。

まず彼女が東方神起にハマった理由♪「友人からの勧誘」

自分が生まれ育った場所ははなかった。周りに在日朝鮮人がいるとも思わなかった。存在を知らなかった。

しかし、後になって友人になったAが実は在日だった。

その「友人」が「在日韓国人」だったという事実。

自分は以前東方神起のファン(5人の頃)だったので、その狭い世界でしか物事を見れなかった。ファンだった頃は東方神起は日本中でブームだと真剣に思っていたものだ。あんなにかっこよくて、歌が上手くて、ダンスが上手くて、可愛くて、面白くてって。

周りの人に言うとほとんどのの人が「知らない」と言っていた。

男性ではワンピースの主題歌で知ってる人がいたけど、やはり狭い世界だけでの人気だったんだなって思う。

チケットだってファンクラブに入ってたので抽選で当たって喜んでいたけど、ヤフオクなんかでは10倍の値段になってたりで、この人気って凄すぎる!って感心していた。でもでも、このチケットって殆どが転売が購入してたんだって知ってびっくり。

皆が知らないだけで、金儲けしようとしてる人がわんさかいたわけで。

洗脳されてしまったファンには妄信的な思い込みから「東方神起は日本中で大ブーム」と信用するニダ♪
実は特定のファンが必死で買い支えてブームらしきかげろうを作り上げていただけなのに♪本来のブームは最近のマルマルモリモリのようにドラマは知らないけれど、歌は知っている程度の浸透力があるはずです。トド子ですら鈴木福くんの顔は解るし、可愛いなと思えるもの。芦田愛菜には変な作為が見えるけれど。とりあえず認知度という意味では東方神起は日本中で大ブームでは無かったです。

顔をシャッフルして名前答えられるか?歌を口ずさめるか?と言うアンケートとれば、ほとんどの日本人は答えられないでしょう。あれだけタイアップで曲がガンガン流されていたのに♪いわゆるコアなマニアの世界で突出していただけです。実際は♪

そしてもうひとつご紹介したいブログ、JapanLove というブログ。本物の韓国人が書いているニダ♪シンシアリーさんのように日本語は堪能では無いけれど、必死で韓国から発信しているニダ♪その理由は…

韓国の親日blogが次々と停止、遮断、規制、抑圧、強制退会、ブログ停止されています。
韓国IPで日本のサイトで活動するのはかなり速度が遅い。だから、あまり文章を書かない。しかし、私の韓国Blogには、500個以上の文がある。親日Blogerはお互いを見つけて友人を結んで慎重に活動していた。
しかし、今日(2012年5月3日)私たち親日の精神的支柱であった[[イチジョン]]さんのブログが韓国の国家機関である(放送通信審議委員会)で強制的に遮断措置を受けた。
そして、我々親日グループの重要メンバーである[ID:日本海(Sea of Japan)]様は警察召還された。

とても悲しい。

韓国最大のポータルサイトNaverでのことだ。
私たち親日グループは全部合わせて10人もいない。
そして一日も数百人の韓国人に悪口非難を受けた。
そうするうちに結局、警察に告訴されて、サイトに強制的に閉鎖された。
ID:バクスインさんその他何人かのblogにもこの間に強制的に閉鎖された。

こんな状況で Nogami様を含んだ何人の人々は
日本やアメリカで運営するサイトで Blogを移すと宣言した.

日本が好きだというと弾圧される韓国♪親日罪というものがあって日本に好意的な発信をすると即逮捕されるというもの凄まじさ♪

この叫びは嘘ではありません♪真実です。韓国のネットは常時監視されています。誰がどこで何を発信したのか当局に。しかも密告が多いという物凄さ♪真実は言えない。それが韓国社会です♪ブログ主さんからきちんと転載許可を頂いているので更に読んで行きましょう♪

1 - 日本を罵ることは全国民の共通の趣味がなってしまった。韓国で日本を罵れば"槪念いる"という話を聞いて賞賛を受ける。
 
 2 - 日ごとに韓国Top News(人気ニュースランキング)は、常に日本のニュースがあります。日本を非難して歪曲して罵倒する記事である。そしてコメントはみんな日本を罵る文だけだ。日本の地震や津波のニュースが出てくれば韓国のインターネットは、それこそ祭りだ。すべてのインターネットがお祝いパーティーをします。3.11大地震時も韓国人たちは非常に好きだった。これは韓国人としての本当のニュースだ。そして地震の時、日本の支援金に反対する国民向けの署名が起こり、日本をサポートしていようにしようという文に推薦数がなんと3300改稿非推奨とせいぜい30個であった。3.11大震災当時日本を"慰労"した芸能人、漫画家は"売国奴""親日派"と呼ばれ、多くの非難を受けた。
 
3 - 日本を擁護すると、社会的に埋葬される。気違い, 精神病者という音を聞くようになる.
 
4 - 韓国のすべてのユーモアサイトはみんな日本の話だ。1ページに1つ以上ずつ日本をからかって非難する書き込みが必ずある。
 
5 - 日本は韓国お笑い番組の定番素材でもある。特に国会議員や政治家は自分の人気上昇のために日本を罵る。しかし、すべての政治家が日本をののしるためにいってもリーディングカンパニーではない。韓国のアナウンサー、記者、芸能人、コメディアンなどは、日本を当たり前のように非難する。
 
6 - 韓国人netizenが考えているORICONと日本の芸能界

 (その他の項目は、韓国人90%以上の反応であり、6番は、ネチズンの半分程度、40%の反応です。)日本のORICONは韓国ですでに大笑い、

[a] - 日本のレコード市場は韓国の犬、
[b] - 日本のレコード界は人材がいないか、
[c] - 日本の芸能界での成功が韓国で成功することよりも容易である。
[d] - 韓国のお金倉庫
[e] - 進出した場合、すぐに1位
(日本のレコード市場は韓国の30倍であり、物価の違い所得の差もありますので、日本で稼ぐ収入はすばらしい。韓国では芸能人は弁護士、医師よりもはるかに多くを稼ぐ高収入の職業なのに、日本で活動すれば、なおさらたくさん得る。)
 
7 - 韓国のドラマ、映画、アニメ、小説、漫画などのマスメディアには、反日感情が表れている。
 
8 - 韓国人は独島が本気で韓国領土だと強く信じるが、独島が韓国領土という"理由"は、みんな知らない。ただ無条件に当たり前に韓国のものだと信じて主張する。
 
9 - 韓国人たちは日本の統治おかげさまで近代史蛔積インフラが形成されることができたという事実, そして日本おかげさまで極甚な貧乏から脱したという事実を絶対認めない. むしろ日本のため被害を被ったと主張して疑心もない.
 
10 - "日本人は醜かったから日本芸能人の 30%は在日韓国人出身である." という文が真剣に韓国インターネットにたくさんある.
 
冗談言うのではなく韓国人たちは本気だ. 本当に日本芸能人の 1/3が韓国係で, "そうするしかない"という主張が多い。多くの韓国人たちがこの話を事実で受け入れた.
嘲笑う(あざわらう)でもなくてユーモアでもない韓国人たちは本気である.
韓国では韓国係日本人の数を 800万名から 1000万名で見ている. (帰化者含み, 帰化者のお子さん含み, 在日韓国人 2世,3歳,4歳含み)
 韓人のDNAが混ざっていない日本人は 醜かったし才能がないから 韓系が芸能人が多くならざるを得ないと主張する。
 
みんなとても真剣私まで判断がつかない。
 
 
トド子が「すべからく韓タレは反日である」と言い続けた事が韓国人のブログで暴露されていますね♪
 
これは全て韓国の歪められた反日教育の成果です♪
 
本当の事を言えば韓国では生きていけない。これは事実です♪
 
 
記事100以上殺到し、終日人気検索語1上がった。
衣装がとても選定であるので謝罪しろということだ
せいぜいその程度オーバーアクションしている姿を見るといらいらする。

韓国は世界でも有数の売春大国で有るにもかかわらず、左の女優の胸が開き過ぎだと抗議が殺到する異常さ♪しかも集団で責め立てる。自国の女優を。娼婦時代にしろすっKARAかんにしろ日本では「扇情的なイメージ」で売っているんですけれどね♪足が美脚だの、ケツ振りダンスだの♪韓タレ♂はピ(1円)を筆頭に上半身の裸を見せてなんぼの商売しているのにそこは否定しないのね♪

http://www.wa-dan.com/article/2012/05/post-609.php

北原みのり氏 「韓流スターが日本に定着した理由は『エロい』から

コラムニストの北原みのり氏は、東方神起のライブに行った際、「日本の男らしさ」と「韓国の男らしさ」はまったく違うことに気がついたという。

東方神起とEXILEを比べ、次のように話す。
(中略)
二つの国民的スターを並べると、両国の"男らしさ"の違いが見えてくると思った。EXILEは他者を威嚇するパワーや、男の沽券、というような価値を感じる。日本人の"男らしさ"だ。

一方、東方神起には美とエロスしか、私は感じない。180センチを優に超すしなやかな身体で、腰を前後に振るエロいダンスと、完璧な白肌で微笑む男。私は長い間「男らしさ」が何か分からなかった。が、男にしかつかない筋肉を、長身の肢体でのびのび見せる韓流スターを知り、直観的に理解できたことがある。「男らしさとは肉体そのものだ」と。
セックスしたいと思えるような肉体を、「男らしい」と言うのだと。

一時的なもの、と言われ続けていた韓流が、完全に日本の女に定着しちゃったのは、私たちに「今まで見たことのない男らしさ」を見せたからだと思う。とにかくエロい。ただのアイドルじゃない。アダルトアイドルだ。だからこそ、韓流は嗜癖となる。

もう日本の女、韓流から後戻りはできないだろうな、だって戻る場所がないのだから......。

バイブ屋のババアがコラムニストと言うのも大笑いだけれどこのコラム韓タレの本質ついていますニダ♪

セックスしたいと思えるような肉体を、「男らしい」と言うのだと。

要するに韓タレは欲求不満ババアのズリネタな訳ね♪その「不潔さ」を「美とエロス」なんて言い換えているけれどさ♪単に男に飢えているケダモノ系オンナな訳ね♪

こいつは「客観」的な立場でもなんでもなくて最初から韓タレのヲタなんじゃん♪ EXILEを下げて韓タレを持ち上げるとか説得力が無さ過ぎニダ♪
ここまで「主観」でしか語れないって、こいつ本当に日本人かしらね? 日本から来ましたってザパニーズだと思うわ♪

EXILEが天皇陛下に捧げた歌を低評価しまくっている輩がいるわね♪是非youtubeID持っていたら高評価で抵抗を♪音源がみんな変なものしか無いのよね♪日本は著作権厳しいから。ただアツシがピアスもサングラスも全部とって正装で歌った事はトド子は高く評価したいと思います♪だって日本人なら当然の礼儀ですし♪

これがそそるという東方神起だけどさ、トド子の素朴な疑問に銀蝿は答えてくれない?日本の歌手はほとんど著作権侵害で消されるのよ?youtubeでね。同じavex所属でもEXILEはファンの作ったビデオ消されまくり♪だけど東方神起はどんなビデオ作ってもまず消されないの♪

これなんて盗撮に日本語掛け声つけている超危ないものなのにずっと残っているのよね?何で?掛け声の応援ビデオっていうのもカルト臭いわよね♪著作権の概念本当に無いのね♪東方神起ファンってば♪

あんたがたが好きな東方神起はしょせん反日ですから♪

反日で無ければ逮捕される国のタレントだと自覚しなさいね♪

追記:この写真がコメント欄でめろんさんが書いている写真ニダ♪イラクのPKOで日本の自衛隊を騙して「独島は韓国のもの」と写真を撮った韓国軍人ニダ♪卑怯な韓国人は普通ニダよ?

トド子の外付けHDにはニダ写真専用のものがあるニダ♪もちろんキムチの赤い色♪メイドインジャパンだけど♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろん)
2012-05-23 15:38:08
日本には殆ど入って来ない韓国の実情ですね。

私もシンシアリーさんのブログをたまに読ませていただいてます。
やはり日本ではあまり話題にならないような韓国の事情がわかって、勉強になります。
閉鎖になったりしないといいけど、大丈夫でしょうか。

東南アジア(たぶんタイ!?)に留学していて、韓国男性に付きまとわれ、韓国人の実態を知らせる為に孤軍奮闘している日本人女性のブログも、とても考えさせられました。
その方は、韓国人の本音(日本では取り上げられない)を知り、自分を守るために韓国語を勉強されたそうです。
私は大嫌いな国の言語など絶対学びたくはないのですが、韓国語を知らなければ日本国内外の反日勢力に食い尽くされてしまいそうで恐ろしいです(考え過ぎだといいのですが)。
よく、日本人の事を「表と裏がある」とか「二重的」とか言ってるのを知っています。
でも低姿勢で日本に来て仕事をし、帰ると反日って二重的じゃないのかしら。
以前サマワ(だったかな。。。)で、竹島領有の件を日本人が読めないハングルで書いたボードを持って、自衛隊員と韓国軍人が仲良く写真に納まって顰蹙を買てたことを思い出しました。
とても卑怯な行為ですが、韓国人を象徴してると思います。





返信する
Unknown (トーリス・ガリー)
2012-05-23 16:36:41
北原みのりは大韓航空機撃墜事件で、
叔母と従姉妹を亡くされたらしいけど、
日本人28人の中にいるのか、それとも?
返信する
Unknown (トド子さん復活ありがとう)
2012-05-23 20:42:55
ご紹介のアメブロを興味深く全部読みました。
ブログ主さんの元友人の最低な韓国人元彼の日本人女性に対する見方(性玩具にして日本のAVと同じプレイがしたいだけ)のくだりは
他の名作ブログ「迷惑な韓国~気持ち悪く勘違いで、頭の中は24時間日本のアダルトビデオだけの韓国人男性の皆様」で書かれていた描写とまったく同じです。
こちらも読んだときは嘘だとは思いませんでしたが、別の韓国通の人が同じことを書いているのを知り、あらためて「あぁ本当なんだ」ゾッとしました。
ちなみにこのブログ主さんも韓流ファンの方々の脅迫と、ランキング追放の憂き目に会いました。

しかし激しく頭に来ますね。ブサイクなキムチくさい朝鮮人の男なんかにそんな見下される筋合いは私たちまったくないんですけど!

それでも「日本女性は韓国人男性に夢中」「韓国人男性はたくましい紳士なイケメン」というまるっきり嘘の構図を無理やりに作るキムチマスゴミ、ぶっ潰してやりたいですね。




返信する
Unknown (トド子さん復活ありがとう)
2012-05-23 22:36:11
連投すみません。
それから北原とかいうキモいおばはん、韓国人男性をセックスシンボルみたいな言い方してますけど
(このおばはんがえげつないというのは置いといて)
最大時で、しかも伸ばして測って9cmしかないのが有名な奴らは
そのババアのズリネタキャラで売るのも無理でしょwww
せいぜい朝鮮人の男は整形しても垢抜けなくて古臭い顔だからブサイコやおばちゃんにも優しくしてくれそうとか、
一部の日本人女性に好かれる要素があるとしたらそれくらいでしょ。
返信する
Unknown (日本人)
2012-05-24 00:54:53
韓国が反日で毎日日本に罵詈雑言をはくのを日課とするのも勝手です。気の済むまで反日を叫べいいです。日本人はこんな韓国にかかわらず放置しておけばいい。日韓断交も賛成。歴史の事実も、韓国の事情も知らず、韓国とかかわる日本人が悪い。反日国家韓国は放置、無視が一番です。精神をわずらっている民族は素人には治療できません。

寒流洗脳といえば、税金を使った文化交流というなの財団法人があります。
1)日韓文化交流基金は外務省の所管でニュースレターで寒流を紹介しています。

2) 日韓文化協会は法務省が所管し韓国人を講師に韓国語サロンを運営し、韓国人に奨学金を付与しています。

天下り先として必要なのでしょうが、無駄と思いませんか

そのほかに財団法人 韓国文化産業交流財団、NPO日韓文化交流協会があり、文化交流といいながら寒流の広報をメインにしているようです。

韓国文化産業交流財団はどこが資金を出しているのかわかりません。 NPO日韓文化交流協会は札幌、東京、大阪に事務所があり、寒流スターのお出迎えをやっています。推測ですが在日がかかわったNPOと思います。


パチンコ同様日本から駆逐したいものです。
返信する
Unknown (碧猫)
2012-05-24 01:19:19
シンシアリーさんのブログは韓国ヲチしてると、高確率でたどり着き、やはり高確率で読者になる良サイトですね。
親日派のサイトが潰されまくったと言うのは以前聞きましたが、潰された方の書き込みはやはりインパクトがあります。
もう今更韓国の反日になんぞ驚きません、この頃はむしろ哀れにすら感じます。
ロケット報道に対しても憐憫と嘲笑を感じました。
係わり合いにさえならなきゃ、イタリアと違って可愛げが無いとはいえ、天然のお笑い国家で面白いんですが。
そういや可愛げだけじゃなく、イタリアの「意味の無いところや変な場面で強い」とか「斜め上方向ですごいものを作る」っていうのもないなあ。

正直言って個人的には「反日やるなら日本に稼ぎに来るなよ」とは思いますが、モノが良ければ反日・親日でも関係なく歌を聴いたり、映画やドラマも見ます。
K-POPや韓国映画・ドラマも見ないのは「好みじゃない」「つまらない」「関心持てる要素が無い」から
韓国の真の楽しみ方は根本敬氏の「ディープコリア」みたいなのじゃないかと思ってます。
返信する
まとめてレス♪ (通名トド子)
2012-05-24 03:42:33
>めろんさん

トド子その画像持っていたので追加したニダ♪
>韓国語を知らなければ日本国内外の反日勢力に食い尽くされてしまいそうで恐ろしいです

これ本当ニダよ♪安倍元総理の奥さんが韓タレ好きだってぶっ叩かれていたけれどあれは敵を知るにはまず言葉からを実践していたニダ♪韓国語解ればニダが陰で言っている言葉も解るから♪愛国者は潰される。悲しいけれど日本の現状ニダ♪

>トーリス・ガリーさん

北原みのりはバイブ辻本の盟友だし、ほぼニダでしょう♪日本人と感覚が違うもの。

>トド子さん復活ありがとうさん

もう一つの韓国人のブログも是非読んで欲しいニダ♪悲痛な叫びがリアルだから。
相当弾圧されるのね♪親日というだけで。
異常な国家ニダ♪韓国は。

>日本人さん

NPOの事はピ(1円)の記事、rain亜じゃprojectで取り上げているニダ♪NPOはニダの巣窟で税金免除とか優遇あるニダよ♪

>碧猫さん

>根本敬氏の「ディープコリア」
トド子も賛同するニダ♪観ない買わない関わらないという事を実践しないと今にとんでもない事になるニダ♪
返信する
Unknown (さよ)
2012-05-25 10:55:39
トド子さん。いつもありがとうございます。
初めてコメントさせていただきます。
確か、EXILEのアツシは、禊もして臨んだと
話していたと思います。


返信する
EXILE が天皇陛下に捧げた曲から連想。 (伊藤知昭)
2015-02-18 11:40:53
トド子様

何時も御世話になり有り難う御座います。

雅子妃の邪悪な性格を示すコジュケイの剥製作製の想い出話と、猫の名前を思い出し御邪魔致しました。
トド子姫様の過去記事が大変面白く、コメントの投稿無しで結構楽しませて頂いております。

こちらの記事で、イラクでの自衛隊の PKO に便乗して背乗りした韓国、やっぱり性根がどうしようも無いと思いました。
国としても意識過剰ですが、相手にしないのが一番だと思います。
普通の日本の報道機関ならば、アフリカのウガンダやヒマラヤ山麓のブータンで何が起こっているか、頼みもしないのに半日毎にお茶の間に割り込むなんて、有り得ない話です。

在日は、『構ってチャン』ですね。
相手にしないと、自分で騒ぎを起こします。
自演自作で襲われたフリをし、日本人に虐められたとか暴行されたと言い張る、あの従軍慰安婦のパターンが彼等の発想の根底に有ります。
絡んで来ても、相手にしない、それが巷で囁かれる最良の危険回避策です。
ヤクザ・チンピラや暴力団の行動パターンと同じだと言うのは、ルーツが一緒だと言う暗示でしょう。

前フリが長くなりました。

今上天皇皇后は、日本の古来の伝統、及び日本人の価値観を忌避しました。

中途半端に神道の最高位。

そこに、改宗を迫った様な私的な夫婦生活、その延長での皇太子の養育、そして夫婦にとって都合の良い方の長子に余生を託したも同然。
その様な今上天皇皇后の(身の回り全体に対する)社会認識の範囲が、小和田の巧妙に主張した自虐史観の洗礼を受けて、狭量な水準で固定されて仕舞いました。

結果がどうなったのか。

押し付けられた平和憲法の護持。

《その理屈が正当で国際的に通るなら、中国や韓国を始め、欧米の争い好きな危険で不満足な諸国の全てに、日本製の平和憲法を強制して世界を平和にしたらどうか?》

憲法9条の堅持。

《諸外国の信義を前提にしての国防が成り立つのなら、日本以外の全ての国が信用に値し、悪者の日本だけ礼節を守って音無しくしていれば世界が安泰だと?》

男女同権、そして男女平等。

《あの馬鹿な雅子妃と東宮が似た者同士のペアで、夫婦がセットで国政の形骸化された役割だけに限定されたとしても、国家の象徴の役目は果たせません。》
《そもそも、こうなったら、もう昔からの皇室では有りません。》 
《『開かれた皇室』とか『皇室外交』等と言い出したら、実質的には選り好みした利己的な気分だけで我儘に尽きる王室に堕落。》
《セレブが国費を湯水のように浪費し、遊び仲間とツルンで遊び呆ける放蕩生活。》

韓国への謝罪。

《謝る、その発想が逆で、韓国の方から御礼に明け暮れるのが筋の筈ですが、御花畑の両親世代が宣言しているので、東宮夫妻にとっては家訓の様な不文律になるでしょう。》

ここまでの流れのスタート地点がどこにあったか考えれば、全て見えるでしょう。
小和田の背景にある朝鮮特有の発想が皇室を汚染し、あろうことか天皇皇后の意識の世界にまで毒を廻らせて仕舞いました。
もっと困るのは、女帝が時間を掛けて天皇をユックリさんに仕向け、東宮家庭共々同じ穴のムジナにしたことです。
真面目で敬虔な信仰心を持つ人ならば、そもそも異教徒の跡取りに嫁ぐ訳が有りません。
キリスト教を棄てるなら自害する、それでも結婚したいのなら、夫がキリスト教に改宗して欲しい、そのぐらいの事は公言するでしょう。
しかし、そうでは有りませんでした。

信仰心が嘘だったか、天皇を改宗させたか。

国家元首としては神道の最高位に就任して公式行事や祭祀に臨席しても、全てまやかし。

このように見立てるのが、もっとも妥当な一般国民の考えでしょう。
ある意味で信者の集合が国民の社会です。
それが根底から隠蔽された上に巧妙に騙されたような塩梅(案配)です。
韓国がマスメディアを操作して韓流ブームや韓国アゲに血眼になるのと同じ構造です。

だからこそ、裏切られた気分になるのです。

もはや今上天皇皇后は、役目を終えました。

秋篠宮が天皇になるのが、本来の日本の在るべき姿です。

失礼致します。
返信する

コメントを投稿