♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

グーグル先生に観る「世界に広がる嫌韓の輪」ニダ♪

2012-10-23 00:14:18 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

ランキングを韓国芸能人・俳優部門と韓国アイドル部門に割り振ってみたニダ♪

東方神起のうざいアメブロが両方とも1位だったのでとりあえず蹴散らそうと♪ランキングポチをお願いするニダ♪

それとトド子のおともだちがミャンマーでブログ始めたニダ♪あの「にほんブログ村ランキング」に参加しているようなので応援お願いニダ♪

恐れ入谷の ミャンマー人というのがおともだちのブログニダ♪ミャンマー旅行するときには使うと便利ニダよ♪

トド子も数回利用したけれど、親切で安いニダ♪大の韓国人嫌いで話が盛り上がったニダよ♪

トド子、パソコン新調したニダ♪

別に今のパソコンが古くなった訳では無いけれど東芝ダイレクトの基本スペックの高さと画面の大きさに惹かれて。
17型サイズのノートパソコンってありそうでないニダよ。
アルミボディというのもそそられたところ。
トド子、本当に普段はテレビを観ない生活しているので、量販店のAV機能とか余計なもの付属しているし要らねえし。
直販モデルだけに17型あるようなので10万切っていたので即買い♪Win7は使い勝手が良いから8なんか不要だし♪

第3世代 インテル® Core™ i7-3610QM プロセッサーでメモリー8GB、HD750GBならちょうど良い感じ♪

で古いパソコンのデーターを新しいパソコンに移す前に試し打ち♪

キーボードのタッチって機種によって癖があるから試さないとねえ・・・

ネットに繋いでグーグル開いて koreans are と打ち込んだら・・・・

グーグル先生の推定変換って怖いわねえ(棒読み)

韓国人は嘘つき、韓国人は嫌われてる、韓国人は狂ってる、韓国人はキチガイ、韓国人は乱暴、韓国人は人種差別主義者、何故韓国人は嘘つきか?だって。

新品のパソコンよ?何も設定していない。だからトド子が以前検索した表示は絶対にされません♪グーグルのログインもしていないし♪

同じ事を Japanese are でやっても何も出ません♪皆様のグーグル先生でお試しを♪

韓国政府、PSYに勲章授与を検討「K-POPの世界普及に貢献」

韓国文化観光省の関係者は19日、韓国の大衆文化やK-POPを世界に伝えた功労として、世界的なヒット曲「江南スタイル」を歌う歌手のPSYに、同国の文化勲章「玉冠文化勲章」の授与を検討していることを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。
関係者は、行政安全省と検討している段階だとしながらも、「いくつかの手続きは残っているが文化勲章が授与される確率は非常に高い」と説明した。PSYへの文化勲章が決定した場合、11月19日に開かれる大韓民国文化芸術大賞の表彰式で授与されるものとみられる。
韓国では、文化や芸術の発展に貢献し、国家の発展や文化の向上に功績のあった人物に文化勲章を授与している。金冠文化勳章、銀冠文化勳章、寶冠文化勳章、玉冠文化勳章、花冠文化勳章の5つの等級がある。
PSYの所属会社YGエンターテインメントの関係者は、「文化勲章に関する話しはあるが、まだ正式な連絡はない」と話した。
PSYの「江南スタイル」のプロモーションビデオ(PV)は、10月20日に動画サイトのユーチューブで再生回数5億を突破した。公開から98日目という驚異的なスピードで、ユーチューブ史上では歴代4位、アジアアーティストとしては歴代最高の再生回数記録となった。ビルボート「ホット100」では4週連続で2位にランクインしており、根強い人気をみせている。(編集担当:新川悠)

 

やっすい勲章だわねえ♪いくらPSY兄貴が流行っているとは言え♪

そもそもPSY兄貴って海外でCD出しているのかしら?ダウンロード販売だけのような気がするのだけれど♪で本当に5億回も再生されて支持されているのなら世界で1億枚くらいはアルバム売らないとねえ♪

無料のyoutubeで観られた=売上に繋がっているの?そもそも兄貴の曲ってMVじゃ無いと糞つまんない曲だし。

デブが馬ダンスとやらで、ぴょこぴょこ踊っていると言うのが最大の売りよねえ?

ft. HYUNAとやらで整形女との新しいMVもあるけれど、これ糞つまらないわ~♪

オッオッオッパイ段々スタイル♪って聞こえて無駄にエロいだけ♪

国家ぐるみでごり押ししておいて文化勲章ですか???
年明けたら、韓国以外の誰も話題にしてないような典型的な一発屋だとトド子は思うニダ♪

日本で例えるなら鼠先輩あたりでちょうど良いかしらねえ♪あ、違うなあ?だんご3兄弟?

それにしても今までのK-POOPの「流行している理由」とやらを全否定しているPSY兄貴に勲章ねえ♪

『オープン、コンドームストア!(コンドーム屋を開けろ!)』と下ネタに聞こえる空耳歌詞を歌い、 ネット工作員たちによってyoutubeの再生回数が5億というあり得ない数字を記録し、 色々な意味で世界中の人たちから嘲笑の目で見られてるのにねえ♪

韓国らしいと言えば韓国らしいニダね♪

ハ~ ジャブジャブ ジャブ ジャブ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

ランキングを韓国芸能人・俳優部門と韓国アイドル部門に割り振ってみたニダ♪

東方神起のうざいアメブロが両方とも1位だったのでとりあえず蹴散らそうと♪ランキングポチをお願いするニダ♪

それとトド子のおともだちがミャンマーでブログ始めたニダ♪あの「にほんブログ村ランキング」に参加しているようなので応援お願いニダ♪

恐れ入谷の ミャンマー人というのがおともだちのブログニダ♪ミャンマー旅行するときには使うと便利ニダよ♪

トド子も数回利用したけれど、親切で安いニダ♪大の韓国人嫌いで話が盛り上がったニダよ♪

恒例のアンケートニダ♪皆様ご協力を♪



最新の画像もっと見る

134 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兵役逃れと薬物 (ガルダモン)
2012-10-23 08:35:42
PSYって兵役逃れの疑いの過去があったんですよね。
http://janjan.voicejapan.org/world/0706/0706110056/1.php
大麻事件も引き起こしているし
そんなPSYに勲章って韓国って太っ腹wですね!
返信する
Unknown (まご)
2012-10-23 22:47:19
psy兄貴の歌で文化勲章って、韓国クオリティは凄いですな…お笑いキムジャンフンは中華圏でツアーやるとか?観に行く人いるのかなw

竹島不法入国オムテウンの大阪ファンは、
やっぱり中止になりませんね。入管もダメで、電話してもチュウォンの時と違って、在日企業Eikohが担当だから右から左へ聞き流しですよね((怒))
悔しいのでオムテウンTwitter@zhao74にツイ入れに言ったら、殆どファンのラブコールで目立ちたくなくてヘタレ鍵コメで入れましたTT
きちんと竹島と入力して、ハングルに翻訳したら、ちゃっかり独島と出ましたよ~地図だけでなくこんな所にもあいつら独島キャンペーンしてるのかな?
今日も竹島に韓国国会議員が、入ったし腹立たしいです。
返信する
Unknown (メロウ)
2012-10-23 23:05:42
オム・テウンは反日で有名。
知る人ぞ知るです。
返信する
Unknown (GAKKO)
2012-10-24 01:39:58
>オム・テウンは反日で有名

具体的にどういうこと?

竹島に不法上陸した人?

いろいろいて、ごっちゃ。
返信する
Unknown (池ももみ)
2012-10-24 01:44:10
オム・テウンさんってお鼻がでかいですね。
返信する
オム・テウン (モリリン・マンロー)
2012-10-24 01:56:55
ファンブログがあったので
書き込みしてきました。

承認制なので、たぶん載らないと思うけど。

『この方、竹島に不法上陸の反日さんですね。・・・・承知でファンなのなら仕方ないけど、お金は使わないでくださいね。
領土侵略含めた反日活動の資金になっちゃいますから。不躾ですが、一日本人としてのお願いです。』

http://asianentertainment.livedoor.biz/archives/65261877.html#comments
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-24 08:40:46
キレやすい、矛盾した文化・歴史の捏造、性にだらしない売春大国、凶暴、ろくでなしなのにプライド高い…いいところが見つからないんですけど。

同級生でも意地悪だったり問題を起こす奴は大体在日だったし。

返信する
Unknown (モリリン・マンロー)
2012-10-24 14:28:13
やっぱり承認されませんわ・・・

http://asianentertainment.livedoor.biz/archives/65261877.html#comments

それにしても笑った。
オム・テウンって鼻がでっかいのだけど。

その写真と共に、「オム・テウンのコンプレックス」という記事だったので、てっきりデカ鼻のことかと思ったら、演技について・・・だったのだけど、コンプレックスと言う表題の上にこんな広告が。

《鼻整形》でこんなに違う
1回で約18ヶ月持続の注入剤が手軽! シミュレーション無料/聖心美容外科

返信する
ヒトモドキには契約とか約束とか無理 (違約金)
2012-10-26 00:59:27
2012年10月25日木曜日
イランで大規模な反韓デモ…外交問題に飛び火も
http://hotkoreanews.blogspot.jp/2012/10/blog-post_25.html


【イラン】イランで大規模な反韓デモ…外交問題に飛び火も[10/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1350889093/
1 名前:荒波φ ★[sage]:2012/10/22(月) 15:58:13.44 ID:???

イランで大規模な反韓デモが発生したと、韓国メディアが22日報じた。

報道によると、イラン家電企業エンテクハブグループの職員およそ1000人が21日(現地時間)、
テヘランの韓国大使館前で大宇(デウ)エレクトロニクス買収契約金の返還を求めてデモを行った。

デモ隊はエンテクハブと大宇エレクトロニクスの
買収・合併進行当時に支払った契約金7000万ドルを返すよう要求した。

エンテクハブは2010年11月、大宇エレクトロニクスを5億1800万ドルで買収する契約を締結したが、
西側のイラン制裁で投資家が投資を避け、契約は履行されなかった。

デモ隊はエンテクハブの問題が解決されなければ韓国商品不買運動を行うと明らかにし、外交問題に発展する可能性も生じている。


2012年10月22日11時13分 [中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/709/161709.html?servcode=A00&sectcode=A00
返信する
朝鮮乳業 (ほねみ)
2012-10-26 01:13:08
北海道乳業が韓国のパクリ乳業会社と
提携したんだって。

亀田製菓の二の舞だよねえ。
あほくさ。なんでそんなことするの。

朝鮮乳業って言われるのも時間の問題だね。
返信する

コメントを投稿