♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

友納尚子センセのプリババの嘘をトド子が暴くニダ♪その1

2014-11-17 00:37:18 | Weblog

この記事にアクセスした方、トド子のランキングに是非日本人の意地のポチ押しをお願いするニダ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

   

東方神起マンセー♪ここは韓流大好き三十路行かず乙女の日記ニダ♪

  ほんの少しハミ出してしまった男と女が好きです。
 いくらブッチョ顔をしていたって、みんなパンツを脱げば一緒という気が致します。
 パラリと脱いでしまう方は、すぐにお友達になりたくなりますし、
 脱げそうに腰の辺りでひっかかってモソモソしている方には『愛』を感じてしまうのです。
 たかがパンツ一枚くらいで、とおっしゃるかもしれませんが『たかが』にこだわる方々が 
 少なくなってきたのは事実ではないでしょうか。
 男の見栄と女のポーズ、こんなに瞬間的で持続性のないものはありません。
 きっとそんな自信なんてつまらないものは、いつだって後からついてくるものなんでしょうね。
 田中康夫サンを好きになれません。
 「だってェ。」と口を尖らせながらしゃべるお姿を見ていると、一番売れないダッチワイフのようで
 思わず空気を抜いてやりたくなるのです。
 「だってェ」も「だからさァ」も嫌いです。
 それを遊びゴコロと解ったふりをして、歯茎を見せて嗤っているやつなんてもっと嫌いです。
 「臭いニオイは元から絶たなきゃダメ!」というのはまさにこのことです。
 破れ三度笠に汚れた長合羽、クチには常に長い爪楊枝をくわえ
 「あっしにゃ、係わりのねえことでござんす。」といったところで時代小説の世界でもあるまいし、
 ナウいと自称しているアナタにはちっとも似合いませんワヨ。

雅子卑の幼少時代のトモノーせんせの美化文章だけど、少し読むと大嘘、虚構のオンパレードニダ♪

まず雅子卑の小学校エピソード♪気になるところをトド子がいつものように赤字で指摘するニダ♪

初日、雅子さんは優美子さんといっしょに登校して、校長をはじめ、教頭、担任の先生に挨拶をした。次に渡り廊下を歩いて、クラスの生徒たちに日本語ではにかみながら挨拶した。生徒たちは行ったことのない外国から帰国したばかりだった雅子さんに興味津々だった。「アメリカ帰り」とからかう男子児童もいたが、大半がどこか垢抜けた雰囲気の雅子さんに羨望の眼差しを向けていた。
「雅子さんの横分けにした髪型や目がクリッとした表情、付けている髪留めや洋服のすべてが垢抜けていました。鞄から出した筆箱も鉛筆も日本では見たことがない洒落た品物で、女の子たちは『いいなー、凄くかわいい!』と羨ましがっていました。他のクラスからも雅子さんを一目見ようと集まってきましたね。そんな時、雅子さんは下を向いて、困った顔をしていましたね」(同級生)
 雅子さんに連れ添ってきたワンピース姿の優美子さんにも視線は向けられ、「いつも普段着で来る自分たちの母親とはちがうスタイルに、男子たちは『まるで外国人みたい』といってました」(同前)。

雅子卑は昭和38年生まれ♪と言う事は小学校入学時で1970年♪大阪万博のあった年ニダ♪その年に東京の目黒の原町小よね?あの区域は比較的都内でも裕福な子が通っていた公立小学校ニダ♪雅子卑が転校したのは小1の3学期♪つまり万博のあった夏を過ぎた1971年という時期ニダ♪

まず「行ったことのない外国からうんぬん」が嘘♪トド子の姉兄が大阪万博に行きたいのにどうしても入場券もホテルも取れず(トド子の親戚は都内周辺にしかいないニダ♪要するに大阪に行くためにホテルか旅館も押さえないと駄目だったようニダ♪)うちの両親が姉兄を連れてその年ハワイに行っているニダ♪羽田からプロペラ機だったようだけど簡単にアメリカには行けたニダ♪庶民のトド子の家ですら♪1ドルいくらの時代かトド子には解らないけれど、ハワイ程度なら大阪万博の予算と変わらない金額で親子4人で行けた時代ニダ♪

そもそもトド子が初めてアメリカ本土に行ったのも小学生の時だし♪オワダニと違ってうちの父親は普通の某大手建設会社の社員だったニダ♪経理課という地味な仕事のサラリーマンですらアメリカに普通に行けたニダ♪

姉に詳しく聞いたところ、幼稚園から小1くらいまでで流行っていたのは大阪万博とカルビーの仮面ライダーカード集め。女の子は秘密のアッコちゃんのコンパクトだの、リカちゃん人形、ボーリングだそうニダ♪歩行者天国で銀座の松坂屋のマクドナルドを食べたのもその頃だそうニダ♪アメリカンクラッカーなるおもちゃの流行もその当時で、別にアメリカ人が珍しいとかアメリカ帰りが珍しいなんて事も全く無かったそうニダ♪

昭和43年のリカちゃん人形のCMニダ♪

>鞄から出した筆箱も鉛筆も日本では見たことがない洒落た品物

ここも嘘♪当時日本の筆箱はゼンマイ仕掛けのような飛び出る筆箱だの、サンリオのファンシーなアメリカンスタイルの筆箱が流行っていて、高級鉛筆の三菱ハイユニが大ブームだったそうニダ♪当時で1本100円という高価な鉛筆だったそうだけど♪目黒の原町小で「アメリカ帰りの雅子卑が垢抜けている」なんてあり得ないニダ♪

昭和45年当時の小学生の必須アイテム♪飛び出す筆箱 磁石の鍵付き筆箱も流行ったそうニダ♪

>雅子さんに連れ添ってきたワンピース姿の優美子さんにも視線は向けられ、「いつも普段着で来る自分たちの母親とはちがうスタイルに、男子たちは『まるで外国人みたい』といってました」(同前)。

一体トモノーせんせ、いつの時代の話を勝手に書いているニダ三丁目の夕日のような昭和30年台前半ニカ?トド子調べによると昭和39年の東京五輪で日本人の海外渡航の自由化♪一般化し始めたのは1970年代からで、1972年には海外渡航者数が100万人を突破だそうニダ♪ワンピースの優美子婆が垢抜けている????普段の父兄会で普段着で来るのが普通だったニカ?目黒って♪アイビー・ルックやミニスカートが流行ったのが1960年台♪みゆき族なんて言葉が生まれたのが昭和39年頃♪要するにその雅子が目黒の原町小編入当時の小1の母親世代なのでは無いニカ?ワンピースがお出かけ用の服ってアホニダ♪

ド田舎の山村の小学校ならともかく目黒の原町小って洗足の近所じゃ無かったっけ?そんな場所で公立の学校の子が「普段着で来る母親と違うスタイル」「外国人みたい」その当時の東京なら普通に近所に白人が住んでいたし、目にする機会も多かったはず♪

東急東横線沿線ってそんなに貧民街?もうトモノーせんせの脳内雅子卑マンセー凄すぎどこの誰に取材してこんな奇妙な時代がずれている発言をしたニカ?????

 

これ小和田優美子と雅子のアメリカ時代の写真ニダ♪上のはトド子もよく知っているグランドキャニオンニダ♪雅子と双子の年齢からして幼稚園くらいニダね♪

下のはキャプションにあるように日本帰国の2ヶ月前♪優美子の服、そんなに綺麗で外国人のように見えるニカ?雅子の友人の子どもが1970年なのに垢ぬけているニカ?

1970年~1972年のCMで日本の世相を見て欲しいニダ♪

参考までにこれが昭和30年台前半の目白駅ニダ♪右に行くと池袋、左に行くと高田馬場♪

これは昭和30年台前半の自由が丘駅商店街♪これから10年以上経っていたらどれだけ変わっているか解るニカ?この当時で普通にベビーカー押した母親いるし、ワンピースのどこが外国人みたいと昭和45年当時の小学生が思うニカ?

 トド子が不思議でしょうがないのがこの記述ニダ♪

 >原町小に通ったのは、わずか一か月ちょっとだった。雅子さんが小学二年生になってすぐ、小和田家は、新しくできた新宿区大久保の官舎(八階建・三LDK)に引っ越したからだ。雅子さんは五月の連休明けから、自宅近くの新宿区立富久小学校に編入した。

トド子、実は富久小ってよく知っているニダ♪抜弁天や招き通りある、今の新宿6丁目の側にあるニダ♪当時のあそこの学区って大久保じゃ無いニダ♪余丁町や富久町が学区だったはず♪大久保の官舎(公務員住宅)に住んでいたら、新宿区立大久保小学校が学区のはずニダ♪何で雅子卑は富久小に通ったニカ?

しかも目黒の原町小は一瞬で消えたようなものなのに、「雅子さんの横分けにした髪型や目がクリッとした表情、付けている髪留めや洋服のすべてが垢抜けていました。鞄から出した筆箱も鉛筆も日本では見たことがない洒落た品物で、女の子たちは『いいなー、凄くかわいい!』と羨ましがっていました。他のクラスからも雅子さんを一目見ようと集まってきましたね。そんな時、雅子さんは下を向いて、困った顔をしていましたね」(同級生)
 雅子さんに連れ添ってきたワンピース姿の優美子さんにも視線は向けられ、「いつも普段着で来る自分たちの母親とはちがうスタイルに、男子たちは『まるで外国人みたい』といってました」(同前)。なんてたった一ヶ月、しかも1年生の三学期にいただけの転校生をそこまで詳しく記憶している同級生、父兄なんか本当にいるニカ?

>教室の石炭のストーブの前で手を温めながら、友だちに合格したことを伝えた。

昭和47年に富久小に石炭ストーブがあった 今度富久小出身の友人に聞いておくけれど、あの当時区立の小学校の暖房は大型の灯油の丸ストーブで、鉄製の煙突みたいのが伸びているタイプ♪温風ヒーターのような蛇腹型のものが壁に設置されている形だったはず♪少なくとも石炭ストーブなんて使っていなかったニダ♪

その上にお弁当の日に暖められた記憶あるもの♪小学生で触っても熱くない程度の暖房だったニダ♪

本当にこれ実話ニカ?時代を10年以上勘違いしていないニカ?トド子は手押しの赤い石油ポンプで灯油を入れる当番をした記憶あるニダ♪


全部トモノーせんせの捏造かオワダニの適当証言でしょう?

 

コリアンプリンセス雅子卑マンセー♪

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘ついてるのは友納? それとも優美子? (東横沿線住人)
2014-11-17 00:16:18
私オンタイムで東横沿線の住人だった。
終戦後の田舎町みたいな書き方しないでよ。
嘘つきねー。
返信する
Unknown (みぃ)
2014-11-17 02:05:54
懐かしいなぁ。写真の二段の鉛筆セット持っていました。

あの頃二段の筆箱が流行っていて広島県の山奥の超ど田舎のみぃも今とあまり変わらないような可愛い筆箱持っていました。
学習机も今と同じタイプの物が出始めた頃で、みぃは、最新の学習机を買ってもらっていました。(超ど田舎でも)

家にはリカちゃん人形にリカちゃんハウス。アメリカの人形ビーバーもほとんどの子供が持っていました。


テレビではスチュワーデス物語の前身とも言えるアテンションプリーズが流行し、海外旅行もかなり一般的な感覚でした。

60年代にビートルズが来日し武道館でコンサートを開きゴーゴー喫茶やミニスカートが流行していましたし、超ど田舎のみぃの母親世代でさえ、若い頃アメリカ映画のジェームス・ディーンに憧れ、アメリカ映画に出てくるようなワンピースもみぃの母親のタンスの中に沢山ありました。

みぃは広島県の超山奥から大阪の万博見にいきました。

どこかの国の偉い方が来ているからと長く待たされたパビリオンがありました。
みぃ、雅子否とほぼ同じ世代だわニャン。

返信する
国家機密 (伊藤知昭)
2014-11-17 02:25:48
流石です。
トト子様のハイスペック。
小和田一族が憧れたであろう、MI6の007とかミッション・インポッシブルの話を超えてますね。
多分、皆さん達が意識してないようですが、これって、最高レベルのトップ・シークレットですよ!
国家元首を取り巻く秘密ですから。 しかも、今、目の前にある現実の動き!
もっと言えば、日本とアメリカの中枢にまで食い込んでる話ですよ!
確か、日米で国連の半分の金。 その上、経済で世界第二位の中国に噛んでいる福田と小和田一族!
全部トト子姫様とBB様とで押さえちゃってますから!!!
しかも、今の米軍のステルス無人偵察機みたいに、目の前のステーションで歴史的なイベントを操縦しているんですよ!
兎に角、無茶苦茶凄い!
直接こちら側には関係無いですが、トト姫様達は、アメリカ・イギリス・ロシア・中国とリンケージしているんですよ、実質。
エクセレントな繋がりですね。
小和田一族を抑えて、と言うか、もう役に立たないゴミ!
欧米にとっても、小和田一族は不要!!

興奮し過ぎて済みません。
どうも有難うございました。 スーパー・ウーマン達の落とし処エージェント、これで決まり!!!

Thank you for Good Job!!




返信する
雅子さん朝鮮人 (ここみ)
2014-11-17 12:13:32
本当はその一言で終わる話。

友納は絶対触れない、小和田家の三代前。
返信する
無題 ()
2014-11-17 12:28:13
昭和47年だったら、東京多摩地方でも学校の暖房わ石油でした。

「しかいし」なんて言わないし・・・・・・。w


返信する
Unknown (ゆき)
2014-11-17 13:08:01
あー笑わせてもらいました。私は雅子さんと同い年。田舎だけど同級生には金持ちの子もいて可愛い服着てたし垢抜けてた文房具も持っていました。親だってワンピース位着てましたよ?このトモノー手記、矛盾点を述べよなんてのがセンター試験に出れば面白いのに。
返信する
宮川典子も書いてください (星屑日記のヘカテーは、ホルモン愛好家の在日朝鮮人)
2014-11-17 15:10:02
トド子さま、はじめまして。

過去記事からぼちぼち読まさせて頂いてます。

解散総選挙があったら、宮川典子を落選させたいです。
理由はトド子さんが書いてあるように、韓国の道徳教育や市民倫理を賛美したり、在日可哀想とか安易に書く人で、疑問をぶつけられてもブログのコメ欄を閉ざしたり、誠意がないからです。

雅子さんと同じ臭いがするので、ワンセットで書いてください。お願いします。この人も出自に噂のある人ですよね、二階堂さんとこで書かれてました。
普通の山梨の日本人が韓国人の倫理かにゃ道徳心を褒め讃えたり、在日のおじいさんかわいそう、とか泣いたりしませんよねえ?
返信する
訂正 (みぃ)
2014-11-17 15:34:20
ビーバー→バービー人形でした。

秘密のアッコちゃんのコンパクトやトッポジィージョの絵柄のグッズが懐かしい。

返信する
石炭ストーブは嘘! (はる)
2014-11-17 21:34:52
トドコ様、初コメです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ開設当時「ヨン様と一緒♪」のタイトルに誘われて、愛読者になった経緯がある元お花畑です。

さっそくですが、私も目白・高田馬場界隈はよく存じ上げております。
S47年の石炭ストーブは嘘です。
戸塚第三小学校に通っていた知り合いから、S30年代前半はコークスを使っていてコークス係の当番がいたと言っています。
その後S36年頃は石油(灯油)に変わっています。

またワンピース姿の優美子さんを『まるで外国人みたい』とかは、
確かに朝鮮分け(センターパーツ)の髪は外国人ニカ?

夕日の三丁目の時代背景はすぐばれますね。

トモノーさんってジャーナリストなんですか?
ブチュー~」としているのはあの人なんですか?

雅子ヒ物語はもっともっと誰でも分かる嘘・捏造しないと整合性があいませんニダ。









返信する
豚は嫌い (ベジタリアン)
2014-11-17 22:58:19
雅子と宮川典子
返信する

コメントを投稿