♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

韓タレファンの執拗さは面白いニダ♪@SUPER JUNIOR

2012-05-22 09:15:01 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

トド子、真夜中に面白い実験してみたニダ♪

ブログランキングで分散させていた「アジア地域ランキング」と「韓国芸能人ランキング」を「アジア地域ランキング」だけに割り振ってみたニダ♪

月見櫓さんがどう動くのか興味津々だったので♪

これが午前2時のランキングニダ♪トド子が1位ニダよ?アジアランキングで♪

これが午前9時のランキングニダ♪

1~5位までのランキング上昇率をよく見てみるニダ♪20~40UPくらいが通常ニダよね?厳選さんのような超人気ブログですら100のUPニダ♪厳選さんのアジア地域割り振り率は低いので、まあこんなもんニダ♪トド子の140UPもまあ普通ニダ♪海外読者いるし、トド子の固定読者考えれば妥当なもんニダよ♪

でもやっぱり月見櫓さんのランキングは伸び率が高すぎるニダ♪

やっぱり確実に銀蝿がポチ押し運動している事は確実な証拠になったわね♪

コメント欄で指摘されているように月見櫓さんは冷静な分析と文章で固定読者はいるのだけれど、文章内容が高度すぎるので(トド子は月見櫓さんのお仕事、トド子と同業だと思っているニダ♪ライターもしくは文筆業をしている方。理由はかなり強引な論理展開でも素人にありがちな文章破綻が無いから)おそらく翻訳機にかけても何を言っているのか理解できないと思うニダ♪

これであからさまに銀蝿がポチ押し運動しているとはっきり解ったニダ♪さあこれで実験は終わったニダよ♪

次の実験は銀蝿の巣窟、にほんブログ村かしらね?

SUPER JUNIORで忘れていたけれどお笑いのモエヤンとコラボで歌出していたニダ♪

でお笑いと言えばよしもと♪あの胡散臭い韓タレ野球大会したわよね?キモテヒの弟のイ・ワンとかJYJを連れてきた、くだらない草野球♪JYJの馬鹿ファンを吊し上げ@にほんブログ村ニダ♪に詳しいニダ♪

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=149707

MYNAME、韓国歌手として初めて吉本興業と契約!
2012/05/18(Fri) 11:36

MYNAMEが日本の大手芸能プロダクション、吉本興業と契約した。

日本の大手芸能プロダクション(株)吉本興業は創業100年の歴史上初めて、契約を交わす韓国歌手の相手にMYNAMEを選び、大々的なプロモーションを進行している。MYNAMEはまだ日本でデビューしておらず、このような破格的な対応に関心が寄せられている。

MYNAMEの所属事務所、H2メディアは「先月、MYNAMEが吉本興業本社を訪れ、全社員の歓迎あいさつを受け、興味を持ってもらった。また吉本興業の会長が直接、彼らのレコーディング室を訪れ、彼らに激励と応援をした」と伝えた。

また「まだ日本デビューしていない新人歌手MYNAMEだが、今後の発展性を見てのことなので、いっそう期待されていると思う。日本の企画会社からアルバムをリリースする際、関係者を派遣するのは非常に異例なこと。MYNAMEの日本デビューを7月に控え、大規模のプロモーション計画を立てている」と話した。

日本デビューを目前にしながら、韓国でのカムバックを控えているMYNAMEは21日、1stシングルのミュージックビデオティーザーを公開し、本格的にカムバックする予定。

http://www.oricon.co.jp/music/interview/2011/myname1118/index.html

はい♪又金太郎飴のような整形グループが日本デビュー♪

前出の記事の韓国人のddさんの言う通りのまさに泡沫タレントね♪

吉本興業のゴリ押しで人気出るかしらねえ?こういう枠って日本はジャニーズいるから無理だと思うけれど♪

今後の変な持ち上げに注意していましょうね♪

とまらないのはマスゴミのゴリ押しニダ♪

うざい銀蝿連中の一部を晒し者にしておきますニダ♪ブログ名は武士の情けで言わないニダよ♪こういう銀蝿が「嫌いだったら嫌いでかかわんな!!!」と言いつつ飛び回るのが韓タレ銀蝿の特徴ニダ♪参考にするニダ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金太郎飴(笑) (でぃぐに)
2012-05-22 11:48:17
凄い金太郎飴っぷりですね~!!!
同じグループ内ですら個別判断できず(笑)
韓タレ銀蝿は韓国人なら何でも良いから飛びつくんでしょうね~。
揃いも揃って不細工(でも工場済み)なのに自信満々に微笑んでるのがもう痛々しい。
在日河本母の不正受給やら今まで芸人による韓国ゴリ押しで吉本自体の印象悪くなってる最中に、ゴリ押されてもどうでしょうね(笑)
失敗は目に見えてますねぇ。
それでもマスゴミや銀蝿は『大人気!!』とホルホルしたいんでしょうけど。
大体Superjunior???知らんがな(笑)そんなうんこ達(笑)
返信する
雪ごこちポチ押しも (にほん小町)
2012-05-22 14:32:24
あら、雪ごこちでお見かけする
でぃぐにさんじゃございませんか。

ポチ押し参加してます。\(^o^)/

皆さま

雪ごこちの、トド子さん書き込みに
「ありがとう」のポチ押し応援もよろしく。

http://www.cosme.net/product/product_id/10036213/top
返信する
臭い9センチ (ジェジュンのトンガラシ)
2012-05-22 15:35:59
やっとジェジュンっての顔見た。

包茎短小でクサそう。
返信する
にほん小町さんへ (でぃぐに)
2012-05-22 16:49:10
私雪ごこちからココにきたんですよ。
勿論トド子さんにポチ押ししてます♪
プリティピンク、私が通報しまくってたのに(笑)にほん小町さんやトド子さんがしてると思ってたみたいですね(笑)哀れ過ぎる(笑)。
私はコスメに詳しいというか、病気並なんで(笑)あんなプチプラ化粧水、酷評しようと思えばなんぼでもできます。
ただ、嘘は一切書いておりませんよ。
基本、プチプラってーのは使い続けなきゃいけなくなる成分テンコ盛り。それでリピートしてもらうものなんですよ。
その中でもピーリング成分がかなり強めに入ってるので、プチプラの中でもあれは確信犯的な粗悪品ですね。
リピしようにも、絶対に皮膚薄くなるんで、普通なら数本でリピ出来なくなるかと・・・敏感肌が多い日本人に、皮膚科行きが出たのも頷けますよ。
商品やなくてキムテヒを売り出したいのがありありと成分に表れてます。定番化する商品ではないです。
元々異常なキモヨナ上げ、真央ちゃん下げから韓国に嫌悪感→韓タレの異常発生→キムテヒ起用ですからね。
堪忍袋の緒が切れました。
トド子さんに読者の皆さん、個人的にコメ欄使用してすみません。
無名グループオタが火病りだして、今度は読者の皆様を煽りだしてますが、その自身の様子が醜い事には気づけないみたいですね。
流石銀蝿。自分の世界だけでホルホルしてなさい。周りにまで強要するなってーの。
返信する
Unknown (にほん小町)
2012-05-22 17:36:17
プリティピンク♪とプリティピンク(音譜なし)と、同一人物かどうか知りませんが
間違いなく、二人とも
北朝鮮関連者ですね。

プリティピック音譜有りは

朝鮮語、朝鮮舞踊 ← 普通は韓国語、韓国舞踊という

プリティピンク音譜無しは

反朝者 ← 普通は嫌韓と言います。反韓国者とも言わないし、反朝者は、北朝鮮人かその周辺にいる人。(旦那が総連所属か、本人が
そうなのかな?)

二人とも道理・理屈が全く通じず聞く耳持たず、論破されるとキレて逆上する火病ぶりも
共通。

携帯からの書き込みも共通。
音譜なしのほうは、たぶん旦那か
誰かの借りていると読んだ。

”二人とも”北の政令都市に在住。w
札幌って金太郎飴みたいに言動まで
同じ人がいるのかしら?

「ですかね」という、正確の強引な
おばさんに共通する文体も
お・な・じ

・・・きっと偶然ね。

最近「ブリティピンク♪」というのも
現れて混戦気味だけど
こっちは、まっとうみたい。
きっと皮肉でつけたのね。
pretty じゃなくて brettyがミソ

あら? これを書き込むための
認証数字が「6666」だわ。
何か縁起がよさそう。

花王は株価が落ちるし
ロート製薬もダダ下がり、めでたいわ。

次はKARAの大塚製薬かしら。

KARAのほうは、反日が目立たないけれど
しっかり韓国で新車発売に絡んだ
「独島旅行キャンペーン」なんか
やってるし、朝鮮総連の武闘派の男が
密着してる。

大塚製薬は、ソイカラでKARA起用して
あと、男性コスメ「ウルオス」を
日韓で発売。
喜んで買ってる男連中がいるのが、
情けない。

しかも、「息子のを買って使ったらよかったので、自前で買います」と母親の、ステマ書き込みまであります。@コスメ
返信する
Unknown (碧猫)
2012-05-22 19:13:06
日本どころかほんごくでさえ似たようなのばかりで区別が付かないと言われるせいか、この頃は色分けし始めたんですかね。
赤とか金とか緑とか、アニメキャラみたいな髪の色してるけど、みんなでやったら意味無いのに。

月見櫓さんは以前、わざと機械翻訳では意味が通じにくいような文章にしてるといった事を書いておられたことがあります。
ブログの文章もさることながら、ランキングの紹介文も厳選さんより物柔らかだから、尚更わからないのかも。
実際は厳選さんより、ある意味きっついんですけどねえ。
いやあ韓タレファンが嫌韓広めてくれるのはめでたいですね。
本日も上位お三方にポチいたします。
返信する
ランキング (カラヤ3)
2012-05-22 21:40:35
月見でポチッとなってなぐあいに押したら「ヨン様~」が1位になっててびっくりしました。なるほど種明かしありがとうございます。
毎日ポチッと両方押してます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-22 22:09:05
MYNAMEは青山メ〇ンランドという悪評高い不動産屋(北チョン系在気化人経営)の系列企業の所属タレントです。
物凄くキケンな香りがプンプンしてますです。
返信する
注意を (警戒警報)
2012-05-22 22:24:58
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)

これ、あちこちのブログに貼り回ってる。

引っかかる人いないだろうけど
用心。
返信する
ウリマゲドン (落ち目の韓流れ )
2012-05-22 23:48:26
陰謀系の話はイマイチよくわからんのだが、今まで(チョイ前まで)2ポチしてたアッチの方は無効になってたニカ?
この勢い余ったような(笑)独走具合が、本来の「定位置」なんだろう。

それにしても、虫にも五分の魂と思う殺生の嫌いなオラでもSATUI湧くニダ。

断交が最終目的だったが変わった。
消滅させねば、安心して子孫が持てん!
返信する

コメントを投稿