♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

ケンチャナヨの韓タレの皆様♪

2005-10-26 15:20:38 | Weblog
突然ですがシン・ヒョンジュンという韓タレをご存知ですか?
あの来年放送予定の竹野内豊主演のTBSドラマの輪舞曲(ロンド)でカネカネキンコベラことジウと共演する事が決定している韓タレです。

シン・ヒョンジュン、チェ・ジウ主演の日本ドラマ『輪舞曲』出演へ


このミルキーボーイに肩組まれている左側のオッサン♪
これがシン・ヒョンジュン♪
どうでも良いけれど何でオッサン同士で密着しているの?
頬と頬を付け合うのは日本では愛情表現です♪
韓タレの写真は訳解りません♪


韓タレには珍しく顔を整形していないようです♪


こっちの写真の方がシン・ヒョンジュンらしさが出ているかしら?

日本では韓タレの中では性格が良いと(以前のファンミで日本人の御婆さんを抱きしめてあげた♪)と言われている韓タレです。

こいつが日本からのツアー組んでいたファンミーティングを1週間前にドタキャンしました♪
ジウと一緒でキャンセル癖があるのね♪

それも最初の告知は会員になっていないと見られない会員制掲示板。
ファンは困惑&怒りの書き込み




程よく電波が混じっている書き込みですけれど…

そもそも後から来たスケジュールをぶち込んだ事務所と本人の責任でしょうに!
あんたらには約束とか契約とか言う概念が皆無なのね。
日本人だから足蹴にしても構わないのね♪


このシン・ヒョンジュン、今映画とかで韓国国内で大ブレークしているようだから輪舞曲もこのままキャンセルしてね♪
もう二度と日本に来なくても構わないからね♪




さて次もわけ解らない事件です♪
洋服の青山が何故か突然こんなキャンペーンを開始♪


そもそもカン・ドンウォンって誰よ?という人が多いと思うのですがキャンペーン告知後に何故かカン・ドンウォンの名前が抹消されました。
誰かが青山を騙したのね♪


でまだこのキャンペーン始まったばかりで現在はこうなっています♪

洋服の青山・韓国キャンペーン

「韓国人気スター」トークショーのイベントって誰?
個人的にはアンドレせんせ希望♪


日本のスポンサー企業の皆様へのアドバイス 
韓国には約束、契約と言う概念は存在しません。
ウリウリ詐欺に引っかからないでくださいね♪




で迷走している「アジアの友へ」最新情報です♪
かっぱさん、画像ありがとうございました。

群馬のスピンスターこと女狐はここに生息しています♪

この細長いビルの6F♪


看板はこれ♪色使いが風俗店のようなセンスね♪


お狐様の祟りじゃ~~~~~~♪


最期に公知のお忍びで日本に来ていたぺのVサイン♪
一応このブログ、♪ヨン様と一緒♪ですからね。



最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コントみたいですね。 (さら)
2005-10-26 16:34:43
いや、ツアー申し込んでた人には気の毒ですけど。

イベントのたびにドレスやらなんやら新調したりと大変なんですね。何を狙ってるの?と勘ぐってしまいます。



それとトド子さん、いつも奇妙な生き物を見せていただきありがとうございます♪

最初のシンなんとかさんの写真、ぱっと見で「笑い飯の人?」と思ってしまいました。似てません?



そういやペさんも来てたのね。すっかり忘れてたわ♪

あらーずいぶんふっくらされちゃって。ますますオバチャン度に磨きがかかっておりますことよ♪

そんなゆるゆるパーマじゃなくって、もっと気合を入れれば、七色の声山ちゃんとかお花のカーリー先生みたいになれるのに♪
返信する
Unknown (???)
2005-10-26 16:39:21
シン・ヒョンジュンってチェジウと兄弟役でドラマやっていましたねー。

兄弟揃って約束を守るという概念が無い様で(笑)



洋服の青山は在日企業であるという話を聞いた事もありますね。
返信する
ワイルダー様顔貌の..天国の~の兄ちゃん? (湯煮婆G)
2005-10-26 17:07:47
 さらさんの笑い飯の左側のロンゲに似ているというご指摘で、PCの前でコーヒーを吹き出してしまいました。謝罪と賠償をチョメチョメ

(歳がバレルッ!)

友近さんにもどことなく似てますよね!

(友近さん、)

もう、ここまで来ると“ドタキャン”も“お家芸”の域まで達した感がありますな~~~

“韓流なんていらない”の書き込みで観た記憶があるんですが、あの国では、日本のイベントや表敬訪問などを“ドタキャン”すると

泊がつくというような噂があるそうで......

日本の芸能関係者も、そろそろ手を引いた方が身の為だと思うんですけどね。何か手を引けない理由があるのでしょうか?

本当に♪ヨン様と一緒♪なのに...ぺの存在は同でも良くなりつつあり、ペを凌ぐほどの濃いキャラがワンサカ膿の様に溢れ出てますんで、ぺも形無しですね♪



洋服の青山といえば、あのオ○ムの顧問弁護士が、紳士服屋の息子だという噂がありましたが、デマだったんですよね?

どなたか詳しい方いらっしゃらないでしょうか?
返信する
まとめてレス♪ (トド子)
2005-10-26 19:03:14
>さらさん

トド子はお笑い系の人に弱いので「笑い飯」が解らずに検索してしまいました♪

物凄く似ていますね。何で韓タレって日本のお笑いタレントにみんな似ているんでしょう?韓国の美形の基準がトド子には理解出来ません♪

>???さん

ブサンウの天国の階段でしたっけ?あまりにも詰まらない内容だったので途中で挫折した韓ドラなんですけれど…。

>湯煮婆Gさん

洋服の青山と青山弁護士は無関係だったと記憶しています。風説の流布で青山弁護士が息子だと言われたんですよね。(笑)

そういえばトド子の学生時代の在日の友人の通名が青山でした。本名は李だったような…。ひがみ根性の強い性格の娘でしたね。そういや大阪の広告代理店に就職したはず。あれ???偶然かしらん♪
返信する
やっとわかりました。 (湯煮婆G)
2005-10-26 19:39:48
トド子さん

自分がこのブログに書き込みを始めた頃、yahooで別のブログに関して教えて下さり

トド子さんが仰るとおり、ググって見たら

そこには、キム・ジェウォンの映画について

の内容の記事が載っていたので.....

“これなのかな?”と思っていたら、違う

様でした。トド子さんが教えてくださった

ブログ恥ずかしながら、本日ヒット致しました.......

実をいうと、自分は以前幾度かロムした事の

あるブログだったので、正直驚いています。結構インパクトが強い内容のエントリーだったので、当時違う経緯でロムしていたら、

手元が震え出したことを今でも覚えてます。





返信する
どちらが真実? (ジジ)
2005-10-26 19:51:25
http://www.gangdongwon.com/

このまだ未完成のHPいきなり出てくるのは

NOTICEの文字

日本の上場企業を相手にまわしてケンチャナ~なのでしょうか?

一方、青山の幟と幕は今も店頭でなびいています。
返信する
何度もお邪魔してごめんなさい。 (湯煮婆G)
2005-10-26 20:08:40
トド子さんの在日のお友達の本名が李という名でおもいだしたのですが、現在、自分達家族は公団に住んでいます。自分が住んでいる隣に現在は、中国人が住んでいるのですが、正直泣かされっ放しでございます。

過去に“韓流なんて~”さんのコメントに書き込んだこともあったんですが、現在の中国人が住む以前に韓国籍の方が住んでいたらしいんですが、同じ棟に住む、数人の生き字引たちが、“酷かった”と仰っていたのを思い出しました。時間関係なく洗濯はするわ、ベランダから何かを喚き散らしたり、人の出入りが多く夜中まで、でかい声での談笑など、怖くて文句言えるような状況じゃなかったそうです。やたらとキムチの臭いもしていたらしい.........。

しかし、ある日突然家財道具を放置したまま、その家族は、夜逃げ同然で姿を眩ましたそうです。

そのあと、家財道具はそのままの状態で、中国人が住んでいるらしいんですが???????県はこのことを把握しているのか?凄く気になるんですけど、あと一年半後に退居する予定なので、こんな所は長居していたらロクなことはないので、平穏無事に暮らしたいと思います。確か、王と名乗りながら、県の一年に一度の収支状況届の氏名欄には李と記載されていたような......壁一つ向こうは、その人たちが住んでいるので、見て見ぬ振り致します。怖い怖い。
返信する
ありゃありゃ~ (ミュウ)
2005-10-26 20:44:56
こんばんは~!

いやはや,トドコ様の早さには参りました。

シンヒョンジュンの事は詳しく内容はわからなかったのですが,ドタキャンなんですか~。っか,この人にわざわざK国まで行こうなんて言う人探すのが,無理なんですよね?どこかでやった,15000円のFANミで気を良くしたんでソウルまで来るなどと妄想したのでしょうか?姉ちゃんが日本に留学したからとかなんだとか?嘘ぶいてたけど,やっぱり,裏切っちゃったんですな。私の回りでは,なかなか名前が覚えられず。(マフラ-兄貴)で通ります。天階の汚いマフラ-が頭にこびりついて…。



後,「青山」のカンドンウォンのノボリが店先に有ったので,ビックリして,今日カキコしよう!と思ってたら,UPされてました.ハヤ!!!あれって,奥様方が旦那さんの背広を買うと言うコンセプトで(あいつ)を起用したのでしょうか?あいつじゃ奥様は呼べないでしょ?しかし,トドコさんの見たら本当だ~ぁ!カンは会えると書いてあるだけで???ですね?ト-クショ-は私はノムもいいかな?なんて思います。カンなんて,K国の若者に人気の,演技力ない俳優でしょ。「オオカミの誘惑」もぜんぜ~ん面白くなかったです。って見なきゃいいのですけどね~
返信する
まとめてレス2♪ (トド子)
2005-10-26 21:35:38
>湯煮婆Gさん

トド子の本ブログは政治経済ニュースです♪中韓のえげつないニュースを英字新聞などから拾って解説しているブログです♪あそこのIDがトド子のお仕事です。(笑)

お隣が中国人とは又強烈ですね♪でもニダに比べるとまだ分別があるのでなるべく刺激を与えないように華麗にスルーするのがお付き合いの基本です♪頑張ってくださいね。

>ジジさん

青山は間違いなく被害者でしょうね。文春の韓タレ写真集のように誰か代理人と称するものがいい加減な契約を青山としてお金をせしめたのでしょう。青山は腐っても一部上場の会社なのでいい加減な事で韓タレをのぼりに使ったりしないと思いますよ。ずっと三浦友和がCMしているのもちゃんとした会社だからだと思います。青山のスーツなんて買わないけれど♪

>ミュウさん

韓タレが日本のファンミで荒稼ぎして韓国でもう一度と企んでも遅いですよね♪ブームなんて一瞬で消えるしこの韓タレ自身も天国の階段に出ていた人という程度の知名度ですから。ホテリアーのおっさんの勘違い振りと酷似しています♪

ぺが出ていたからこそのホテリアー、ウジが出ていたこその天国の階段です。

韓タレに人気があったのではなくて冬ソナのぺ&ウジに人気があっただけです。
返信する
Unknown (三杯)
2005-10-26 22:07:11
いつも楽しく見させていただいてます(^^

 

シン・ヒョンジュンを見た時



芸人の「いつもここから」に似てるなぁって思いましたw



アンドレ先生の服はムッキムキじゃないと



着れませんw
返信する

コメントを投稿