♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

ウリの自尊心・モムチャンと9センチを見るニダ♪

2012-06-21 00:03:21 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

中央日報の記事ニダ♪いつものように赤い字がトド子の感想ニダ♪

http://japanese.joins.com/article/981/153981.html?servcode=700§code=710

きわどいシーンが続々…韓国ドラマはただ今“露出ブーム”

現在、韓国ドラマには“露出ブーム”が到来している。

はて?随分前から露出は当たり前だと思うけれど?♂韓タレで裸を見せないのなんていたかしら?

過去には女優の専売特許と思われていた“露出”が、最近は俳優の間にも拡散しているからだ。女優でテレビドラマで脱いだのなんていたっけ?テレビ放送コードかなんかが異様に厳しいのよね?ニダの国って。♀の露出に関しては。レイプが国技みたいな国のくせに♪で♂はかなり前からほとんどすっぽんぽんみたいな脱ぎ俳優いたのでは?ブサンウとかペは「脱ぎ俳優」だったわよねえ?12年ぶりにお茶の間に復帰した俳優のチャン・ドンゴンをはじめ、韓流スターのソン・スンホンやコン・ユ、イ・ジャンウにいたるまで、その肉体を誇るのにためらいがない。たくましい胸板や刻んだような腹筋のシックスパック、引き締まったヒップラインなど、果敢に披露している。チャン・ドンゴンの裸に何の需要が?ハリウッドのナンチャッテ子連れ狼が激しくコケて韓国に戻ってきた「過去の俳優」なのに♪そもそも♂韓タレの引き締まったヒップライン観てニダ♀は興奮するニカ? そういう感覚は日本人には皆無なので解らないニダ♪本当は「ウホッ」な視聴者狙っていません?

過去にはプールサイドでのグラビア撮影でしか見せていなかった体を、国民に向けて誇らんばかりに見せる理由が何か。過去とは変化した「体の露出法則」とは一体何なのか、詳しく見てみたい。 ペ・ヨンジュンの時代からさり気なくサウナシーンだとか入れて裸見せていませんか?なんかブヨブヨの裸を観た嫌~な記憶あるんだけど?乳首男優のブサンウなんて筋肉披露以外に取り柄の無い俳優だったような?歌は超絶音痴で演技も微妙♪ピ(1円)なんてババアの欲情誘うような売り出し方だったわよねえ?何だか上半身裸で腰をクネクネさせて。9センチという現実が悲しいけれど♪

▼「3話以内に脱ぐ」

脱ぐと決めたら、ためらってはいない。最近放送されたドラマの中で、俳優の潔い露出演技はほぼ3話以内に登場している。こういう書き方って日本人にはすんごい違和感♪裸コートの痴漢のような感覚だわ♪♂俳優の上半身ヌードのどこにためらいが?下も見せるのならともかく?

不意の事故によって、高校生と魂が入れ替わってしまう物語を描いたKBS(韓国放送公社)第2テレビの「ビッグ」は、シリーズが始まると同時にコン・ユのがっしりとした筋肉公開で女心を揺さぶった。素朴な疑問なんだけどニダの♀ってニダ♂の筋肉見ると心揺さぶられるものなの?トド子には理解不能だわ?極端なマッチョとかって逆にドン引きしちゃうんですけれど。ナルシズム感じて♪なんか男に対する感覚が違うのねとしか言いようが無いわね♪死んだと思っていたコン・ユが、死体安置室でガウン1枚羽織った姿でむくっと起きあがる場面で、ブラウン管を見守っていた女性の心拍数は急上昇した。本当に女性が?ネカマじゃなくて?この感性がトド子には無いわ~♪この日のドラマが終わると、インターネットサイトには「コン・ユ、背中の筋肉がしっかり刻まれていた」「背中の筋肉、最高! コン・ユの肩から翼が生えているかと思った」「タンニングもした? 色もきれい」など、コン・ユの身体礼賛であふれた。 その前にこのキノコみたいなヘアスタイル何とかしなさいよと思うのはトド子だけかしら?韓国にヘアデザイナーっていないの?



MBC(文化放送)「I DO I DO」も、第1話からイ・ジャンウのきわどいベッドシーンで話題づくりに成功した。偽物シューズのショップで客引きをしているイ・ジャンウは、シューズデザイナーのキム・ソナとの一晩の過ちを通して、かなりの露出度のベッドシーンを披露した。
制作発表会で「6、7時間、服を着ないまま寝転んでいたら、本当に親しくなったような気がする」と話すほど体を張った露出に、視聴者は優しく微笑みかけた。



韓流モムチャン(身体美)のソン・スンホンも、照れながらもこの“露出ブーム”に相乗りした。MBCの週末ドラマ「タイムスリップDr.JIN」の第3話で、ソン・スンホンはおぼれた女性を助けようと湖に飛び込み、腹筋が鮮明な肉体を濡れた服の間から見せた。それまで朝鮮時代の医服で隠していた名品ボディーを“脱ぐ”以上の演出でセクシーに見せたという評価だ。

12年ぶりにお茶の間に復帰したチャン・ドンゴンは強いインパクトの露出を敢行した。第6話に登場した入浴シーンで、シャツがはだけた状態でキム・ハヌルに密着して口説こうとするシーンは、40代でもここまでセクシーな露出シーンができることを見せ付けた名場面だった。 

チャン・ドンゴンの脇の下の臭いをかがされて女優は迷惑そうに感じている風にトド子には見えるニダ♪

▼目にも楽しく、ファンの心もつかむ

過去とは違い、男性スターの露出が徐々に多くなっている最大の理由は、女性視聴者の心をつかむために一番確実な方法だからだ。本当に不思議な理論だわ♪♂韓タレ脱がすと女性視聴者がつく?どんな枕ホストやん?俳優って役柄を演じてナンボのような気がするのだけれど?

あるドラマ関係者は「主な視聴者層である女性の心をつかむために最も効果的だ。ドラマサイトの掲示板がにぎやかになる。初盤の話題のネタとして露出ほど適当なものはない」と説明する。 露出が効果的ね?なんか本当に意味不明。いっそ男優だけのドラマでも作れば良いのに。韓国軍隊実録秘話とか♪もちろん全裸訓練つきよ♪マニア層に売れそうよ?

女優よりも俳優が“脱ぐ”のに制約が少ないことも重要な理由だ。女優は露出制限条件を契約書に明示したり、体を見せてもプールサイドで上着を羽織っての登場したりするにとどまるが、俳優ははるかに「長時間・多く」露出を披露することができる。 要するに見せたがりのナルシストが多いってことかしらねえ?韓タレ♂は。身長とか筋肉とか自慢する箇所が違うような気がするわ~。演技してナンボよね?

また、女性のSラインボディーに劣らず、男性のたくましい肩の筋肉や鍛えられた腹筋は見る者に感動を与える。よく手入れされた肉体は男性のプライドだと思われている今日このごろ、自分の完ぺきな体を誇りに思う俳優が増えたことも露出シーンが増えた理由だ。その前に顔と髪型を見直したほうが良いと思うわ♪それとファッションもね♪アンドレ・キムくらい弾けなさいよ、どうせなら。中途半端でなんか全部60年代洋楽の臭いがするのよ?何でしょう?この古臭~い印象は♪

芸能界の関係者は「季節的な理由も無視できない。寒い冬より暑い夏に肌の露出が多くなるのは当然のこと。プールや浴室シーンを中間に差し込んでも、特に変に思われないので、これを利用してドラマのPRに積極的に役立てている」と説明した。てかかなり昔の天国の階段だかなんかで毎週シャワーシーン無かったかしら?無意味に延々とブサンウの裸を舐めるようなカメラワークで♪ブサンウ自体も脱ぎ俳優として徹底していなかった?遠い記憶が蘇るわ~♪

とりあえず♂韓タレのセミヌード画像を適当にネットから拾ってみたニダ♪嫌いな方は目をそむけてくださいませ♪

って言うかさ、脱いでいない韓タレ♂探すほうが困難だと思うのだけれど?気のせい?

大便ことBIGBANG キモすぎて名前を覚えたくもない感じ。とりあえずお約束の画像ですわ☆目が行っちゃっているのは大麻のせいかしら?なんか近寄ったらいきなり抱きつかれそうな変質者の目しているわね♪大便ペンはそれが目的?

このエラ張り大便ペン、手からかめはめ波でも出しそうな勢いね♪後ろの金髪はおっさん?おばさん?性別不明だわ~♪


よく解からんけれど大便ペンが興奮する画像みたいニダ♪股間になんか詰めているわよね。この映像。本物なら20センチはあるわよ

 ブサンウと尿道ソン・スンホンの映画「野獣」だったかしら?遠い記憶が蘇るわ~♪6年も前の記事アホネタ・イロモノブサンウ今月の1番♪でゲイに一番人気という変な冠ついたわねえ♪

2PMのタイ人のニックンと誰か。名前を覚える気も無いわ♪チャンラックってタイ語の女性言葉のアイラブユーだわよ♪逆はポムラック。豆知識ね♪

よく解んないカリビアンベイとか言う豊島園みたいなニダの温水プールのCM♪♀は娼婦時代と2PMだわね♪

チャン・ヒョクっていう韓タレ♂俳優。気持ち悪いと言う感想しかありません♪現在の近藤真彦を道路に突き飛ばして、車で数回轢いた様な容姿だわ♪脇毛が臭いそうな感じがする~

トド子でおなじみのブサンウ。なんか昔より身体汚くなったわねえ♪腕も細いし。モムチャンは諦めたのかしら?

なんかゲイ雑誌のモデルのようだけれど歌手のファニとか言うそうニダ♪ポークビッツみたいな小さいものをわざわざ晒すの好きなのね

チュ・ジンモという俳優。何が代表作なのかよく解りませんわ☆カンナさんに出ていたような気もするわ。それとなんか韓国とんでも時代劇BL映画の王様していたような記憶?霜花店だったかしら?

いきなり恋人の男のチンコ切る王様役ね。なんか奥さんの相手を自分のお稚児にやらせて勝手に嫉妬して。不思議な映画だったわ~♪

 

ピ(1円)の弟分のMBLAQの誰かよ♪興味も無いわ♪日本の展開も終わったようだし

SS501のジュンミンとか言う韓タレだわ。確か♪キモガリにしか見えないけれど?幼児体型の♪

ラストは東方神起の9センチの握り合い♪握るほどボリューム無いわよね♪

てかさあ~こんなもの本当に女性層に需要あるのかなあ?韓タレ♂のセミヌード。

「やらないか」のウホッなお兄さんにはなんとなく需要はありそうだけど?もちろん女役で。韓タレ♂の9センチでは男役は断られそうだしねえ♪

腐女子の皆様が同人で韓タレものの展開をしていないところに日本の需要の限界を感じるのよね♪何にでも需要を見出す腐女子の方々が手を付けない素材がいわゆる韓流。コミケで韓流やおい本ってほとんど見かけたこと無いわ。

女性へのアプローチ間違えていませんか?マスゴミの皆様♪日本女性はニダ男の裸見せつけられても困惑しか感じませんの♪韓♀と違って。

あ~ゲプッ もうお腹一杯ニダ♪

韓タレの♂裸は要らないニダよ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (碧猫)
2012-06-21 01:52:09
トド子さん、復活ありがとうございます。
復活はメデタイんだけど、写真はキッツイですねえ。

今回の記事読んで、アメリカの男性ストリップショー思い出しました。
マッチョな男性が踊りながらビキニパンツになると、女性観客がパンツにドル札押し込むんだとか…
ずっと前にそれが「日本に上陸!!」とかって記事があったんですが、アメリカと違って需要はたいしてなかったようで、その後聞きません。
あったとしてもごく一部の特殊な趣味の人だけでしょう。
韓国女性って、そういうとこはアメリカ女性並みなんですね~ww
何のかんの言っても韓国ではあの顔や髪型でも人気なんだから、やっぱりセンスが違うとしか。
もう公害に近いから、日本国内に持ち込まないでほしい。
まあお笑いとしてなら1、2回くらいならねえ。
Unknown (東)
2012-06-21 02:31:53
ウェーハハハ
大久保に次いで新宿2丁目も制覇するニダ

こんな感じでしょうか。2丁目なら痺れる方も多く戦略としては間違ってないでしょう。爆
Unknown (カー)
2012-06-21 04:58:04
韓国って、髪型キノコカットとオール前しかないの?
Unknown (yumina)
2012-06-21 06:45:40
今回も強烈でした^^おもしろい^^

ババアの欲情誘う^^そのとおり!!

わたしは、誘われないけど・・やっぱり知性がないとね・・
気持ち悪いですね… (テーラー)
2012-06-21 12:48:39
韓国人の趣味って本当に分からない…。写真は途中からすっ飛ばして見ました。見るに耐えなくて。
裸と言えば、30年以上前に日本で大人気だった英国のベイシティーローラーズを思い出してしまいました。彼らの衣装はいつもタータンチェックで、ジャケットを裸の上半身に羽織っていたんです。でも、筋肉を売りにするというより、甘いマスクや歌を売りにしていましたよ。
それから、韓国企業と取引をしている医療機器会社の日本人営業マンの話を思い出しました。軍から帰ってきた韓国の男性は無職の人が多くて、職に就くまで身体を売る人も多いと…。その相手が日本人の年配の女性だと言ってて、「それウソでしょ?」と言ったのですが、「本当ですよ」と。韓国の本当の姿を知らない年配の女性が病気になったり、事件に巻き込まれないように祈るばかりです。でも、これ、10年前に聞いた話です。
Unknown (Unknown)
2012-07-03 09:26:52
10cm(シプセンチメタ)というK-POPユニットもデビューしたようです
韓タレから連想した日韓の根底。 (伊藤知昭)
2015-02-18 22:09:26
トド子姫様。

何時も御世話になり有り難う御座います。

韓国がタレントを尖兵に日本の背乗りを狙っているのが周知の事実です。
しかも、韓国が雅子妃を筆頭に皇室を占拠し、天皇皇后まで汚染して最高位から引き摺り降ろし、国民の尊崇を地に落とす狙いです。

そこで基本に帰って意識を整理します。

まず、日本国憲法。

[日本国憲法公布の勅語(昭和21年11月3日)]/[日本国憲法(昭和21年11月3日公布・昭和22年5月3日施行)]

次に、大日本帝国憲法。

[御告文]/[大日本帝国憲法発布ノ勅語(明治22年2月11日)]/[大日本帝国憲法(明治22年2月11日発布・明治23年11月29日施行)]

皇室典範。

[皇室典範(昭和22年法律第3号)]

同じく、旧皇室典範。

[皇室典範(明治22年2月11日)]/[皇室典範増補(明治40年2月11日)]/[皇室典範増補(大正7年11月28日)]/[皇室典範及皇室典範増補廃止ノ件(昭和22年5月1日)]

拡張子の関係でサーバーを突破しない可能性があるので、一旦失礼致します。

やはり跳ねられたので、次へ進みます(アドレスは削除しました)。

東京大学東洋文化研究所 田中明彦研究室

[極東委員会及聨合国対日理事会付託条項]

(スマホで入力不可の文字が含まれるので、アクセス出来ません)。

先程の法令は【中野文庫】。
こちらの文書は外務省特別資料課編「日本占領及び管理重要文書集」の扱いで、東京大学のホームページからアプローチした方が良さそうです(国会図書館は省略)。
当然、小和田の十八番です(GHQ の上部組織が検討し意思統一した文書の日本語訳)。

閑話休題。

この辺で、足手まといな韓国の妨害をチャラにして、日本独自の世界戦略を構想する時期だと考えて居ます。
類は友を呼ぶそうです。
韓国のようなレベルに合わせていたら、そして朝鮮や中国の願望に同期していたら、日本の特性を開花させる機会が有りません。
皇室が自ら、小和田の指示で低俗な韓国や中国のレベルに従属する意思を抱いて居ますから、国民の側から今上天皇皇后に見切りを突き付けて、秋篠宮御一家に日本の未来を託すべきでしょう。

皇室は絶対必要です。

しかし、国民を騙す皇族は国民の敵です。

であればこそ、祭祀に忠実な秋篠宮御一家をこそ、日本がこぞって崇めるべきなのです。

失礼致しました。

コメントを投稿