♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

初心者のためのRAIN(ピ)講座ニダ♪

2011-01-09 17:13:56 | Weblog
☆☆人気ブログランキングへ☆☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村
お花畑が多い「日本ブログ村・韓国芸能人」カテゴリーにも進出♪


訳ありでブログランキング参加中♪
ご面倒でしょうが記事を読まれた方は上下のブログランキング2つを是非押してくださいませ♪






最近トド子の「♪ヨン様と一緒♪」を読み始めた読者の方には、例のさっぽろ雪まつりでのK-POP FESTIVALに出るRAIN(ピ)のことをトド子がピ(1円)と呼ぶのか?不思議だなあと思っていませんか?
ピ(1円)の歴史をこのブログ記事で解説しますわ♪

まずこのブログに初めてピ登場が2005年8月21日のこの人気者ピ(rain)♪という記事。

この当時ピ(RAIN)とこいつは名乗っていました。ピというハングルの意味が「雨」だそうで、こいつのファンクラブ名は「雲」ですわ♪ まだ海外進出する前だったのでピ(RAIN)、日本で大人気と捏造されて、海外進出した後にRAIN(ピ)となったという訳ですの♪

すごい初期の記事でもうピ(1円)が出てきているのにはトド子もビックリ♪
それだけゴリ押しが酷かった韓タレという事です。
実際ヤフーオークションで1円でも入札者がいないチケットが乱舞し、「誰こいつ?」とマニアックな観察者の注目を集めました♪トド子も本当に210円で武道館に足を運びましたわ♪トド子のS席は1円スタートで210円落札でしたわねえ♪2枚セットで。割とセンターに近い良席でしたわ♪

8500円の定価の武道館コンサートチケットが1円でも入札されなかったという事から…

ピ(RAIN)はピ(1円)と呼ばれるようになりました♪

で全くヒット曲など日本で皆無だったピ(1円)が紅白歌合戦に出て欲しい歌手のナンバー1になったとかで、マスゴミで持ち上げ報道されました♪
その経緯を書いたのが2005年11月30日の記事 ピ(1円)のマッチポンプに火がついたわ♪です♪

在日のピファンが詳細な方法を書いてピを様々なアンケートで1位にする運動をしていました♪
それをトド子が指摘すると速攻で逃亡しましたねえ♪
まだ生き残ってリクエスト大作戦とか煽っていますけれど♪
正直この管理人は日本人では無いと思いますし、ピ(1円)のファンブログを装い、いかにピが日本で人気があるのかと、現在進行形で工作しているようですね♪にほんブログ村の韓国タレントの上位のピ(1円)関係はほぼ間違いなくこいつの別ブログだと思って良いかと思います♪文体が全部一緒でやたら画像が多くて、事務所関係者でなければ民団総連ですわね♪
ブログから全く生活臭がしないのもピ(1円)ブログの特徴ですの♪
熱心なファンじゃないことは明らか。
トド子みたいなブログですら、ところどころトド子の生活臭が出ているのにねえ♪旅行したり留守にしたりとか♪

ここではっきりピ(1円)は
在日の工作による捏造人気と
トド子は看破しました♪



さて日本であたかも大人気のように工作されたピ(1円)はその後どうしたかと言うと…。
日本の威を借る韓タレ♪ピ(1円)
で発売もされていない写真集が日本で12億円売り上げたとぶちあげました♪
あり得ませんわね。予約も発売もされていない韓タレ写真集が12億の売上でニュースになるだなんて♪

ピ(1円)の日本人気捏造工作はさらに続きます♪

2006年2月9日の韓国人はアジアの人気者♪で指摘しているように…

ピ(1円)は日本で大人気!とタイで利用されて、まるで日本人の歌手のような扱いでタイに入り込みました。
このチケットの高額な事が本当に呆れますよねえ♪
タイでは「日本で大人気」の冠のお陰でCMなどにチョロチョロ出ていてそれなりには知名度ありました♪
韓国人としてでは無く「日本で大人気のスター」として♪

2006年3月3日のHMVのライターさんをリスペクト♪ピ(1円) で指摘したように、今度はDVDBOXが大人気で「日本発で人気が出た」と♪
もう呆然とするしか無い展開ですわね♪

2006年の4月30日にピ(1円)を烈しく応援するわん♪で指摘していますけれど、PSPのゲームになるわ、アフラックのCMに出るわ…
日本の一般国民の知名度ゼロなのに物凄いゴリ押し♪まるで洗脳のようにピ(1円)は人気者、ピ(1円)は人気者と連呼されていました♪

一体こいつ一匹に宣伝費用
いくら継ぎこんだのかしらね?


でも結局ミジンコ程の知名度しか無く日本人の記憶からピは忘れられていきます♪

でハリウッドに進出が例の「Speed Racer」いわゆる「マッハゴーゴーゴー」ね♪
日本人役を無理やり韓国人役に変えて出演♪
チョイ役の癖に専用ポスターまで作られて「アジアで大人気」だからと♪
でその繋がりでニンジャ・アサシンという低予算映画に主演♪

ハリウッドを制覇したニダ!と大騒ぎ♪

全部日本人役なのにねえ♪

ああ韓タレ関係で面白いメールのご紹介♪


来週の1/14(金)に、韓国のアーティストを呼んでライブイベントをすることになったのですが、現在席が結構余っている状態なのです。席を埋めないと、見栄え的に悪いので、無料で実券を配布している状況です。
なので、韓国アーティスト好きの方や韓国ドラマ好きの方がまわりにおられましたら、チケットを差し上げますので、来て頂きたいのです。
内容は、9th Streetという韓国のアーティストの初来日ライブになりまして、9th Streetとは、韓国ドラマ『ベートーベンウィルス』『美男ですね』の楽曲に起用されたアーティストで、韓国ドラマファンの方のほうがよく知っておられるかもしれません。
詳細
Music Japan TV presents K-POP LIVEHOLIC 2011
日時 2011年1月14日(金)
場所 大阪・森ノ宮ピロティホール
出演 9th Street、イ・ギョンソプ、NA-O(ナーオ)


これでこの9th Streetが日本で大人気記事出たら嘲笑してあげましょうね♪

ピ(1円)以上に笑えるネタだわ♪

こうやってあちこちで人気捏造して「日本で大人気!」と世界で売り込むのがニダの手口です♪





ここでトド子からの真面目なお知らせ

拡散希望です。

以下トド子が例文として書きましたが、こういう内容の投稿をテレビ局、新聞社、雑誌社、札幌関係の役所、政治家、その他思いつくところにメールや投稿で拡散してください。
トド子も出来るだけ広めようと努力していますが、個人では限界があります。

どうか皆様の手で「日本国民」の声を広げてください。

札幌で歪められた韓国宣伝をさせてはいけません。これは日本人の誇りとしての問題です。
トド子の意見に賛同してくださる方はさっぽろ雪まつりに関係しそうなHPやブログ、あらゆるところにコピペでも良いのでこの情報を拡散してください。
よろしくお願いいたします。



現在札幌の反日・アンチ自衛隊上田市長が反日NPOと癒着、陸自を使って反日工作をしています。

日本の大規模な祭りの「さっぽろ雪まつり」において、昨年自衛隊を使って百済王宮復元をし、韓国の歴史捏造拡散を手助けしています。
http://www.hokkaido-365.com/news/2010/02/post-800.html
ご存知のように百済に関しては歴史的に資料が無く、あのような建築物があったという学説は皆無です。
「百済時代当時の百済王宮」 ではなく、「韓国のテーマパークの中に "百済王宮"として建てられてる建物」を雪像にしたというのが事実です。
そしてそれらに関わっているのがNPO法人日韓文化交流会という組織です。
http://www.japankorea.org/
このNPO法人は日韓文化交流会と謳いつつ、実情は「韓国に都合の良い文化を日本人に教え込む」というものです。
詳しくHPをご覧頂ければお解りかと思いますが、ナムヌの家への援助とか、韓国歌手のコンサート開催とかやっている事が全て韓国→日本という一方通行です。
雪まつりに便乗してK-POP FESTIVALなるコンサートを開催しています。
主催:さっぽろ雪まつりKOREA FESTA実行委員会
共催:NPO法人日韓文化交流会、財)韓国文化産業交流財団、社)札幌観光協会
後援:駐日本大韓民国大使館韓国文化院、駐札幌大韓民国総領事館、札幌市
それ自体は別に問題が無いだろうと思われるかも知れませんが、今年の出演者ピ(RAIN)という韓国歌手は日本毀損で有名な歌手です。
彼の歌のI'm Coming というMVで明らかに広島原爆ドームと思える場所で軍服を着て、被爆者と思しき人の前で歌って踊りまくるという事までやっています。
http://www.youtube.com/watch?v=0GF452sdwIc&feature=player_embedded
そういう反日歌手を日本に招待してコンサートを開催する意義がどこにあるのでしょうか?
上田市長になってから雪まつりの自衛隊参加を排除したり、自衛隊駐屯地にあった真駒内会場は2005年の第56回開催をもって廃止されました。
そういう市長のもとで、韓国の百済王宮を作らされた自衛隊員の皆様が可哀想で仕方ありません。
もし関心を持っていただけるのならお調べ頂けないでしょうか?
上田市長になってから「市税の1%はNPOに」とか妙な優遇政策が札幌では増えております。
上田市長とNPO法人日韓文化交流会の関わりが奇妙に一致するように思えて仕方がありません。
日韓友好は大切でしょうが、有名な雪まつりに「韓国の歴史捏造施設」を建てて、韓国のミュージシャンのコンサートを開催する。
まるで韓国のための宣伝の場になっているのでは無いかと思えます。
突然で失礼ですが、貴兄にこの事実を把握して頂きたくこれを書きました。




☆☆人気ブログランキングへ☆☆
訳ありでブログランキング参加中♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村
お花畑が多い「にほんブログ村・韓国芸能人」カテゴリーにも進出♪
面倒だけれど、ブログランキング2つとも押してくださいませ♪

異様なにほんブログ村を蹴散らしますから♪ご協力お願いいたします。


もしも皆様が「♪ヨン様と一緒♪」にいきなりアクセがス出来なくなったら、
倉敷のデザイン会社の(株)明日絵社長、三城誠子さんからのクレームが原因ですのでご容赦ください♪



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (19回目の神経衰弱)
2011-01-09 17:52:26
トド子さん 
あけまして おめでとうございます

全くふざけた雪祭りの件を私のブログへ掲載させていただきました。
雪祭りの件もですが、広島県に住む私としては原爆被害者の壮絶な経験と後遺症を考えると、許せない思いで一杯です。
強姦国にも被爆者は居るのだが、1円の奴のふざけたミュージックビデオに抗議する被爆者はただの一人もいないようですね。
そのくせ、やれ、被爆者手帳くれだの、保障をよこせ、などと、貪欲に日本国へ要求するニュースをしたり顔で流す、バカの片棒を担ぐ地元のNHKと言い、本当に許せません。
Unknown (めい)
2011-01-09 18:32:43
ピについて知らないことばかりでした。

宇佐美さんのところで以前読んだのですが、ピのアメリカ公演のチケットをクレジットカードで購入した日本人ファンのカードから勝手に引き出しがあったみたいで、明るみにはなってませんが、色々問題のある方(スタッフ)みたいですね。色んなところから訴えられるのも当然です。
ピ樣をお出迎え (盛り上げ隊)
2011-01-09 20:48:18
新千歳空港でピ樣をお出迎えを計画中の
皆さま、ご便宜のためにプラカード用
文言をハングルで、ご用意いたしました

똥놈

다케시마는 일본의 영토입니다

한국에 돌아가라


上から 

糞野郎 

竹島は日本の領土だ 

韓国へ帰れ


韓国からのツアー客も含め、ピ様は
羽田経由の新千歳空港で札幌入りの
ようです。

日韓友好のために温かくお迎えして
あげたいですねっ

雪まつりの会場でプラカードを掲げたり
チラシを配るのも、友好モードを
盛り上げるかも。
反日NPOに排除されたら、記念に画像を
撮ってくださいね。


こういうハングルも親善になるかも?

단소9cm 18です・・・。

(拡散はご自由です)


イラクで自衛隊がされたことの仕返し、いえ
韓国人にしていただいたことのお礼として
韓国人の観光客を左右において「竹島は
日本の領土です」と日本語で書いた
プラカードを掲げるのもいいかも?

http://blogs.yahoo.co.jp/tncfn946/25654852.html
ピピピのピ (いーぷん)
2011-01-09 21:54:19
トドコ様、あけましておめでとうございますむニダ。
1円さん、懐かしいですわ。
タイで人気ニダ!とねつ造されていた時に、私も
タイに行ってましたけれど、人気の欠片も感じることは
ありませんでしたわ。そういえば以前
Channel [V] Thailand #5 Music Video Awards
で1円さんが、・Popular Asian Artist、
7(セブン)がAsian Sensationを受賞。

授賞式で周りがその時の受賞者はBird、tata young、
Golf&Mike、パーン・タナポンなど実力者ばかりなのに
1円と7ががすんごい空気で場違いだったのを覚えています。

この賞は海外在住者でもハガキ、ネットなどで投票が
可能でしたので、ねじ込んだのでしょうね。
Unknown (かもちゃん)
2011-01-09 23:27:44
危険・緊急情報拡散・緊急抗議を徹底的にお願いします】

子宮頸癌ワクチ­ンの危険性について

娘さんをお持ちの方は是非、チャンネル桜の下記の子宮頸癌ワクチ­ンの危険性についてのビデオをみてください。周囲に少女を持つ家­庭があれば、是非このビデオを勧めてください。 今、民族断種の危険性をはらむ行為が国家的規模で行われようとし­ています。 近年急増している子宮頸癌予防の最適の方法は、20才以下では性­交渉を控え、複数の男性との性交渉という乱れた行為を行わないこ­とにつきるという真実を民主党政府はかくして、製薬会社からの利益供与­と朝鮮人政権特有の大和民族絶滅願望から来るこの亡国行為を行お­うとしています。

【主犯の一人である民主党の衆議院議員 仁木博文(在日朝鮮人)(徳島3区)に対し何回も徹底抗議を送っ
チョンタレとそのエージェント マネージャーへ (ペは何円?)
2011-01-10 02:30:15
独力で売り込めばいいのに、やたら日本人を絡めるのがキムチ悪い。
嫌われている由が書かれると「でも振り付けは日本人らしいよ」とか、すかさず卑しいフォローが入る。
ロケもわざわざ日本に設定して、ずうずうしく金を出させたり(ロケ地とかで経済効果がある等そそのかすが実際は殆ど無い)
日本で人気のあるアニメや番組や歌手など、騙せそうな奴は誰でも絡める。
オールチョンで突撃して来ないところを見ると
実は嫌われるようなことを故意にやっているという少なくとも認識はあるらしい。
イントネーションのおかしい日本語が少しできるからって、リクエストに電凸行為したり
日本人を装ってファンブログを乱立し捏造人気流布活動したりは、迷惑で卑しくさもしいからやめろな。
そういう行為やって惨めな気持ちにならないところが、もう既に日本人と相容れない精神だし友好が芽生えるとは思えない。
最低でも反日を改めて人間らしいマナーを学んでそれから来い。
いやな人ですね (おかん)
2011-01-10 14:12:43
悪口ばっかり!

根性 腐ってるわ 

Unknown (まゆこ)
2011-01-10 14:16:56
頭 腐ってるわ!姦流♀
PS (おかん)
2011-01-10 19:23:09
いやな人ってのは もちろん 

トドコさん あなたの事!

誰にも 相手にされない かわいそうな

人なんでしょうね

お悔やみ 申し上げます
おかんとやらへ (通名トド子)
2011-01-10 19:25:50
日本語もまともに書けないお方のようで♪
今度書き込みしたらあなたのIPを晒して記事にさせて頂きますのでご了承ください♪
ご愁傷さまです☆

コメントを投稿