♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

韓国人はアジアの人気者♪

2006-02-09 02:57:26 | Weblog
さて以前のエントリーでのトニージャー主演の最新作「トムヤムクン」の映画の情報です♪

タイの新しい国際派俳優トニージャン…オンバック(マッハ!!!)に次いで今度はオーストラリアを舞台にした映画に挑戦♪
ネタバレになりますので詳しい説明は省きますがとある事から可愛がっている象の行方を追ってオーストラリアに行くトニー♪
そこにはある闇の組織の存在が♪

特撮を極力排除したトニーの肉弾アクションが炸裂という映画です。
トド子的にはラストが納得出来ませんが往年のカンフー映画ファンは必見の作品だと思います♪
映画ファンなら細かいパロデイが各所に隠れていて楽しめますね。
お勧め度は星4つ★★★★☆

さてこの映画でタイ人の強盗がスーパーを襲うという本筋とはほとんど無関係なシーンがあるのですが…
そこに「アイムザパニーズ」が登場します。
強盗犯に脅された経営者の朝鮮人夫婦が必死に「ジャパニ、ジャパニ」と日本人を装います♪



スーパーの中は辛ラーメンの箱が山積み♪
奥さん役の女優のエラと吊り目が素敵です♪
警察役のタイの有名コメディアンが説得して取り押さえます。


その後が又素敵な描写です。
無抵抗になった犯人を売りものの商品でボコボコにした後平手で殴りつける経営者夫婦♪




そこの解釈をトド子の知り合いのタイ人、数人に見せてリサーチしてみました♪
「だって韓国人ってこうでしょう?」と口を揃えて返答します。(笑)
力が上のものにはペコペコして下のものには暴力を振るう♪
それが韓国人らしいと口々に言います♪

「コン・ガウリイ・チャイマイ?」「チャイ」(爆)

朝鮮人の本質の部分をタイ人は見抜いているのね♪
よほど酷い目にあったのかしらん???

ちなみにタイの高架鉄道BTSのセキュリティ曰く「日本人と韓国人はすぐ解る」だそうです。
色々な意味で。


でタイでは「A STAR」という日本で言う明星や平凡のアジアスター専門誌が月刊で出ています。
タイの学生街などのブックスタンドでもよく見かける雑誌なのでかなりポピュラーなものだと考えても良いと思います。
サイアムあたりのちょっとお洒落なタイ人向けヘアーサロンにも置いてあるので
ある意味ファッション雑誌のような感じでも受け入れられているようです。



で…話題のピ(1円)が表紙に写っていたりします♪

でも中はトップページが宇多田ヒカルと見開きの最初の特集が速水もこみちだったりほとんど日本のアイドル雑誌と言う感じですけれでど。

でピ(1円)の特集記事はペプシ主催のイベントにピ(1円)が現れたというようなやる気の無さそうな記事です。(笑)

トド子が気になったのは香港公演のときのお迎え写真と思われるスナップ♪


このお迎えの子達、香港人???
とても顔や雰囲気が香港の子っぽく無いんですけれど♪

特に最前列で団扇持っている短髪の兄ちゃん♪もろニダ臭がするんですけれど♪

横顔で写るファンが皆、エラ呼吸していそうな立派なエラを所持しているように見えるのはトド子の気のせいよね???
チマチョゴリのような服を着ているブサイクちゃんがいるのも気のせいよね???

多分トド子は時差と暑さボケで疲れているんだと思うわ♪

(自称アジアの)トップスター、ピ(1円)のビデオや写真を見すぎて頭が膿んできているんだと思うわ♪

「A-STAR」のお約束の付録のポストカードが今月は2枚です♪




解説はあえてしません。でも罰ゲームのような付録ですよねっ♪



で今月バンコクでピ(1円)のコンサートが開かれます♪

これは日本語のフリーペーパーに掲載されていた情報です。
1バーツはおよそ3円。
つまり2700円~18000円の席があるという事です。
日本人にはふ~んと思われる金額ですけれどタイでの実態は超ボッタクリコンサート。
マイケルジャクソンの公演よりも高額な入場料ですって。
ピ(1円)がマイケルを超えた!

ご参考までにタイのスターバックス、セブンイレブンでの時給は23バーツです。
平均的な労働者の月給は8000バーツといったところ。
日本人でも3万バーツ程度が現地での平均的な収入です。
シネコンタイプの全席指定の映画が100~120バーツ程度で見られます。

同時期にタイで開催される他のイベントも参考画像で載せて置きます。




会場が違うとしても同じような外タレコンサートがこんな感じの値段♪

ねえ、お花畑さん♪この値段をどう思う?

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました♪♪ (四季)
2006-02-09 04:00:18
トド子さんっ、お帰りなさ~い 



まだちょっと先のことだと思っていましたので、嬉しい驚きです。2時間くらい寝て目が覚めてしまったんですが、その甲斐がありました。



このタイのスターさん、恥ずかしながら初めて拝見しました。今までも皆さんのコメントに出て来る最近の海外タレントのことがよく分からなかったりしましたが、嫌だ嫌だと思っている韓タレの事など頭から追い出して、こういう方々の情報をインプットせねば・・・。

それにしてもタイの方は、韓国人の特徴をよく理解していますね。日本人なんかよりずっと熟知している。日本は、多分世界で一番、韓国とか朝鮮人を美化してマスコミに乗せている国でしょうね。

「ジャパニ、ジャパニ」と強盗に向かって叫ぶ韓国人夫婦。これはタイの人が見たら、「都合のいい時や悪い事をした時、あるいは助かりたい時などに日本人の振りをする卑怯で滑稽な韓国人」に見えるでしょうが、他の国では本当のジャパニーズと誤解されるって心配は無いんでしょうか? 日本公開されるかな? その時のマスコミの反応が楽しみですね。

でも多分地方には来ないから、私の地元では見れないと思います。今、地方の映画館は、邦画は当然として、他はハリウッドと韓国しかありません。



それにしても、ピーピー(1円)の野郎、相変わらずのボッタクリのようですが、誰が払うんですか? まさか日本人
返信する
あ、ありえない (KAZ)
2006-02-09 10:29:13
トド子さん、こんにちは。

ピがヒープの3倍…こんなの考えられない!!

伝説のハードロックバンドの3倍!!

日本公演に置き換えたら30000円以上のボッタくりじゃん…orz

まぁ、マニアックなコンサートは料金が高いものですが(笑)
返信する
初めまして ()
2006-02-09 12:33:51
自分の国のアイドル(?)をわざわざ他国でお出迎えですか。

本当に韓 国 人 さんのパワーは凄いですねぇ~(笑)
返信する
更新お疲れ様です♪ (湯煮婆G)
2006-02-09 14:16:33
トド子さん



“時差と暑さボケ”の為の幻覚ではなさそうです♪

自分もその様に見えます.......

現地にいらっしゃる在香港の方々たちのお迎えでは?



それと.....かの国では、スクリーンクォーター制度

をアメリカ政府の要請より韓国政府が緩和する事を了承した途端、かの国のボッタクリという名の来日営業に勤しんでいたスター達がデモやっちゃっている模様です♪ 



それ以前に、チャン“アナダノハダガズキダカダァ”ドンゴン氏が、ソウル市内にて、プラカードを持って一人ぼっちのデモを決行していたそうですが、ファンが1千人ほど終結してしまいその場が騒然となりまして、僅か5分でTHE-ENDだったそうです(笑い)



捏造韓流を日本に飽き足らず、アジア全土に拡大させ

自分たちのエンターティメントを誉めろ!黄色い歓声で自分たちを出迎えろ!と散々煽り捲くりながら、いざ!自国に他国のエンターティメントが参入するのは、頂けないと喚き出す.......。



他国のエンターティメントの参入に怯えるぐらいのモノしか創作し得ないと公に暴露しているモンでしょ?

そんな事でエネルギーを使うのなら、創作する者は良いものを創作すべく日々努力して下さい。

いい仕事したい表現者は、自分の芸に真っ直ぐ向き合い磨いていけば、わかる人にはわかってもらえるモンなんですよ!



自分達の作り上げたものが、10人のうち10人に支持されている!支持されないと気が済まないというのは、傲慢そのものであり、国の庇護の下、エンターティメントは育っていきませんよ!



公の場に己を晒す職業の人間達も精神・価値観の教育が必要です。なんか、わかってませんよこの人たち......国上げての教育方針を転換しなければ、未来はない。せっかく、無血で勝手に国家として独立できたんですから.........。アメリカのおかげで.....





返信する
Unknown (さくら)
2006-02-09 18:29:52
トド子さん、こんにちは。

タイでの寒流捏造情報をありがとうございます。

やはり日本以外でこんなに持ち上げているところはないのでしょうね。

紹介してくださった映画も韓国人を的確に描写しているようですね。日本の在日や反日が描く綺麗綺麗と違いますね。



湯煮婆Gさんがおっしゃている通り、本当に何でもかんでも盗んでいく国民ですね。

考え、苦労して育て行くと言う基本的な考えは、持ち合わせていないと言うことを痛感しています。

つくづく哀れになってきますね。。。
返信する
Unknown ()
2006-02-09 22:51:01
ピって名前の時点でもうダメポ。

顔もキモいし。。。

朝鮮人の目って、なんであんなサイコっぽいオメメなの?
返信する
眠い (某K(ボケって意味じゃないべ))
2006-02-10 02:34:50
初カキコ

タイトルと内容のギャップに苦笑、まあヨンファンらしいから活動頑張ってね、
返信する
前から拝見していました。 ()
2006-02-10 09:48:23
はじめまして。



ポストカードひとりだけクリスマスなヤツを見て

吹きました。韓国わかりやすすぎですね。



>某Kさん

ヨンファン(笑)他のエントリーもご覧になったほうが良いですよ。ネタじゃないなら
返信する
Unknown (はな)
2006-02-10 10:25:42
苦笑したのはこっちじゃwww
返信する
日本人は好かれてる? (Oyazi40)
2006-02-10 12:46:02
とゆうことは、日本人のふりをすると強盗に対して、より安全になるわけですか?

へー、そうなんだ。
返信する

コメントを投稿