♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

HMVのライターさんをリスペクト♪ピ(1円)

2006-03-03 23:51:54 | Weblog



衝撃の受注数!Rain(ピ)DVD-BOX

トド子も文筆関係の仕事していますけれど、
久しぶりにある意味凄いPR文を読んでしまい感動で涙したのでリスペクトしたいと思います♪

上記のHMVの記事が凄い♪
アメリカのラジオでUFOが飛来してパニックを巻き起こしたラジオニュース以来の名文だわ~♪

トド子もお仕事で某ゲームもののタイアップ広告原稿を書いたことがあるけれど
この文章のように全面的にマンセー洗脳PR記事はトド子には絶対に書けないです♪

自分が100%良い商品だと思っていたとしてもそれを全面的に書くというのは精神的に辛いわ~♪

だって自分の考え=大衆だとか言うのは思い上がりだと思っているから。

化粧品とかの例えだと解りやすいかしら?
トド子の肌には合う化粧品も他人にはお肌のトラブルの元になるかもしれないから♪
だからトド子は「自分は良いと思っているけれど…」といつも考えるようにしています。
いくらギャラの良い仕事でも自尊心がある限り自分の魂を売るような真似はトド子には出来ません♪

で…本題♪
全文転載 
赤字はトド子の心の叫び♪
【プロフィール】
Rain (ピ)
本名:チョン・ジフン
生年月日:1982年6月25日 出身:ソウル
身長:184cm
体重:75kg
血液型:O型
⇒3集-It's Raining's Site
シンガポール、マレーシア、中国...など日本でのブレイクを機にあ、やっぱり使われてしまったわね♪
「日本でのブレイクを機にアジア全域でファンが急増!」というフレーズ。
トド子が海外でリアルに感じるピ(1円)の盛り上げ方って必ず『日本で大人気』
という冠がついているのよね♪
アジア全域でファンが急増!
アジア各国の街中にはポスターが、そしてCDショップでも大々的にフィーチャーされ、今やアジア圏No.1と言われているRain(ピ)。
貴女の言うアジアはどこの事かしら?by櫻井良子女史
端正なルックスと筋肉美は言うまでもなく、歌唱力・演技力の高さでもその評価は
高い。 ウーパールーパーに似ている顔が端正なら不細工な顔は存在しません。
端正と言う日本語の使い方を誤っています。
筋肉美?モムチャンを売りにしているブサンウ同様身体だけが売りなのね♪
歌唱力?ピ(1円)の口パクは有名でジャニタレも吹っ飛んでしまう歌唱力です。
ライブのDVD観ても歌唱力で売れるようなレベルではありません♪


2002年のデビュー盤『First Drop』で新人賞を総ナメにし、そして同年にリリース
された1st『Bad Guy』では、タイトル・トラックが大ヒット、SESのバダも参加し
大ブレイク。その1stを遥かに超えたスケールで躍進したセカンド・アルバム『2
集』は、最優秀歌手賞ほか数々の賞に輝く。
そもそも前提が間違っているのよね♪
韓国のCDや書籍の売り上げを冷静に見て欲しいわ♪
ミリオンセラーのCDやDVD、書籍はあるのかしら?
実はトド子の友人の某人気漫画家さんが以前若さゆえの過ちから韓国で本の出版を承諾した事があります♪
そのときの契約部数、コミケの同人誌よりも少なかったわ♪
印税はカニ道楽一回分でお仕舞いでした♪
トド子のライターのバイトのゲラ10枚分♪
アニメにもなった人気漫画なのにね♪
海賊版出されるよりは正規で出して欲しいとの願いだったんだけれど無駄だったわ♪
それ以来海外出版で韓国関係は全て断わる事にしています。


そして『3集- It's Raining』では、R&B~ラップ/ヒップホップ・サウンド一色!
韓流ブームで話題の俳優やシンガーとは一味違うクールなカッコよさで、永遠のラ
イバルと謳われているSe7enと真っ向勝負。この3集で日本盤アルバム・デビューも
果たし、日本語楽曲を披露。流暢な日本語は他のものを圧倒。
ピ(1円)の日本語レベルが流暢ならトド子は6ヶ国語話せるわ♪
だって日本語でしょう?英語でしょう?ドイツ語でしょう?タイ語とマンダリン、
朝鮮語も話せるわよ♪挨拶程度なら♪ピ(1円)の流暢な日本語って誰との比較?
ビョ~ンのフランス語かしらん?



そして7月のジャパン・ツアー『Rain's First Live Concert in Japan "Rainy
Day"』は全4公演のチケットが発売から僅か30秒で完全ソールド・アウト!
30秒でソールドアウトってどうやったら調べられるのかしらね?
ぴあとかの端末扱うだけでも30秒で発券まで出来ないと思うけれど♪
日本国中のピ(1円)ファンは皆さんブラインドタッチレベルの方なのね♪

さらにその大盛況を受けて、韓国人アーティストとしては初となる武道館2Daysの
追加公演も大成功を収める。話題性としては大成功だったと思うわ♪
ヤフオクで1円チケットが乱れ飛んでいて韓タレに興味の無いトド子ですら武道館
に行く気にさせたもの♪
1円伝説と言うピの冠も自動的に出来たしね♪
認知度アップには確かに貢献したと思うわ。
有象無象の韓タレの中では顔と名前が一致する数少ない韓タレだと思うから♪



新楽曲が待ち望まれている中、遂に2006年1月、ようやくマキシ・シングル発表。
完全日本独自企画の日本語シングルで、このリリースに合わせて来日も予定されて
いる。来日も予定されているって呼ばなくても勝手に来ているじゃない♪
AIとのコラボ?アジアNo1の歌手の仕事じゃないわよね♪
大体ピ(1円)がAIのシークレットライブに乱入しても「誰?」という反応しかないと思うわ♪




■豪華BOX収納

2005年、CNN「Talk Asia」ベスト5に選ばれたRAIN(ピ)は、グロリア・アロヨ
(フィリピン大統領)、中田英寿(サッカー選手)、チャウ・シンチー と共に
世界の舞台で活躍するスターとして2005年を代表するアジア人へ。
そういえばTIMESの表紙に田代が選ばれた事もあったわよね♪
このジャンルの異なる中からの微妙な人選でピ(1円)ファンは嬉しいのかしら?トド子だったら唾吐くと思うわ♪

糞喰らえってね♪


また、中国では飲料メーカー「ペプシ」が中国人以外のタレントでは初めてRAIN
(ピ)をイメージキャラクターに抜擢し、プロモーション・イベントには約4000人
のファンと約400の中国メディアが押し寄せた。 400の中国メディア・・・。共産党独裁支配の中国で400もの芸能マスゴミメディアあるなんて凄いわね♪
そういやこぶ平の正蔵襲名披露に浅草に集まった数は14万人だったかしら?
日本ではこぶ平人気があるのね♪



今年はは日本での音楽活動をはじめ、タイ、中国などアジアでのコンサート開催や、
パク・チャヌク監督の作品で映画「サイボーグでもいい?」(仮)でスクリーン
デビューするなど、RAIN(ピ)にとって更なる飛躍の年になりそう。
今後の活躍に期待大! 捏造人気はもうばれていますから無理です♪
ピ(1円)は日本での人気は特定のお花畑2万人が限界です♪



HMVのライターさん♪お仕事大変ね♪
これなら水道水が癌に効くというインチキ記事書いたほうが楽かもね♪
あり得ない可能性を無理に書くのはあなた及びあなたのスポンサーの願望
であってそういうものは世間では捏造って言うのよね♪



1冊1万円以上の写真集の予約が9万以上って無理すぎ♪

ピの写真集は日本で大人気→韓国でも大人気→アジア全域で大人気→アメリカでも大人気というPRの構図だろうけれどさ・・・


韓流なんてこんな嘘っぱちだらけですから♪


ウジの表紙もおんなじよ♪



え~とトド子のお勧め書籍♪
新潮文庫の萩原浩著「噂」
ネタバレするから詳しく言えないけれど韓流の「誰も知らないのにいつのまにかに世間で大人気」の広告代理店の秘密が解ります♪
トド子の知っている広告代理店でもいまだに似たような事やっています。
捏造韓流に疑問を抱いている方に特にお勧めヨン♪
ミステリーだけどラストは恐怖です♪



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ほそ)
2006-03-04 00:28:23
いつも更新楽しみにしています。

トド子節、大ファンです。

返信する
最低人イチエンピ (ざんぶろんぞ)
2006-03-04 01:05:01
だーれの耳にもきこえない、かんこくさ~んのイチエンピ~

そ~のうたきかせにやっ~てく~る!

いちいちえんえんかんこくジン!いちいちえんえんかんこくジン!

ぱ~く~りのく~にからい~ちえんぴ~~

(海底人8823の節で歌ってね)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-04 05:12:52
写真集が売上100億ウォン(笑)



マトモな日本人なら、とっくに気づいてるよね。

どうせキャンセル連続で、

またどっかの小店舗潰れるんじゃないかな?

自画自賛というより、もはや自虐行為としか

思えないですな。
返信する
Unknown (むむ。)
2006-03-04 10:42:07
荻原浩



ですね。探しちゃった。読んでみます。
返信する
お花畑から飛んで来ました (ミュー)
2006-03-04 10:53:27
いつも豪快なコメントにスッキリしてます。

お花畑から飛んで来て現在更生中です。

此処に来て目を覚まさなきゃと思ってます。

捏造の国韓国・・・ヨイショの日本

一緒にお金が稼げれば言い訳ね~
返信する
Unknown (五月雨祭)
2006-03-04 14:33:14
知らない誰かが損するだけならともかく皆さんの支払った受信料等を含めた物が注ぎ込まれていますから笑い事だけでは済まないのですよね。

因みにたかじんの委員会でも編集されていたり放送がきちんと出来ない物というと効果あります嫌韓流。

流れ変えていかないといけません。
返信する
はじめまして~ (momo)
2006-03-04 16:49:11
初めてコメントします。

いつも読みながら、同感!同感!と頷います。これからも、痛快なコメント楽しみにしています。よろしくお願いします~~
返信する
そっくりです。 (ササオ)
2006-03-04 18:49:33
一番上の生物はウーパールーパですか?

とてもそっくりですね。



久しぶりの更新待ちわびていました!トド子節炸裂で嬉しいです!



CDショップに行ってもピの歌は流れません。といういか商品すら扱っていないところが多いです。米国などの実力アーティストはわりと置いてるんですけどね・・・また、若者向けの洋服の店に行くと洋楽やJ-POPがよく流れますが韓タレ音楽は聴いたことないです。どのへんが日本で大ブレイクなんでしょうか?本人に聞いてみたい限りですね。



つくづく韓流は需要と供給がまったくかみ合っていないものだと気ずかされます。





今期のTVドラマもいよいよ最終回が近づいていますね。様々なTV雑誌にドラマの俳優さんらが表紙に乗ってますが2、3冊ほどドタキャンウジ女がいやがりました。もっと載せるべき俳優、女優さんはいくらでもいるというのに・・・・TBSはまだ諦めてないようです。
返信する
HMVつながりで (chai)
2006-03-04 19:07:49
混声3人組のClazziquai(クラジクワイ)の2集「color Your Soul」が、

日本音楽チャートは勿論、ラジオまで上位圏に侵入し人気を独占している。



Clazziquaiが去る2月、日本でリリースした2週が3週ぶりに、

HMV渋谷店ダンスチャート1位を占めたのと同時に全体チャート10位、

タワーレコード渋谷店ウィークリーチャート4位を記録した。

また日本FMラジオJ-ウェーブチャートでは、『Salesman』(18位)、

『Fill This Night』(29位)など、チャート100位圏に3曲が同時に上がった。

そしてClaxxiquaiは、来る14日にリミックス2集をリリースして活動に出る予定である。



ソース:イノライフ

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=55061



おっかしーなー

オリコンでは

2006年02月01日発売

最高位:87位 登場回数:4回  あれぇ?
返信する
Unknown (マキムラ)
2006-03-05 00:52:50
はじめて書き込みます。いつも更新今か今かと待ってました。いやぁ~今回も炸裂してますね。まるでおフロ上がりのようにスッキリしました。        韓タレ共もたいして稼げなくなったんだからいい加減自分達が誰からも注目されていない(お花畑を除く)って事に気付いてとっととお帰り下されば良いのに、目障りです。
返信する

コメントを投稿