♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

夢の韓流オールスターサミットお出迎え♪

2005-09-24 13:42:02 | Weblog

昨日の午後2時30分に羽田空港に韓タレ軍団が到着したけれど全くニュースになっていません♪
それは何故でしょうか????


答えは羽田空港国際線に韓タレ追っかけババアが入れなかったからです♪
国際線の航空券を持っている人だけ入れたようです。

しかも韓国メディアの報道ですらお出迎えは400人ですって。
写真を見ると実数はせいぜい200人?
韓タレ追っかけ、必死で顔を隠しています。
自分で恥ずかしい事しているって自覚はあるのね!



あれだけ韓タレの数揃えて
追っかけたったの400人?

韓流は本当に素晴らしいですね!プ・プ・プ



サングラスで顔隠さなくても誰もあんたらに興味ありませんから!
自意識過剰ですよ。韓タレの皆さん。
さて今日は関東地方は台風が近づいています。
さいたまアリーナにどれくらい集客出来るのでしょうか?




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソバンチャはどこだ? (湯煮婆G)
2005-09-24 15:29:28
 韓タレ追っかけ婆の画像UPありがとうございます。画像の手前の数人の婆は、己を恥じている為か?

スポーツ誌の顔出しNG風俗嬢の状態ですね(笑)



これが、ボンジョビとかローリングストーンズとか

のライブの行列だったら堂々と誇らしくいられるモノなんですけどね、悲しいかな韓タレとなると......。



それより.....“ソバンチャ”が気になり始めた、

三十路後半の秋.......(大笑)
返信する
トド子さん飛ばしてますね! (もみじ)
2005-09-24 16:21:57
トド子さんのエントリーの早さに付いて行けてません

ここのブログはブログランキングに入ってないのですか?

一人でも多くの人が、痛快なトド子さんのブログを訪れてくれたら良いですね。



日本のサンスポの記事は、空港警察発表で約3500人とか書いてますが(記事では、いくらでも書けます)、あまりの少なさにTVではいつもの様に捏造報道が出来なかったと言う所かな??

空港規制もなんか疑わしいです。



前のエントリーで、何回もトド子さんからお返事をもらってるのに、返事が出来ませんでした。

返事をここに書かせて下さいね。

>>尺八を吹く

>ここに気がついてくれて嬉しいです。(笑)

>実はぺはGAYだという噂が相当あるんですよ。

やはり、、、変なポーズの写真が結構ありますもんね。それに、トド子さんが言われる様に変な服を着てますよね。

ファンはペは頭が小さくて、スタイルが良いなんて、仰ってますよ



>かの国ではエロ規制が日本より厳しいのでちょっとでも裸のシーンがあると18禁やR指定になります。



映画は結構見ましたが、よく出てきますよ。

裸のシーンやHのシーン・・・。

儒教の国だからと日本のマスコミはよく言いますが、不倫や援助交際や売春物も多いですね。

韓国の映画も良い物はあります。

また、俳優さんも凄い人は居ます。

「オアシス」のムン・ソリさんの演技は凄かった。

超映画批評の映画批評家、前田有一さんも絶賛されています(90点)

http://movie.maeda-y.com/movie/00269.htm

それと、チャン・ツィイー見たさで見た「武士」

これを見た時は、韓国の実態や歴史を知らなかったので、良く出来た映画だと思いました。

音楽は、日本の鷺巣詩朗さんです。

この中でのアン・ソンギの渋い演技や、チョン・ウソンのアクションは良かったです。

勿論、チャン・ツィイーも良かったです。

http://movie.maeda-y.com/movie/00234.htm

それと、ドラマは4本見ましたが、ドラマにも裸は出てきますよ。

「夏の香り」のスンホン、あまりのしょうもなさに3話目でリタイヤした「バリでの出来事」のジソプ・・・。

冬ソナは裸はどうだったか覚えてません。

息子と突っ込みを入れながら見てました。冬ソナのぺに嵌った人や、純愛と感じる感性は私には持ち合わせてません。

だって、二人の間をジウが行ったり来たりするだけですもん。



>おナルなのはどうでも良いのですけれど



ビョンはある雑誌に、おナルぶりを叩かれてましたよ。

なんでも、写真集の写真を選ぶ時に、顔が全部テカってるのが気に入らないとかで、締め切り直前に全部ボツにしてしまったとか・・・。

あの顔でおナルられてもね!って感じですよね。

うちの息子なんて、ビョンのキックしている映像を見て「イノキック(猪木のキック)」にしか見えないと言ってます



>トド子はハングル読めますよ。日常会話くらいだったら話せます。



どんなきっかけで習われたのですか?

ごめんなさい。いろいろ聞いてしまいます。

私は、ハングル文字は見ただけで苦手です。

聞いた感じは中国語より良いです(普通に喋ってる時限定ですが

映画もドラマも字幕派ですが、香港映画を見てて思うことは、中国語の音感が馴染めません。



>ウジなんて顔が変わり過ぎです。



この人の子供時代は可愛いですよ。

繰り返しの整形で顔が崩れてきたのでしょうね。

(ウジの子供時代)

http://www.eeorange.com/data/choijiu.jpg
返信する
Unknown (トド子)
2005-09-24 18:18:24
>湯煮婆Gさん

ソバンチャは良いですよ~♪

信じられないほど顔面偏差値低い3人が踊って歌う元祖アイドルグループです。

ここのニダの解説が詳しいと思います。

http://www.fuyusona.com/k-news/018/

この「冬ソナ・コム」はネタの宝庫です♪

>もみじさん

トド子がハングル覚えたのは仕事上です。(笑)

まあ元々ザイニッチの知人がいて罵倒語だけはしっかり頭に入っていましたけれど。

海外に住んでいた時期にどうしてもASEANの人と仕事をしなければならないシチュエーションがあって密かに語学学校に通って覚えました。

全然ハングル解らない振りして彼らの日常会話を聞いていると愕然となりますよ♪

トド子はハングルとタイの日常会話が少し解ります。中国語は発音が難しすぎて英語で話す方が楽です。

中国人は流暢な英語を話す人が多いけれど韓国人、タイ人だと会話になりませんね。発音がすごく悪いんですよ。

でも廻りにはトド子は英語しか解らないという事にしておきました。その方が本音が聞けますから。

タイ語は全く読めません。日常会話だけです。

ハングルは読めます。会話もまあ出来ます。

中国語は何とか意味は解ります。会話は全く出来ません。

英語は読み書き、会話は不自由しません。

こういうレベルです。

第2外国語のドイツ語は全く読み書きも会話も出来ません。(笑)

トド子の場合、覚えたくて覚えた言葉は英語以外に無いです。

返信する
Unknown (ひつじ)
2005-09-24 20:00:51
トド子さん、きちんと睡眠をとっていますか?健康には気を付けて下さいね。

私はトド子さんがアップしてくれた物を拝見しているだけですが、トド子さんは、韓国語も堪能なのでこのように、広く深く色々な事までキャッチして、文才を生かして伝える事が出来るのだな、と納得!させて頂きました。大袈裟に聞えるかもしれませんが(笑)このブログに出会って、色々考えさせられています。(私にとっては、良い意味です。)ありがとうございます。

そして、もみじさんもコメントしていらっしゃいましたが、多くの方に訪れて欲しいと思います。韓国・・近くて遠い国ですよね。

さいたまアリーナ、恐いもの見たさの感覚で

結果を楽しみにしている次第です。

返信する
睡眠は充分ですよ♪ (トド子)
2005-09-24 23:03:06
>ひつじさん

ここのブログは裏ブログなのでブログランキングとかに加わる気はありません。

ひっそり毒を吐いています。

gooの企画ネタ(ぺ・ブログ)のために適当に作ったブログですから。それでもgooブログ内の順位は248位(334462 BLOG中)ですって。 (爆)

さいたまアリーナは韓オタの実況で様子解りましたよ。まともな通訳もいず全部韓国語で進行。

まるで韓国の番組収録のようなものだったようです。歌手は歌うだけ。俳優は黒田福美が出てインタビューという感じの構成のようです。一人の持ち時間がすごく少ないようで18000円出す価値はやはり無かったようです。

韓国…近くて遠い国のままでいてくれたらどんなに幸せか…。ズカズカ他人の枕元にきて「韓流!韓流!」と叫ばれたら頭にきますって。

返信する
来ちゃいましたね… (無印)
2005-09-25 03:26:16
こんばんは☆無印もトド子さんのエントリーの早さにコメントが追いつきませ~ん汗

トド子さんハングルお出来になるんですね。私はほんのさわりくらいしか出来ませんが日本語と語順が同じなので基本を覚えるのは割と簡単だった気がします。日本語と同じ言葉もありますよね~。

寒国人と話した際、自分の名前くらいしか漢字が書けないのに驚いた経験があります。

オールスターサミット(寒ッ!)のオバ達が顔出しNG風俗嬢状態なのは、みんな菅谷みゆき状態だからかな?と思いました笑

また動員されたニダオバの悪寒…
返信する
はじめまして (どりあん)
2005-09-25 04:34:48
「韓流なんていらない」から来ました。

トド子さんのブログ、クオリティ高いですねw

プロフの画像とか最高です。



韓タレサミットの結果をマスゴミがどう伝えるか楽しみです。
返信する
Unknown (kiki)
2005-09-25 07:16:29
トド子さん、お久しぶりです。

またまたおもしろい情報ありがとうございます。えっ?たったの400人だったんですか?

確か「めざまし」では3500人と約8倍も水増し(笑)してましたよ。あれって締め出された人数かな?すみませんよく覚えてません。

やっぱり「おかあさんといっしょ」(早速使わせていただきました!)の中に菅谷みゆきさん(「韓流なんていらない!」で「ヨン様」 「菅谷みゆき」と検索したらイッパイブチ当たるそうです)もいらっしゃるのでしょうかね?
返信する
おはようございます (毒針)
2005-09-25 11:21:58
また、かの国のニダーズ日本に銭稼ぎでつか。アメリカでも欧州でも行きゃもっと稼げるのにイルポンでしか知名度ないからなぁ。↑の無印、湯煮婆G両氏のコメントで顔出し×風俗嬢って…うけますたwww漏れも同意です。つか工作員(顔うpは不味い香具師)なんで顔隠してんじゃないかと。

あ、そいういや漏れ今年の3月に神奈川の御殿場(←あってまつか?)いったんすけど、ヒュンダイ車見ませんでつた。ホカィードは広く本州に比べればまだ田舎でつし、観光地ですから車の需要は多いですね。ヒュンダイ車は価格が国産より安価なのでレンタ会社でも使用してるんでしょう。ガス代は利用者負担だし。

あと漏れがかの国の珍団が多くいる場所を知っているのは駅近くのヨドバシ、ビックカメラですかね。サムスンマンセーいってるわりには国産メーカーの家電購入してはホルホルしてます。
返信する
まとめてレス♪ (トド子)
2005-09-25 13:11:34
>無印さん

韓タレファンを顔出し×風俗嬢の菅谷みゆきさんで統一してしまっても良いのではないでしょうか?

太田房枝のこともこれからトド子は「通名:菅谷みゆき」と呼ぶことにします。

あとオークションでもうソナタ出ています。(笑)

全部北海道なのが笑えます。

http://usedcar.autos.yahoo.co.jp/search.html?type=search&car_cd=09011009

>どりあんさん

トド子、本当に奇妙な生き物に魅かれるんですよ。

根本敬にセンスが近いかも。

トド子のプロフイール写真に誰も突っ込みいれないので「気がつかないのかな~」と思っていました。

>kikiさん

マスコミの報道人数ってころころ変わりますね。ハングルのニュースの第一報は400人、その日本語ページで500人、日本の芸能ニュースでは3500人。

本当のところは多分公称500人の半分だとトド子は睨んでいます。普通に羽田から出国する人までカウントしているのが3500人なのでは?
返信する

コメントを投稿