♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

夢の韓流オールスターサミット開催♪

2005-09-25 12:39:54 | Weblog
韓流イベントに2万4千人
日韓国交正常化四十周年を記念し、韓国の俳優や歌手十五組が出演するイベント「韓流オールスターサミット」が二十四日、さいたま市のさいたまスーパーアリーナで開かれた。昼夜二回の公演にはファン計約二万四千人が参加、韓流の熱気を見せつけた。
 ステージには、テレビや映画で人気の俳優イ・ビョンホンさんやクォン・サンウさん、チャン・ドンゴンさんらが次々に登場。ポップ歌手のピ(RAIN)さんらが二、三曲ずつ披露した。
 イさんが「両国が歩み寄るのに重要な役割を果たしたのは、韓国文化を愛してくださったみなさんです」と話し掛けると、会場は歓声に包まれた。
 イベントの合間に行われた記者会見で、クォンさんは「これからも文化交流が盛んになることを望みます」と笑顔を見せ、ピさんも「(韓国でも)日本の良いところも取り入れていきたい」と話した。
韓流イベントに2万4千人

凄いわ~昼夜2回の公演で2万4千人も集客出来るって…。
あら?さいたまアリーナのキャパシティって何人だったかしら?
確か韓流オールスターサミットはエンドステージ1という形式で座席指定を取っていたはず。
さいたまスーパーアリーナ・エンドステージ1

え~と30000人収容可能なのね。
30000人×2回公演で60000人収容出来るのよね?
昼夜で24000人/60000人という事は・・・
40%の集客
大雑把に見積もって6割の座席が空いていたのね。♪

え~とぺの四月の雪の有料試写会のときは1回で30000人と言っていたわね。
朝鮮日報・さいたまアリーナを埋めた30000人
という事は韓タレ15組集めてもぺの集客の半分以下なのね♪

あとこのイベントで気になるポイントがいくつかあります♪


一番人気のイ・ビョンホンは公称178センチじゃなかったっけ?
イ・ビョンホンプロフィール


イ・ビョンホンの足元に注目!
これはシークレットブーツよん♪

しかも司会者よりも明らかに身長が低い。
廻りの姉ちゃん(黒田福美とあとこれ誰?トド子知らない)と変わらない。
ビョンホンファンの皆さん、現実を理解しましたか?

韓国人は徴兵があるから逞しくて身長が高いというのは妄想です♪



原宿の安っぽいアイドルグッズ屋さんみたい…。





ぺオバよりも若干平均年齢低そうだけれど加齢臭漂うわね♪

大成功の韓流オールスターサミット♪
さてマスコミはどう伝えるのかしら?
楽しみ楽しみ♪






上が日本のタレント、下が韓タレ♪顔面偏差値の差がよく解りますね♪


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
比較するのは残酷っすぅ(涙) (湯煮婆G)
2005-09-25 13:56:40
 やはり日本のイケメンは、目の保養になりますね........伊達じゃないのがよくわかります。目指すモノが多数いる激戦の中、勝ち抜いてきた美しき男達に反し、韓タレの貧相な事この上ないですねぇ.......。



改めて、比較すると涙が溢れてしまいました。これはマジです。



顔云々というより、表情なんだと思いますよ!表情に“確固たるメリハリ”がありますよね。昔から“歌舞伎”などの観賞をしたり、もしくは、演者として舞台に立ち大見得切ったりしていた人々のDNAを脈々と受け継いでいますからね、何かが日本人のタレント達の表情にインプットされているのでしょうね。



どうみても、韓タレのレベルは、Vシネのチョイ役で精一杯ですね。
返信する
湯煮婆Gさん (トド子)
2005-09-25 14:34:26
男は顔じゃないと言いますけれど比較すると明らかに韓タレは・・・です。

それでも演技が上手いとか歌が上手いという才能に秀でていたら良いのですけれど・・・。

集金事業に精を出していて本業のドラマ、映画はどうなっているの?と思いますね。

昨日イ・ビョンホンのファンがいらしていましたけれどビョンホン嘘吐き過ぎ。集金事業もアレですけれど身長だって明らかに低いです。

それで公式ファンクラブ立ち上げて集金事業を日本で本格的に開始しようと虎視眈々と狙っています。

ぺの日本での成功が憎たらしくてたまらないのでしょうね。

トド子から見たら目くそ鼻くそレベルですけれど。

韓タレの足の引っ張り合いは外で見ている分に面白いです。こうやって韓国はいつも自滅していきますから。
返信する
サンウの特集もお願いします。 (もみじ)
2005-09-25 16:22:26
トド子さん

ビョンの身長は人気が上がる程、伸びていったらしいですよ

私は批評するからには、見てからでないといけないと思うので、昨晩のオールインを10分ぐらい見ました。

演技してる時は悪くはないと思うのですが、なにせこの人のカネカネキンコが許せません。

それと、批判が出たら言い訳がましい所も・・・。ディナーショーも自分はお金を貰ってないとか、フィギュアが出た時も公式でないとか・・・嘘つけ!と思ってしまいます。

あ、それと般若みたいな笑い顔も・・・きりないですね



サンウの来日画像です

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/images/20050925k0000m040044000p_size6.jpg

この人も私は生理的に受け付けません。

やはりカネカネキンコぶりも・・・。

そして、Xファイルが出た時にファンのことを考えず、辞めたいと言ったのも、この人だけでした。



この写真も笑わせてもらいましたね。

http://img.news.yahoo.co.kr/picture/82/20050707/20050707225830301.jpg



ピの学生写真

http://kankokuhiroimono.seesaa.net/pi1/sexyddolki_12.jpg



日本ももっとレベルを上げないと駄目ですね。

20代や10代でこの人良い!と思う人が少ないんだもん

私のタイプは背が高く、眉を剃ってない人(日本の男は剃りすぎです)で演技の上手い人です。

この人が出てるから見に行きたいと言う人が現れて欲しいですね
返信する
サンウは・・・ (トド子)
2005-09-25 17:27:36
弄りにくい韓タレなんですよ。

サンウの宣伝コピーご存知ですか?モムチャンというのですが日本語だと「筋肉質の逞しい男性」という意味です。

ぺの劣化コピーのようでつまらないんですよ。

ぺは脱ぎタレナンバー1なんですけれどサンウも負けじと脱いでいるんですよ。

映画のデビューで既に裸ネクタイです。(笑)

アミノアップという日本のアミノサプリのパクリのCMしているのもそういう経緯です。

どうしてもトド子的にはぺほど弄れません。

面白ニュースだとこれでしょうか?



クォン・サンウが‘女装をした時女性よりきれいそうな芸能人’1位に選ばれた。

芸能情報サイトグルネットが9日から23日までネチズンを対象に‘女装した時女性よりもっときれいそうな男性芸能人’というアンケート調査を行った結果クォン・サンウが全体66%(3226票)の圧倒的な支持を得て1位を占めた。

クォン・サンウが1位に選ばれたのには化粧品フェイスショップCFのイメージが大きく作用したように見える。

2位は全体の12%(606票)の支持を得た歌手ピ。ピは強い男性のイメージを持っているが可愛らしい容姿によってネチズンたちの支持を得たように見える

3位はソ・ジソブ(8%・399票)、4位はカン・ドンウォン、5位はイ・ドンゴンが占め、エリック、ヒョンビン、チョ・インソン、ウォンビン、ゴスがその後に続いた。



<BUNKAKOREA>



筋肉質で女装が似合うと思われている韓タレ・・・。

不気味です。



返信する
↑のソースです♪ (トド子)
2005-09-25 17:46:36
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=6989
返信する
Unknown (みこと)
2005-09-25 19:07:35
トド子さん。

しなやかでストレートなその突っ込みに毎日大爆笑の私です。

週刊誌は日頃から目の毒だったんですがこうして見比べてみると改めて差が浮き彫りにされてなんかスッキリですね。

韓タレってみんな唇塗ってるんですか??

キモ顔がさらに悪化してて笑えますわ。



返信する
みことさん (トド子)
2005-09-25 19:39:16
みことさんのブログ拝見しました。

韓タレの悪夢から立ち直ったんですね。(笑)

巨人の桑田…トド子も好きでした。(爆)

韓タレの唇はグロスを使っていますね。

ヌラヌラっとした光沢のあるグロスです。

チューブ状のものに入っているものです。

東南アジアだと割りと普通ドラッグストアに売っています。

唇の日焼け止めの意味もあるようです。

韓タレが使うのは違う意味だと思いますけれど。

ニダ男がグロス使っていると女装みたいで不・気・味です。
返信する
誰かに似ている。 (湯煮婆G)
2005-09-25 20:16:33
>もみじさん



今回来日時の画像ですが、緒○○二(間違っても、踊るの青島刑事ではありません。)

ルーシーブラックマンさんといえば......ねっ!



>トド子さん



元どっかの現場のおっさんと義経の上下の対比が、やはり涙を誘いますね......。

この元おっさんが、三大テノールばりに、圧倒的歌唱力があれば、別なんですけどね。
返信する
Unknown (さくら)
2005-09-25 20:59:11
こんばんは。トド子さんの更新は本当に早いですね

いつも新鮮な?画像もうれしいです。今回も気持ち悪い物を見せていただきました(笑)。ィって本当にうっとうしいくらいダサいです
返信する
Unknown (さくら)
2005-09-25 20:59:12
こんばんは。トド子さんの更新は本当に早いですね

いつも新鮮な?画像もうれしいです。今回も気持ち悪い物を見せていただきました(笑)。ィって本当にうっとうしいくらいダサいです
返信する

コメントを投稿