♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

youtubeで世界制覇ニダ♪&売春婦ビジネスで儲けるニダ♪

2012-05-24 20:44:15 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

米グーグルキャンパスでK-POP公演…ユーチューブ生中継にコメント19万件

K-POPの熱気がインターネットの巨人グーグル(Google)キャンパスを包んだ。グーグルをはじめとする世界的なIT企業が密集している米カリフォルニア州サンフランシスコ近隣マウンテンビューで開かれた公演「コリアン ミュージック・ウェーブ・イン・グーグル」でだ。

グーグル・MBC(文化放送)共同主催で21日(現地時間)、グーグルキャンパス前のショアライン・アンフィシアターで行われたこの日の公演には、少女時代、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)、東方神起、Wonder Girls、KARA、BEAST、SISTAR、MBLAQ(エムブラック)などK-POP代表歌手が総出演した。

午前4時から集まったファンは全2万2000席を埋めた。公演の3時間、歌やダンスを歌手と一緒にしながら熱狂した。少女時代のコスプレをしたり、アイドルグループの名前が入ったTシャツを着たファンが目を引いた。

KARAの舞台で始まったこの日の公演は、MBLAQ、SISTAR、f(x)に続き、BEAST、少女時代、Wonder Girlsが登場し、熱気はさらに高まった。後半のSUPER JUNIOR、東方神起の舞台ではすべての観客が立ち上がって合唱した。

黒人姉妹のクリスティさん(15)とローレンさん(17)は「1年ほど前からK-POPの熱狂ファンになったが、この地域を代表するグーグルキャンパスで公演を見ることができるといううれしさで、数日前からあまり眠れなかった」と話した。

グーグル・ユーチューブの職員およそ3000人もこの日のイベントに参加した。職員のハーバートさんは「グーグラー(googler=グーグル職員)の中でK-POPの人気を知らない人はいない」と伝えた。

この日の公演は「Youtube Presents」で生中継された。米国で行われたK-POP公演がユーチューブで全世界に生中継されたのは初めて。公演中の3時間に生中継チャンネルに書き込まれたコメントは19万件近い。

「Youtube Presents」はジェイソン・ムラーズ、テーラー・スウィフトなど世界的ポップ歌手の公演を生中継してきたプログラム。ちょうどこの日はユーチューブがサービスを始めて7周年となる日だった。

アレックス・カルロス・グーグル・ユーチューブエンターテイメント総括は「7歳の誕生日記念にこれ以上のものはない。K-POPの人気は新しいエンターテイメントプラットホームのユーチューブの意味を最もよく表している」と述べた。

◇ロサンゼルスではSMタウンワールドツアーコンサート

前日の20日午後7時(現地時間)には、SMエンターテイメントがLAホンダセンターで「SMタウンライブワールドツアー」シリーズ3を開催した。約1万2000人が集まった。SMは08年、ソウル・上海・バンコクで初のワールドツアーを開催したのに続き、2010-2011年にはソウル・LA・上海・東京・パリ・ニューヨークで2度目のワールドツアーを開いた。

BoA・東方神起・SUPER JUNIOR・少女時代などSM所属の歌手はこの日、さまざまな音楽とパフォーマンスで歓呼を受けた。この日の公演では有名人の姿も見られた。ポップの巨匠クインシー・ジョーンズをはじめ、ビヨンセの「Listeen」、クリス・ブラウンの「Turn Up the Music」で世界最高のプロデュースチームと評価されているアンダードッグズ、ブライアン・ケネディなど著名プロデューサー・作曲家200余人が観覧した。

SMは6月9日に台北、8月4-5日には東京でワールドツアーを行う。

http://news.livedoor.com/article/detail/6585787/

はいはい。すごい人気ですねえ。(棒読み)こんなに大人気ならアメリカでずっと活動してくださいね♪大嫌いな日本になど来ずに。2万2千人ねえ。さすが天下のK-POOPニダね♪韓タレ集めてアメリカで大人気って一生やっていてくださいな♪

おかしいわねえ?トド子の知っているアメリカじゃないわ~♪トド子、SFにはよく行くんだけど、カルフォルニアの人口比率って白人5割、黒人1割、ラテン系2割、アジア系2割って感じだったと思うのだけれど・・・ここまで金太郎飴のようにアジアのニダ顔集合って・・・

どこの国のサンフランシスコなのかしら?戸越銀座みたいなもん?

不思議な世界を見た感じがするわね♪

アメリカでの売上が0.5%ねえ。大人気なのね。K-POOPって♪そう言えばトド子、チャン・ドンゴンに会ったんだわ♪日本人に擬態する韓タレの皆様♪で書いたけれど♪日本発ゴシックロリータイベントに何故か来ていたわね♪その時の観客の顔を写真に撮っておけば良かったわ♪浮きまくりで引かれまくりだったんですけれど♪チャン・ドンゴンは♪トド子がよく知らない日本のビジュアル系バンドがすんごい人気だったわね。なんかのアニメの歌を歌ったグループ。忘れたけれど♪彼らは日本人だったわよ♪

ニコン 元慰安婦の写真展中止…ネットに批判投稿相次ぎ

 東京で6月から開催予定の元従軍慰安婦をテーマにした写真展について、会場運営元のニコンが突然、中止を決めたことが24日分かった。インターネット掲示板には「ニコンに不買運動をすべきだ」「抗議電話をして売国行為をやめさせよう」などと開催を批判する投稿が相次いでいた。
 ニコンは実際に抗議が複数あったとしつつ「中止理由は諸般の事情を総合的に判断して決めたとしかいえない」と説明。主催者は「一方的に中止を通告され、納得できない」と話している。

 写真展は名古屋市在住の韓国人カメラマン安世鴻さん(41)が企画。

 安さん側によると、戦後に中国に取り残された朝鮮人元従軍慰安婦を撮影した38点の展示を昨年12月、ニコンに申し込み、今年6月26日~7月9日に東京都新宿区の「新宿ニコンサロン」を使用する予定だった。しかし今月22日に突然「理由は言えないが中止になった。おわびにうかがいたい」と通告されたという。
 ニコン広報課は「安さんには礼節を尽くしておわびしたいと考えている」としている。

[ 2012年5月24日 12:33 ]

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/24/kiji/K20120524003317530.html

トド子ねえ、新宿のニコンプラザってよく行くのよ♪知人のイタリア人写真家の写真展とかさ♪だからよく知っているの♪あそこ会場費なんてかからないのね♪新進気鋭のカメラマンを応援するという意義のあるスペースなのね♪

http://juju-project.net/

なのに何これ?

まるでこの書き方だとニコンサロン借りるのにお金が必要みたいな感じじゃん?妙に具体的な金額書いているけれどさ♪

この写真家、乞食?写真の現像代だのフレーム代を入れていない?

トド子の知人のイタリア人カメラマンがかかった経費ってハガキの印刷代だけだったわよ?しかももう何回も新宿ニコンサロンで写真展していますけれど?

プロジェクト代表=写真家・安世鴻 経歴がとてつもなく胡散臭い♪

http://juju-project.net/about/career/

お前いつからこんなインチキビジネスやっているニダ?しかも代表と言いつつ全くどこにも顔写真すら無いし?

ウリウリ謝罪と賠償詐欺ニダ♪

このニダが安世鴻よ♪よく覚えておきましょうね♪試験に出るかもニダ♪

http://juju-project.net/%e6%96%b0%e5%ae%bf%e3%83%8b%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%80%80%e9%87%8d%e9%87%8d%e3%80%80%e5%ae%89%e4%b8%96%e9%b4%bb%e5%86%99%e7%9c%9f%e5%b1%95%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/


写真家安世鴻は、理由を説明できない写真展中止決定事項を受理しません。
 表現の自由を犯し、ひとりの写真家の名誉を傷つけた、世界に名の知れる大企業ニコンの対応は明日以降世界中のメディアに知れ渡ります。
 安世鴻と重重プロジェクトは写真展開催の再開を求めます。
 

사진가 안세홍은 니콘의 이유없는 사진전중지 결정사항을 수리 안 합니다.
 표현의 자유를 범해 한 사진가의 명예를 훼손한 대기업 니콘의 대응은 내일 이후에 세계 미디어에 널리 알려집니다.
 안세홍과 겹겹프로젝트는 사진전 개최의 재개를 적극 요청합니다.

まともな日本語にすらなってないし、頭おかしいんじゃない?理由聞きたい?なら教えてあげる♪

日本に強制された朝鮮人従軍慰安婦なんて存在しません♪

いたのはお金目当ての追軍売春婦です♪

たった120年くらい前でこんな暮らししていたのよ?あんたの祖先は♪うんこと汚物にまみれて♪乞食以下の生活だったでしょうに。

こんな暮らししていたのを助けてやったのにいまだにたかられる日本♪そもそもあんたは1971年生まれでしょうに♪自分の祖母世代の売春の過去をえぐりだして楽しい?食うや食わずの世界で売るものは身体だけ♪つい最近まで韓国って売春大国だったでしょうに♪キーセン文化って要するに高級娼婦でしょう?いまだに新宿にうようよいる韓国人売春婦の写真でも撮りやがれ♪

糞ったれカメラマン、安世鴻♪

ニコンは正しい対応です♪トド子はニコンを支持しますわ♪

ってかこの企画持ち込まれた時点で拒絶しなさいよ。壮大な詐欺なんだから♪

韓国は今日も平壤運転ニダ♪(打ち間違いじゃないニダよ♪)

☆☆人気ブログランキングへ☆☆


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>トド子さんへ。 (懐疑主義者)
2012-05-25 01:53:42
ニコンはカメラメーカーですから、
抗議を受けて、
「慰安婦関連写真」について、色々調べたんじゃないですかね ?
で、事実を知った。安世鴻の言うのが嘘であると。
ニコン側の対応が定型文の様な感じなのは、
余計な事を言うと、安某がさらに火病って、何するか解らないとの判断からなのでしょう。
相手はカメラメーカーで写真のプロな訳です。
そのメーカーのやっている展示スペースで、
慰安婦与太話に基づく写真ーどうせ、キャプション捏造か、合成写真かなんかでしょうー写真展を開こうとすれば、
すぐに虚偽の事実だと発覚する訳で、
それを見切れなかった安某が火病って、
意味不な声明文を発しているのは笑えますね。
返信する
Unknown (碧猫)
2012-05-25 03:11:29
K-POPに代表される韓国コンテンツの押し売りは、今現在「自分のついた嘘に自分が騙されてる」「果てしなくマイナスが大きくなってるけど、今更引き返せない」って感じがします。
観客にアジア系しかいない、ネット上でしか大人気が確認できないってのは、もう既に定番になってますしね。
お金が尽きるのが先か、なんらかの結果が出せるようになるのが先かのチキンレースになってるような。
自分達で収益が下がってる・日本でしか売れてない・利益が国内に入ってこないってやってるのに、同じ日にホルホル記事書ける神経が不思議です。
返信する
ニコンよかった (坂田銀子)
2012-05-25 03:43:38
やはりふつうの企業は
普通の判断をしますね
でもいやがらせするだろうから
みんなで応援ですよね
返信する
Unknown ()
2012-05-25 06:32:46
Nikon…多額の円を鮮人にむしり盗られなきゃ良いなあ
返信する
ニコン良かったです♪ (みぃ)
2012-05-25 07:11:36
不買運動対象の企業が増えずに済みました♪


だけど、これを切っ掛けにこの安なんとかって在日朝鮮人、民団や総連引き連れて人権侵害だの表現の弾圧だのと、ニコンに対して言い掛かりをつけて、揺すりたかり恫喝行為に及ばなければいいけど…

この人逹、日本人や日本企業、日本政府を恫喝するのは手馴れたものですよね。お家芸。

トド子様おっしゃるように、ニコンさん胡散臭いものは最初から関わりあいにならない事が最善の方法。


返信する
キター!!!世界中で大人気ニダ! ()
2012-05-25 07:19:15
しばらくこれ系の話題がないと思っていたら、きましたねー!でたっ!アメリカ(笑)
チョン子はとりあえずアメリカが世界の中心だと思っていて、そこでコンサートやらイベントやらを開催するだけで満足ニダ(笑)
今回はお里からどのくらいの予算が出たのかしらね。グーグルさんもヤバイのね(笑)
お金さえもらえればとりあえずやれる範囲で何でもします!な今の世界情勢をよく反映しているわ。でもなぜか本当のアメリカンらしきファン?が見当たらないのは私の目の錯覚かしら?
グーグルさんもリップサービスもほどほどにしないと後から大変な目に遭う確率高しよ。
でもこのままアメリカで活動続けたほうが絶対いいニダよ。大人気なんだから(笑)
嫌いな日本での活動なんて、大人気のスターがすることじゃありませんことよ。
そのままお里に帰ってもう日本へは来ないでね。ところで、ニコン、大変な目に(笑)
ニコンはカメラが一般的には有名ですが、半導体メーカーなんです。顕微鏡、測定器など精密機器は世界でも有名です。
技術者の腕もかなりすご腕揃いです。
応援しましょう!!!
大丈夫、日本のためにがんばる企業は絶対倒れませんよ。
日本のためにがんばらない企業はいつか必ず死にますけど。
では、更新、本当にお疲れ様です。
ありがとうございます!トド子さん!
返信する
日本光学~ニコン ()
2012-05-25 08:05:01
まだまだバ姦国の反日ぶりや、変態ぶりを知らない日本人が圧倒的なのが実情ですね。

戦後、教育とメディアは反日サヨクと超汚染ヒトモドキに牛耳られています。
国家が教育の実権を持たない国なんて、他に聞いたことがない。
子供達に日本は悪い国。日本人は悪い事をして来たと刷り込む教師達。
日の丸に起立しない教職員は即刻国外追放ですね。

教科書は文科省が一様検定して注文を付けているが、本当の意味での国定教科書では有りません。
学校の現場でも、文科省は要求に予算を付けるだけでアアセイコウセイは言えない。
李承晩から始まった一貫しての反日教育と、ウリナラマンセー教育とは大違い。

本当の日本人が教育とメディア、勿論政治を取り戻さねば、やがて彼らの望む「 トンコリヤ 」に成り果てる。
オバさんが自分の意思だけで自由に行動出来る様になった日本。
女性の参政権運動の母とも言える 「 市川房枝 」
地婦連何てのも過去の遺物かな? おっと、化粧品にその名をとどめていますね。 「 ちふれ化粧品 」

韓流ブームと云う言葉に乗せられ、キムチ三昧、韓流詣でもオバさん達。
男性の韓流は余り聞いたことがない。何故かな??
返信する
ニコンは懸命。というか当たり前。 (でぃぐに)
2012-05-25 08:41:28
当たり前な反応ですよね。
ば姦国に魂うって、執拗にキモテヒにこだわるロートみたいのが異常。
日本の賢い企業なら、ニコンの対応が普通。
しかも、電凸した人が
『クレームきたんですか』
って聞いたら、
『はい、沢山頂きました』
とちゃんと正直に答えているそうです。
ロートは
『一般の方からはありません』
でしたよね。
ロートも最初は電通にダマされた被害者的な見方をしてる人も(私もそうでした)少なくなかったけど、そのうんこな対応で、うんこ食い民族企業であることを証明したようなもんでしたし。
これからニコンがば姦国の攻撃受けるんなら、皆で助けないと。
アメリカで成功??
少女時代のCD千枚売れなかったのに(笑)??
しかもば姦国人の分際で黒人差別発言して、アメリカから嫌われまくってるのに(笑)??
返信する
>でぃぐにさんへ。 (懐疑主義者)
2012-05-27 01:10:19
まともな企業なら、入社時の社員教育で、
「クレームは宝の山」と言うビデオを見せている筈です。
今はDVDかもしれませんが・・・・。
私は昔、清掃員の仕事をしていましたが、
その会社で見せられたんですよ。社員教育として。
だから、ニコンでもやっていると思います。
物が物だけに、クレームは多く有るでしょうからね。
ロートは不明ですが、電凸した人に対する対応から考えて、
そうした教育は充分ではないのでしょう。
やっていても忘れているお馬鹿さんな社員を使っていると言う事も考えられますが。
この違いが、それぞれの対応に反映しているのでしょう。
返信する
懐疑主義者さんへ (でぃぐに)
2012-05-27 09:57:57
私もファミレスのバイトで見ました!!
そののち販売員をやることになるので、クレームついては、かなり勉強しました。
ちゃんとした・・・という程社員を大事にできない、アパレル大体なんてそんなものですが、古臭いパワハラ会社でしたがそれでもクレームに関してはきちんとしてました。
ロートがうんこ過ぎますよね。
電話で聞こえる様に笑うなんて!!
有り得ないですよ。
まぁ今嶋田の判断ミスが会社全体の評価を思いっきり下げてるので、ざまぁってとこですね。
クレームの基本はどんな異常なクレーマーでもまず最初同調する。
そこから、網の目を潜る様にして、説得へ導く。
その位も頭が回転しないおバカが顧客対応してる時点で、モロい会社ですわ。
返信する

コメントを投稿