♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

ペ天使様のほくそ笑みプロジェクトに群がるNPOニダ♪

2011-01-07 02:31:18 | Weblog
☆☆人気ブログランキングへ☆☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村
お花畑が多い「日本ブログ村・韓国芸能人」カテゴリーにも進出♪


訳ありでブログランキング参加中♪
ご面倒でしょうが記事を読まれた方は上下のブログランキング2つを是非押してくださいませ♪




例のペのほくそ笑みプロジェクトの支援先、国境なき子どもたちでひっそり一行お知らせが出ました♪

2010年12月28日 DATVチャリティ企画「ほほえみプロジェクト」より、ご寄付をいただきました。このプロジェクトはNPO法人チャリティ・プラットフォームにより運営されています。と♪

ペのイベントが一体どこにいくらか寄付したのか、さっぱりトド子には理解できません♪

ただここで別のNPO法人チャリティ・プラットフォームなるところを迂回して寄付が来たのだなあとは理解できます♪

チャリティ・プラットホームとは一体なんでしょう?



私は、約10年前にNPO法人を設立し、様々なNPOの方々と交流して参りました。そのなかで感じたのは、多くのNPOが世の中を変える高い志を持っていながらも、資金集めに割く時間や、支援をしてくれた方々へのケアにかけるパワーやアイデア・仕組みが足りないため、素晴らしい活動にもかかわらず、事業を継続することが難しく感じていらっしゃるということでした。

一方、社会全体に目を向けると、世の中の多くの人が「何か役に立ちたい」と考えています。ただ、その人の価値観や感性に合い、かつ自分の夢を託せるほどに信頼できるNPOと出会えることはとても難しく、偶然に頼らざるを得ないのが現状だといえます。

支援を求めるNPOと、世の中の役に立ちたいと考える人々。私たちチャリティ・プラットフォームはその間に立って、「寄付をもっと身近に、もっとわかりやすくすること」を目標として発足しました。また、その上で、この国における「寄付文化の創造」を目指すことが、私たちチャリティ・プラットフォームの理念であり、使命だと考えています。

NPOが社会の中でもっと認知され、信頼され、そして多くの人たちが自分に合った方法でNPOを支えていく。そんな社会の仕組みを創造するために、私たちは一歩一歩、歩み続けていきたいと思います。

経歴
大阪大学法学部中退後、1998年に「若年投票率の向上」を目的としたNPO法人ドットジェイピーを設立。全国8支部で大学生約200名が中心となり、議員事務所や官公庁などでのインターンシッププログラムを運営する(2000年法人化)。 同時に、「Yahoo!みんなの政治」(http://seiji.yahoo.co.jp/)への議員・議案・情報提供や、週刊コミックバンチ(新潮社)誌上での漫画「タネダミキオでございます」連載など、活動の幅を広げる。 10年間のNPO経営を経て、2007年5月に「NPO法人チャリティ・プラットフォーム」を設立。2007年12月に理事長就任。「日本における寄付文化の創造」を目指す。 その他、大阪大学客員研究員(2003年~)、早稲田大学客員研究員(2005年~)、NPO学会会員(2002年~)など、多岐にわたり活動。
著書:「オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク」(サンクチュアリ出版)、「タネダミキオでございます」(新潮社)、「人生のプロジェクト」(サンクチュアリ出版)ほか。



トド子の理解力、読解力が無いのかも知れませんが…

NPOって経営するものなの?

でこのNPOはNPOを作る手助けをしているNPOな訳ね♪

何でこのNPOがペの「ほくそ笑みプロジェクト」に噛んでいる訳?

支援実績がやたら香ばしいと思うのはトド子の気のせい?

プロ市民ばっかりだと思うのは
多分トド子の気のせいね♪


この国における「寄付文化の創造」

トド子、何かこの言葉に引っかかるのよねえ?
日本って「相互扶助」の精神って昔から無かった?いわゆる助け合いね♪
そもそも寄付文化って…創造するものなのかしらね?

この佐藤大吾とか言う代表の経歴もなんだか奇妙で、トド子、何か違う生き物見ているような気分なんだけど♪

阪大中退して「若年投票率の向上」を目的としたNPO法人ドットジェイピーを設立して、Yahoo!みんなの政治の議員・議案・情報提供???? 

で今は別のNPO「チャリティ・プラットフォーム」の代表?

そもそも彼がどういう政治に関わっていたのかしらねえ?確かNPO法人って特定の宗教や政治に関わってはいけないと、学生時代に学んだような気がするのだけれど…。Yahoo!みんなの政治という時点で正体バレバレ?って感じ♪

まあ良いわ。こいつは放っておきましょう♪

闇はまだまだ深そうだから♪



これが「国境なき子どもたち」の最新の収支報告書♪

2億くらいの予算があるのね♪年間。

で収入の詳細を見ると「外務省からの寄付」9900万円って何かしらねえ?
チャリティグッズ売上10万円ちょうどというのも何か変だけど…。

支出がさらに変だわね♪1千万近くをダイレクトメールで使っているだなんて♪

なんか知らないけれどさあ~

NPOって儲かるのね♪

まさかマネーロンダリングでNPO悪用なんかはしていないわよね?

前出のNPOの為のNPOは南青山のビル1フロア借りているし、こっちは落合(目白、高田馬場徒歩圏内)の一戸建てだわよ♪
事務所の場所が♪
個人からの浄財や、日本の税金を使っているのならばもっと辺鄙な場所で良いのでは?と思うのは、多分トド子の気のせいね♪

でもほくそ笑みプロジェクトからいくら寄付したかきちんと公開しないのは酷くない?

1円でも寄付は寄付♪まともに考えたらチャリティその他で3千万はこの「国境なき子どもたち」に行かないと計算が合わないわよ?ということは来年の収支決算で1割以上は増えているはずよね?

まさか…

寄付額を非公開なんてしないわよね?

さっぽろ雪まつりに、反日韓タレのピ(1円)を呼んでアジア貧困地域子供教育支援チャリティー公演“K-POP Festival”するのもNPO法人日韓文化交流会とやらだし♪



日韓文化交流会みたいなところもNPOなのよねえ?ということはやっぱり税金出ているわけ?

税金で反日歌手を儲けさせるの?

大体何でいつも韓タレ絡みの日本のチャリティって「日本の可哀想な子ども支援」じゃなくて「アジア貧困支援」なのかしらねえ?

マザーテレサの来日時の言葉をNPOに贈りますわ♪

「汝、隣人を愛せ」とは愛が身近な人々から始まるということであり、日本の貧困を見捨てて海外の貧困を救済する輩は偽善者なのである。
日本人なら、まず日本人に手を差し伸べるべきである。







☆☆人気ブログランキングへ☆☆
訳ありでブログランキング参加中♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村
お花畑が多い「にほんブログ村・韓国芸能人」カテゴリーにも進出♪
面倒だけれど、ブログランキング2つとも押してくださいませ♪

異様なにほんブログ村を蹴散らしますから♪ご協力お願いいたします。


もしも皆様が「♪ヨン様と一緒♪」にいきなりアクセがス出来なくなったら、
倉敷のデザイン会社の(株)明日絵社長、三城誠子さんからのクレームが原因ですのでご容赦ください♪


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変だね・・・ (桃色式部)
2011-01-07 02:56:49
寄付の対象、いったい何が基準?
てんでんばらばらで、思いつき? って
感じ。中国をなんで援助するわけ? 日本より
金持ち(のはず)で防衛費にゴンゴン使っている日本にとっては「仮想敵国」だよ?
それに鳩山が、浴びるほどくれてやってるじゃない、中国には、国税から。自分が大脱税しながらさ。

・・・で、あ~、推測で言っていいのかどうか、わかんないけど、一見てんでばらばらに見える寄付の対象・・・・これら全部、袖の下が横行してて、キックバックがある国じゃないかなあ? まあ偶然の「共通項」だけど・・・?

なんだろ、この欝っぽさ。
これって、行われていることの一端なんだよね? どんだけ日本、左翼と民主に食い荒らされているんだか・・・。

菅さんって市民運動家出身だよねえ。NPOってなんか、市民活動家団体の蓄財所? って感じがしてしょうがない・・・。

俺が知ってるNPO法人って、奇跡の水とか霊感商法っぽいものの物販して、九条は絶対守れ、とか言ってるし。主宰者は元、学生運動のリーダー格。あ~鬱陶しい、NPO・・・・
そうだねいかがわしい宗教も丸儲けだね 目下のところ守銭奴と売国奴が転がす国日本 (竹島は日本領 反日国家との国交断絶)
2011-01-07 03:59:12
韓国・ソウルの高校  第2外国語の90 %は日本語
http://rocketnews24.com/?p=7440 

反日教育+日本語教育=今日本で起こっている不可思議で恐ろしい現象全て
日本語を喋れて書けているから日本人とは限らない。
国籍云々じゃなく、反日か否か?日本国にとって不利益な言動を起すかどうか?
判断はただそれだけでいいと思う。
 
国を挙げて反日、そして反日教育+日本語教育。
これがどれだけ恐ろしく、悪意を含んでおり、重大な結果を招くことになるか解るか?
イミョンバクが建前で何を言おうと、南朝鮮は過去・現在・未来永劫に亘るまで、
日本を強請り日本からタカリ、日本語を駆使して犯罪でも何でも手段を選ばず搾り取り、
搾りカスになったら跡形もなく潰してきっちりトドメを刺すところまで目論んでいる。
ロシア・支那・南北朝鮮、反日の国家と関わり合っても深刻なデメリットしかない。
心ならずの連投 (北方ヨン島と尖閣諸島も日本領 反日国家との国交断熱)
2011-01-07 04:23:28
日韓トンネルの夢 暗雲 韓国当局「経済性ない」
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/219363

夢?一方的な妄想と書かないと・・・
いつぞやの後乗り割り込み金だけは日本が出すニダよの日ッチョン共同開催で恥ずかしい思いをしたのは、こんな国とつるんでる仲間だと思われた日本だろ。
トンネル構想(妄想)はアッチが勝手に言ってるだけ(あとそれに乗せられてる バカ(と書いてバイコクドと読む)
これ以上、異常な(のにおかしな日本語喋る)犯罪者を不法入国させるルートを画策させんでもよろし。

オマケ:キムチ悪い民度がよく出ているアッチの諺「一緒に井戸をホルホルして1人で飲む」
日本がうまい汁ばかり吸わせて甘やかした結果、現在は更に進化した:「日本だけに井戸を掘る掘るさせて出来上がったら行方不明にしニダリで飲む」
NPO法人と宗教 (桃色式部)
2011-01-07 04:47:20
はあ、その「日韓トンネル研究会」じたいが
NPO法人なんだよね~、おとろしや。

更に青ざめることには統一教会の文鮮明が
推進者だったんだよねえ。狙いはもろわかりじゃん。

対馬を通るし、ただでさえ、もう韓国に実効支配化されつつあるのに(こっちは話題に上らないねえ)、対馬なんか通ったら危ないでしょ。

トンネルっつーか侵略通路だわさね。
潰れてよかった・・・

そう宗教優遇もなあ・・・なんでやねん。
某朝鮮系カルト教団・・・学会。名誉会長が
「美しい国、優しい国、朝鮮♪」と猫なで声
で日本人の会員たちに刷り込んで、日本は
蛮行をした、って喚く。
ここがなんで宗教法人で日本国の税制上優遇されるわけ? 朝鮮学校の無償化より、巨大に理不尽なんですけど。学会を通じてまあ、どんだけお金が半島に流れこんでいるだかね?
韓流婆あもたちがわるいけど、学会員の罪は
更に重いぞ。本質、朝鮮教なのに日蓮なんか
日本のお坊さんを使うんじゃないっての♪

前原の嫁はん、・・・学会の幹部の娘ニダ。

わぉ! (まゆこ)
2011-01-07 08:47:57
トド子さんの韓国芸能人ブログも
トップ10入り間近なり~\(^0^)/

外務省の寄付って何、何?0?
Unknown (ぬこ)
2011-01-07 09:10:35
「国境なき子どもたち」って名前がもう
すでに実績や信用もある「国境なき医師団」と
関係ある団体かと誤解させて寄付金を集めようという
朝鮮人らしい悪意を感じますね。
国境なき医師団は訴えてやったらいいのに。

裸で乞食 (日本円の皆様、お元気デスカ?)
2011-01-07 10:05:30
「国籍不明の市民団体・平和団体」の正体--->彼らの「シナ・中国の近隣民族虐殺・弾圧行為」に対する態度は?
アグネス・チャン      → 沈黙
9条ピースウォーク    → 沈黙
ピースウォーク       → 沈黙
不戦のネットワーク    → 沈黙
ピースウォーク金沢    → 沈黙
ストップ!「報復」戦争・市民の会  →沈黙
反戦な家づくり           →沈黙
反戦共同行動            →沈黙
反戦・平和アクション        →沈黙
反戦と生活のための表現解放行動 →沈黙
反戦塾            →沈黙
とめよう戦争への道!百万人署名運動→沈黙
レイバーネット日本        →沈黙
WORLD PEACE NOW News       →沈黙
VAWW-NETジャパン         →沈黙
平和を望む東大生の会       →沈黙
9条の会             →沈黙
無防備地域宣言運動全国ネットワーク →沈黙
女たちの戦争と平和人権基金    →沈黙
YWCA             →沈黙
YMCA             →沈黙
社民党東京            →沈黙
これらの過激・集団の特徴とは=北朝鮮や中国共産党の工作分子=日本の防衛力・国力が弱まると、 「ご褒美」 が出る連中だ。

国境なき子供たちのHPより
2010年3月現在、日本を含むアジア11カ国で活動を展開しています。 
【日本、カンボジア、フィリピン、ベトナム、インド、パキスタン、インドネシア、ティモール・レステ(東ティモール)、ヨルダン、バングラデシュ、ミャンマー】
中国は入っていないのですね。
中国では子供を裸にして乞食をさせていますが。
http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/18994456.html
Unknown (Unknown)
2011-01-07 15:03:42
前原の嫁はん、・・・学会の幹部の娘ニダ

本当ですか?
大問題ですよ、それは。前原さんの顔は
朝鮮顔じゃないのに。絶対朝鮮同士くっつくから前原さん自身そうだってことですか?
ソースはあるんでしょうか
創価会員は間違いない! (秀和どこ行った?)
2011-01-07 15:41:38
2ちゃんねるで「創価学会の幹部の娘」という文章は見つけました。もう少し捜してみますが、こんなものも見つけました。
http://www.policejapan.com/contents/syakai/20051206/
2005年の記事。
2ちゃんねるの発言も2005年のものでした。
2005年辺り、前原がクローズアップされていたのですね。
「父親が裁判官だったニダ」って嘘がばれて。
さようなら、東京ばな奈 (Unknown)
2011-01-07 16:01:27
もう買うことはないでしょう、学会系のお菓子なんて。
ttp://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-4.html
スパイごっこがしたいニダ と思ったらカメラを持って信濃町へ。
誰かがあとをつけてくるリアルさがたまらない。
ttp://shinano-machi.tripod.com/

コメントを投稿