♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

ピ(1円)がさっぽろ雪まつりの目玉ニダ♪

2011-01-08 00:02:59 | Weblog
☆☆人気ブログランキングへ☆☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村
お花畑が多い「日本ブログ村・韓国芸能人」カテゴリーにも進出♪


訳ありでブログランキング参加中♪
ご面倒でしょうが記事を読まれた方は上下のブログランキング2つを是非押してくださいませ♪








☆NPO法人日韓文化交流会とは

1. 特定非営利活動法人日韓文化交流会(以下「本NPO法人」と略す)は、21世紀の世界とアジアにおける諸問題は日韓両国間の問題であるという認識のもとで、どういう認識で世界とアジアの諸問題が日韓問題になるのでしょうか?そもそも貴NPOの会員になると韓タレコンサートVIP席入手とか、よくあるファンクラブ商法としかトド子には思えません。何故日韓と謳いつつ、韓タレを呼び、日本の芸能人のイベントを全くやっていないのでしょうか?本当に日韓の文化友好を唱えるのならバランスがおかしいのでは?現状では韓タレゴリ押しなんちゃってNPOであるとしか考えられません♪NPOの美名のもとに韓タレや韓国捏造文化推進のための貶日、反日組織の隠れ蓑だと思います♪日韓両国の真の相互理解と信頼に基づいて、様々な文化交流の機会と日韓友好親善を促進させるべく、日韓友好親善が韓タレイベント、さっぽろ雪まつりでの百済宮殿再現なのですか?第7次 日韓文化親善使節団- あぁ百済よ!であなた方自身が書いているように、百済に関しての文献や資料は全く現存しないはずです。それを中国や韓国の歴史的建築物のものと酷似させて、さもこういうものがあったかのように喧伝するのは「歴史捏造」なのでは?こうあったら良いな~という妄想と現実は違います。『すると飛鳥と日本という名前の起源もきっと古代百済人の東明思想と無関係ではないでしょう。』などというトンでも歴史学者でも書かない説を撒き散らす貴NPOには正直反吐が出ます♪そもそも百済、新羅、高句麗の時代に韓半島?など存在しません。現在の朝鮮ともほぼ無関係というのが現在の主流な学説のはずです。良識ある文化人や有識者はもちろん、交流の実質的主体である「草の根」のエンドユーザーを中心に構成・運営される純粋な民間非営利団体(Non-Profit Organization)であります。草の根のエンドユーザーというのが韓タレチケットVIP席を入手する韓流ババア(別名金づる)の事ですか?貴NPOは北海道のみならず、日本国中の韓タレイベントに名前を連ねていますよね?トド子には組織的な動員としか思えないのですけれど。無名韓タレのイベントに客を動員させるのがあなた方が唱える「日韓文化交流」なのでしょうか?プロモーター的な事をしてもチャリティでござい。NPOでござい。日韓友好でございでしょうか?日韓文化フォーラムと言いつつ、韓国側7人、日本人側は1人タカハタ秀太監督だけ。この偏りはなんでしょうか?トド子が嫌悪する「韓流という名前のゴリ押し」としか考えられません。何故均等に講師を呼ばないのでしょう?貴NPOは日本の税金が補助金として出されているところですよね?

2.本NPO法人は、あらゆる団体や宗教とは一切関係ありません。こう言わないと国や市町村からの補助金が貰えませんからね。札幌の場合、上田市長になってから『市税の1%をNPOへ寄付』と耳にしました。社団法人韓日未来フォーラム、韓日文化交流会議という組織とべったりの貴NPOは「あらゆる団体」と無関係などではありません。何故なら日本の組織の場合、日韓ですよ。日米と言うけれど米日という言い方はしませんよね?「韓日」を名乗る団体とは何ですか?韓国政府の捏造文化推進組織なのでは?

3.最近、韓流と日流を媒介とした民間の人的交流は、年間460万人の規模に達しています。本当に貴NPOは気持ち悪い組織ですね。韓流、日流って造語を使うし。民間の人的交流?戦前から韓国、北朝鮮からの密航者が多く、勝手に住み着いた癖に「強制連行の被害者ニダ!」と大声で嘘をついていましたよね?そもそも韓流なんていう事実はありません。単にマスゴミの創り上げた造語です。日流なんて言葉も日本語にはありません。これまで両政府は外交的に空白という状態であったにもかかわらず、このように多くの両国民の往来があったという事実は、両国市民間の共同繁栄と協力を願う健全な良識と善なる意志と評価することができます。ここで「両国市民」という言葉が出てくる事で貴NPOの正体が解りますね♪国民では無く市民♪「世界市民」思想の「プロ市民」団体なのですね。 
しかし、日韓の共同目標とビジョンがない中で、これを歪めようとするナショナリズムの圧力と相手に対する認識の差も急速に拡大しているのがもどかしい現状です。ここがトド子には一番引っかかりました。被害者ぶって差別利権を手にしていた在日韓国人の嘘がインターネットという手軽に個人が意見を発信するツールで暴かれました。被害者は日本人だったという事です。それがナショナリズムの台頭と貴NPOが主張するのなら、「嘘の歴史」を信じこまされ、「贖罪意識」を植えつけられ、自分の国の国旗や国歌すら愛せない歪んだ「地球市民」しか生まれてきません。まあそれが北海道全体に行き渡ったからこそ、思考停止して民主党を躍進させたのでしょうね。北教組という売国組織に教育させ、日本人としての誇りも持たせない。よく仕組んだものですよ。売国左翼とニダ連中は。戦後から70年かけて熟成させたのだから♪でも残念でした。あんたらのプロパガンダツールであったネットはあんたらの「大きな声」の前に破れませんでしたからね。疑問を持って調べたら、マスゴミなんていい加減な報道で日本人を洗脳していたのだなあと覚醒しますから。ご愁傷様です♪本NPO法人は、一部の国粋的な偏見と地域主義を払拭しなければならない時点に直面していることを痛感し、国粋的な偏見?それは是非韓国政府に訴えかけてくださいね♪韓国の愛国教育って異常ですから♪何でもウリナラ起源、ウリナラは一番!と見ていて痛々しいばかりです♪歴史を客観視出来ずに自国の都合の良いようにねじ曲げるのは韓国の得意技ですからね♪日韓両国の過去(歴史)という特殊性を乗り越え、これまでの市民交流の量的交流を心の通う場、すなわち質的交流(highsociety culture exchange)へと転換し、この地域の共生・共栄を図るための一定の役割を担い、様々な努力を続け、皆様と共に明るい未来を作り上げたいと思います。本当に特殊ですよねえ♪ここはトド子は同意します♪密入国してきた朝鮮人が「強制連行」されただの、職業売春婦が「従軍慰安婦強制」だの嘘八百並べてずっと善良な日本人を騙していましたものねえ。自分の都合で「外国人」なのに。そんなよそ者にお金を毟り取られていた日本人は本当に可哀想ですよ♪明るい未来のためにはまず在日韓国人に本国の義務の「徴兵」をさせないと駄目ですよね?義務も果たさずに権利主張なんて気違い沙汰ですから。それと帰化基準の厳格化の法制も必要ですね。犯罪を犯したらその時点で国籍剥奪、強制送還。それくらいしないと日本にとっての『明るい未来』はありませんからね♪

4. 本NPO法人は、日韓両国の交流の本質的な原型と価値とは「誠信」にあることを再確認致します。「誠信」とは、相互への信意と配慮が通じる交流の中で両国の理想的な関係を象徴する日韓の「未来へのキーワード」であります。まあなんて脳内がお花畑な連中なんでしょう♪日本人が思う「誠信」と韓国人が思う「誠信」は全く別のものです。そもそもの価値観が異なるのに対等に交流できるわけ無いでしょうに♪貴NPOの「誠信」って韓タレイベントの韓ババア動員ですか?韓タレを儲けさせる以外に何か良いことありますかねえ?棚橋さんのように韓国旅行一人旅に行って行方不明になるのがせいぜいでは?何で本当の韓国について教えないのでしょう?トド子はそれが本当に不思議でたまりません♪
 過去の交流の歴史を振り返ると、中央集権の王朝体制と封建の幕府体制の価値観差を理由にその理想を実現することはできず、とりあえず貴NPOは福沢諭吉の書物を精読することをお薦めします。知識がなさ過ぎて、あなた方と歴史的な事で議論しようという気持ちすらトド子は起きません♪馬鹿が馬鹿を言っているわ♪というのが正直な感想です♪その後、両国が悲劇的な関係をもったのは歴史的事実であります。本当ですよね。テロリストに伊藤博文が暗殺されたり、戦後のどさくさに李承晩ラインで脅されたり。隣にヤクザ国家があると大変ですよね。日本は。ああ怖いわね♪この歴史の教訓を参考にして、時代的使命であることを自覚し、日韓両国が共有する「普遍的価値と優れた文化」を基盤として、ある程度豊かな生活を享受している日韓両国の市民が中心となって全世界のテーマである「地球環境問題、地球貧困退治問題、朝鮮半島と世界平和、東アジア文化産業共同体の構築」に目を向け、一人一人の気持ちを合わせ、力を合わせ、一緒に実践する行動計画としての「日韓文化交流活動、地球環境運動、貧困地域の子供支援プログラム」の3本柱を具体的に設定することで、両国の交流を通じた市民間の絆とネットワークを強化したいと考えます。やたら壮大な風呂敷を広げて、やっていることは日本の有名な祭りの「韓国ゴリ押し」と韓タレなんちゃってチャリティですか?日本のお金を合法的に海外に流出させる手段としてはよく出来ていますよね?トド子、札幌のニダ化に心底驚いていますよ。キチガイ上田とあんたらNPOの悪夢のタッグマッチ♪日本政府の近未来を見ているようで本当に恐怖です。プロ市民が権力を持つと独裁者になるのですからね♪

5. 本NPO法人は大衆文化交流において、両国のアーティストやコンテンツなどを双方向に体験可能な文化交流に結びつけるアプローチを積極的に推進し、また、日韓両国の文化産業的メカニズムを生かした文化交流や文化産業の相互発展を模索し、日韓のために役に立つアーティストやコンテンツなどを積極的に発掘して育成して行く多様な努力をして行きます日韓文化交流会の最新ニュースを拝見しても、どこにも日本人のアーティストの事が書いてありませんけれど…。まるで韓国芸能プロダクションのようなニュースばかりですよね?日本の文化発信など本当にしていますか?ゴリ押し韓タレの変なイベントばかりだとトド子には思えます♪

6. 本NPO法人は日韓文化交流のビジョンとリーダーシップをもって、「文化は平和によってのみ可能であり、文化こそ平和を生み出す力がある」という発足の基本精神に立脚したHistory&Culture&Contentsを集大成した「文化と交流」を通じた日韓の疎通と日韓の夢と未来の共有を計り、従来の民間次元「文化交流と日韓友好親善」をさらに発展させるために両国共通の縁のある拠点地域と提携して日韓両国の一番象徴的で代表的な「日韓交流おまつり=オイソ!まつり」を毎年開催し日韓両国の未来指向的パートナーとして永遠な出発を誓う機会を作ります。
本当に「韓国だけの」広告塔なんですね。貴NPOは。チャリティと言っても韓タレのギャラは当然発生していますよね?ノーギャラで来るとはとても信じられませんね♪こういう韓タレゴリ押ししていて虚しくなりませんか?反日ピ(1円)をさっぽろ雪まつりに絡めたりして。原爆ドームの前で戦士の格好で踊るピ(1円)が日韓友好に繋がるとでも本気で思っています?逆に韓国って気持ちが悪いと嫌悪する日本人が増えるばかりだとトド子は思います♪

7. 志のある多くの皆様のご参加とご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。
会費を年間1万2千円、入会費用3千円とって、韓タレコンサートVIP席購入権利ですか♪韓ババアが喜びそうなビジネス考えましたね。それでセミナーのように洗脳して立派な反日左翼プロ市民に育成。よく出来たシステムですよ。NPOなら安心ね♪と気軽に入会出来ますからね♪

理事長 石橋琢磨

NPO法人日韓文化交流会連絡先

◆札幌中央本部事務局
札幌市西区発寒6条11丁目1-1新道北口ビル4階 NPO法人日韓文化交流会
(TEL) 011-668-7733 (FAX) 011-668-7734




この日韓文化交流会って偉そうな御託並べているけれどさあ
日韓文化交流会会員(一般会員)の特典が

1)優秀会員を対象にドラマ撮影現場のスタッフ、サポーター、ギャラリーに参加する機会が与えられます。

2)韓流スターの撮影現場見学等特別韓国ツアー、韓流スターのコンサート参加等のイベントに特別価格で優先的に参加できます。また、申込みの際にフォーム入力が楽になります。


これって韓タレのファンクラブとどこが違うの?

日本人の税金を使って韓タレを儲けさせる「新しいビジネスモデル」だわね♪

札幌市民、あんたら正気ですか?


本日のゴリ押し♪

TBSの夕方6時のニュース内の、今年流行る物に何故か東京スラムの新大久保が♪
トド子、新大久保周辺はよ~く知っていますが、「若い日本人女性に大人気」になる事は絶対にありませんから♪
誰がラブホテル街に囲まれた朝鮮スラムに好き好んで行くかい♪

若い一見綺麗な姉ちゃんはニダの整形キムチ風俗♀、後は日本人の不細工韓タレババアくらいですわよ♪

コーヒープリンセスでニダ顔観て「綺麗、格好良い!」と騒ぐレポーターが哀れでしたわ♪
あのレベルで綺麗と言うのなら明治通りと靖国通りの交差点そばのスターバックス新宿3丁目店にでも行けば?
新宿伊勢丹から徒歩5分だわよ♪
従業員じゃなくて、客もみんなイケメンだわよ♪ほぼ全員ゲイだけど。
ババアのイケメン男子観賞には向いているかもね♪
レイプされる恐れは無いしボッタくりもされないから。
スタバのコーヒー代はかかるけれど♪
そのほうがよほど健全だわ♪





ああやって地方在住の人をさらっと騙さないで欲しいわ~♪

新大久保って東京スラムですからね?

暗くなってから一人で歩いて強盗にあっても当然というエリアよ?

巣鴨のように健全な老婆の観光地ではありませんから。

夕方過ぎるとオクスリ売りや売春婦が出没するカオスな街♪
あんなところ東京の観光地でも何でもありませんから♪



☆☆人気ブログランキングへ☆☆
訳ありでブログランキング参加中♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村
お花畑が多い「にほんブログ村・韓国芸能人」カテゴリーにも進出♪
面倒だけれど、ブログランキング2つとも押してくださいませ♪

異様なにほんブログ村を蹴散らしますから♪ご協力お願いいたします。


もしも皆様が「♪ヨン様と一緒♪」にいきなりアクセがス出来なくなったら、
倉敷のデザイン会社の(株)明日絵社長、三城誠子さんからのクレームが原因ですのでご容赦ください♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌 (かもちゃん)
2011-01-08 00:35:12
やばいね~なんか韓国化してません?ていうか
こんな韓流イベントするなら、日本のタレント呼んだ方がよっぽどいいと思うのに

このNPOまじで怪しいですね
Unknown (札幌より)
2011-01-08 14:05:09
トド子さん毎日楽しく拝見し、応援しています。

でも、困りましたねこのNPO・・・、
雪祭りは何年も見に行ってませんが、ここ数年テレビの報道を見て、「なんで札幌に観光に来て韓国なのかね?」と家族であきれておりました。この度の件といい、その他の件も含めてとても恥ずかしく思っております。
中国、朝鮮人たちよ、北海道から出て行け!

気分悪い (札幌市民)
2011-01-08 16:54:12
偶然貴方のブログを目にしましたが、貴方が北海道民を左翼と言うように私からは、北方領土を返せと大声で街中を走る右翼の街宣車のように、不気味で気分が悪くなりました。
何かを伝えたいと思っている人の文章の書き方では無いです。
Unknown (まゆこ)
2011-01-08 17:29:23
ピは詐欺興行で裁判沙汰になってるね。お金に汚いのは
ヨンも同じだけど、兵役もうま~く逃れてるし知能犯だわ。
新大久保は風が死んでる。歩いてるのはブスか整形ばっかり。
札幌もイメージがたがただわ。
KーPOPフェスティバル (札幌市民のmoko)
2011-01-08 17:54:53
今年はニトリ文化ホールですが、今までは市民会館で地味にしていたので、知らない人が多かったと思います。
ましてや税金が使われているなんて思いもしないでしょう。
私も知りませんでした。知っていたら、抗議が殺到すると思います。
北海道は今、就職が無くて大変なのですから、韓国ではなく日本の若者が就職できるように税金を使ってもらいたいです。
このフェスティバルは雪まつりの大通り会場(場所は忘れました)で同時中継されていました。
たぶん、今年もしますね。

道民はのんびりしているし、あまり気にしていないのが現状だと思いますが
去年の寒流歌手のゴリ押しでうんざりしている人も多いです。
韓国人が日本を侮辱することを最大の喜びとしていることや、竹島を占領していること、日本海をなくす運動をしていることを多くの道民に知ってもらいたいです。
民主党政権になって、こんなに苦しむのはなぜなのか、よく考えなければいけません。
日本は崖っぷちにいるのですよ。

ですから、トド子さんのブログはとても意味のあるブログなんです。
応援していますので、がんばって下さい!
反日韓流ごときに負けるな (札幌がんばれ)
2011-01-08 18:20:43
札幌市民にも良識ある方がいらっしゃるようで
(当たり前だけれど)なんだか本当に
ほっとします。

上田市長に真面目に訊いてみたいです。

「Rain(ピ)の反日活動は知っていますか?」

「反日韓流タレントを市税を使って呼び寄せるのはなぜですか?」

「アンチ自衛隊を貫きながら、自衛隊を
都合のいい労働力として使役してますね」

「反日工作に日本人の国税が支える自衛隊を
使うことはフェアなやり口ですか?」
Unknown (ひとこと)
2011-01-08 18:33:31
  >貴方が北海道民を左翼と言うように私からは、北方領土を返せと大声で街中を走る右翼の街宣車のように、不気味で気分が悪くなりました。


そうですよね。右翼の街宣車って不気味で気分悪くなりますよね。
だって正体がこれだもの。

http://www.geocities.jp/uyoku33/0


トドさん、頑張ってください。応援しています!
Unknown (ひとこと)
2011-01-08 18:38:14
上のリンク先、訂正します。

http://www.geocities.jp/uyoku33/

ご迷惑をおかけしました。
Unknown (札幌がんばれ)
2011-01-08 18:42:33
あんまりくだらないので、無視したけれど
答えてくださった方がいるので・・・

そう、ある意図で作られたいわゆる「右翼」と
普通に国を考える国民を一緒にしてはいけ
ませんね。

>貴方が北海道民を左翼と言うように

はて? どこでこんなこと言ってましたっけ?

反日・半自衛隊の上田市長と、それに密着した
NPOに関する記事が、北海道民左翼発言
なんですか?

おっと (札幌がんばれ)
2011-01-08 18:49:29
半自衛隊 ⇒ 反自衛隊  です

コメントを投稿